食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ラノリンは誰が落とすの(;´д⊂)

とあるクエストで、ラノリンが必要になったので探してます

っということで、デカ羊狩りヽ(`Д´)ノ アレな方のキャラで

FFの変換辞書だと、コンシュ&ルフェーゼ
(゜Д゜)訳あってルフェーゼは無理

他の攻略サイトみるとラテーヌとの情報が・・・

えっと、どっちやねん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ガルカの時は初心者の時代に通りすがりの人によくわからないけど、もらったな・・・
ラテーヌで(゜Д゜)

やっぱラーテヌかな(´;ω;`)取り合えず、コンシュからラテーヌに移動してデカ羊狩りするかorz


この記事に対するコメント

コンシュでは見たことないような気が…NMからって事かな?
まぁラテで正解
捨てるほど出るよ('A`)

欲しいときには出ない仕様だったかもしれないけど(´∀`)
【2008/10/23 07:53】 URL | さくら #-[ 編集]

うぅぅ(´;ω;`)
【2008/10/24 00:23】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kabotyablog.blog68.fc2.com/tb.php/478-20009b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



