fc2ブログ
食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト



かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV45編

今回はLV45の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、アットワ地溝ですU>ω<)ノ
ココはあまりLV上げPT目的で訪れる人は少ないかな( ・ω・)?
ココに来る理由の1番はENM目的がほとんどのはず(・◇・)

HP(ホームポイント)はジュノ下層に設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

狩場はアットワ地溝のK-10・L-10です。

獲物は、トカゲ【Bane Lizard】LV47~49と、トンボ【Ogrefly】LV44~47

ペットは、アントリオン【Hunter Antlion】LV45~46

まずは、ペットのアントリオンをトカゲにぶつけて、MPK対策でペットが消失しないとこで戦闘o(`ω´*)o
ペットが死ぬ前に、もう1匹のアントリオンを操るしてから、途中で殴りに参戦ヽ(`Д´)ノ
トドメは【かえれ】Σ('-'ノ)ノ ⌒・してトドメを刺す('Д')p

って言う単純な作戦で終了(*´Д`*)
アントリオン

このアントリオンは、トカゲとの捕食関係が悪くヽ(;´Д`)ノ
時々怯みますよ(ノД`)

デカイのに、トカゲごときにびびるな(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも・・・Σ('-'ノ)ノ
デカイだけあって、タフです(*´Д`*)b
これで捕食関係良かったら最高です!∑(゜∀゜)


そうそう・・・
この狩場には注意する点が二つ程(⊃д⊂)

1つは、狩場までの移動です..。。(ノ>_<)ノ
ココの道はなんかよくわかんない障壁?で塞がれてる可能性があるよ∑( ̄□ ̄;)

二つめは地面の亀裂です。
別に落とし穴に落ちるとかじゃなくて・・・ε=(~Д~;)
地面からアントリオンが沸くのよ((((;゜Д゜)))
こんなのが
地面から(´;ω;`)

襲ってきた瞬間に【あやつる】してなんとか助かりました(´;ω;`)
スニークしてれば襲われないからから大丈夫だよ(o^-')b

この狩場は、LV46までも出来るけど・・・飽きちゃったから移動しま~す..。。(ノ>_<)ノ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

今月守備隊あるぞ
ノルマよろしく
【2006/11/11 00:52】 URL | べには #I1cSsS1U[ 編集]

((((;゜Д゜)))・・・・・・
【2006/11/11 18:21】 URL | かぼたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kabotyablog.blog68.fc2.com/tb.php/173-bacfd2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)