食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






優先順位(´_ゝ`)

最近、カボチャの中の人は( ・ω・)?

普通自動2輪の免許をとるために、教習所に通っています(/ω\)

教習所に通う時間は、平日の夜と土日_〆(゚▽゚*)

あるとき、次回の教習時間の予約が・・・バリスタの時間とかぶったとき((((;゜Д゜)))

10秒ぐらい悩みましたよΣ(゜д゜lll)

バリスタを優先するか、教習所を優先するか(⊃д⊂)


あ、もちろん教習所を優先しましたよ(ノД`)できれば5月の連休までに免許ほしいし

(´_ゝ`) というか、悩むことが間違ってるのかな・・・・


かぼちゃ暗黒騎士になりました((((;゜Д゜)))

いろいろあって、獣使いを封印(ノД`)

ってことで、コソコソと暗黒騎士を上げはじめてLv60になりました(/ω\)
Kab071215003243a.jpg

か、かっこいいタル~(;゜ロ゜)

もちろんLv60にしたら、さっそくバリスタへヽ(`Д´)ノ
暗黒騎士のバリスタでのサポは忍者が主流かな( ・ω・)?

かぼちゃ暗黒はタルタルの長所を利用して、サポ青です(*´Д`*)
暗Lv60/青Lv24 獣時代と同じくサポ割れしてます(/ω\)
HP1000でMP550ぐらいです(´∀`)後衛並みのMPですよ

サポ青の利点は、ヘッドバットのスタンヽ(`Д´)ノ
サポ青の欠点は、防御性能がまったくないってこと_| ̄|○


鋼鉄頭

仮面


フルフェイスの鋼鉄頭はお気に入りです(/ω\)

種族装備とのアンバランスさがね(´∀`)

それにしても、タルタルの頭はでかすぎるよヽ(;´Д`)ノ

ドラ●も●かよ(´_ゝ`)


リンク先追加( ´∀`)っ『ヴァナたる@Ramuh』

約1年ぶりにリンク先追加((((;゜Д゜)))

(´_ゝ`)ブログをどれだけ初期設定のまま放置しすぎてるかバレるな・・・
取りあえずリンク先の人を紹介ヽ(*´∀`)ノ
画像に突っ込んだら負けですよ(’A`)

黒魔道士の格好をしてますが、
獣使い仲間ですよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


名前とか細かい説明は下記にリンクしてあるから、そっちをみなさいo(`ω´*)o
( *´-`)っ■ヴァナたる@Ramuh■
ちなみに、獣仲間なので獣の狩場情報も載ってるよヽ(*´∀`)ノ

手抜き言うなよo(`ω´*)o手抜きだけど

後、下記の続きにある意味18禁的な画像を貼っておきます(/ω\)

[続きを読む]

ブログ開始から1年経ちました(ー∇ー;)

ども、カボチャです(´з`)y-~
かぼちゃです

ブログをはじめて1年経過したので成長具合を書いてみる・・・

   ジョブ関連
ブログ開始当初は白サポ無しレベル35その他レベル1だったのに(´_ゝ`)
今では、獣68・白40・侍30・黒17・忍12・青7・モ5に(/ω\)
まぁ1年経ってもカンストジョブがひとつもない(ノД`)
ソロ派獣のレベル上げペースですから(>Д<;)

   ミッション関係
ウィンミは5-1までクリア(≧∇≦)b
ジラミは放置(´_ゝ`)ってか闇王倒してないから始めれない
プロミは決別の前までクリア((((;゜Д゜)))海まで後一歩だよ・・・カンストジョブないのに・・・
アトミは放置(´з`)y-~
無駄に進んでるプロミは元々フォミュナ水道で美しい白サブリカ取り目的なのに・・・2回もプロミもヤル気しないしヽ(  ̄д ̄;)ノ
気づいたら、タルタルだけで構成されたプリケツの集いと言うタル6匹のプロミ固定メンバーができてるしΣ('-'ノ)ノ
※カボチャの中の人がガルカの頃にプロミは一度クリアしてあります∑( ̄□ ̄;)

   その他
かぼちゃは白を上げ終えてから一度もレベル上げPTに行っていない((((;゜Д゜)))
黒&侍はソロでミミズ狩りをしてあげたよ(´Д`)
バリスタでヒャッホイを始めました。
獣で∑( ̄□ ̄;)
ぶっちゃけ獣はバリスタでは弱い方だけど・・・( ・ω・)?
戦い方次第では強いぞヽ(`Д´)ノ        たぶん

ってことで、1年後はどんだけ成長してるんだろヽ(;´Д`)ノ




