食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ダブルハーケン(σ´Д`)σ

ナイズル装備取りのお手伝いで、ダブルハーケン(σ´Д`)σ
これは( ・ω・)?
獣使い専用WSを覚えるのに必須な武器ですよ!

ヽ(`Д´)ノいるかボケェェェェェェェ

(ノД`)獣使いなんて・・・もう封印したさ(ノД`)うぅぅぅぅ

でも、ついロットインしてしまった・・・当たり前のようにライバルいないし(´_`。)

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 獣使いにぃぃぁぁっぁぁぁああ

未練はo(`ω´*)o

無いのにですよ(゜Д゜)マジで


あ、でも、サポ獣パッチは有効活用してますよ(/ω\)否定してるけど

PCのレベルが上がりました(;´д⊂)

最近バリスタやっていると( ・ω・)?

めっさ画面処理が重くなってる('A`)
キングクリムゾン状態( ・ω・)?

(ノД`)今まではたまに重くなる時もあったけど、ほとんど問題なかったのに

ってことで、メモリを増設してみた(゜Д゜)
1GBからあ3GBにさ((((;゜Д゜)))

(゜Д゜)いままでが低すぎるとか言わない
(゜Д゜)XPだし、動画とか窓化して複数のことを同時にやらなければ問題なかったしね

ってことで、メモリを増設ヽ(`Д´)ノ512MB×2の1GBから1GB×2をぶっこんだよo(`ω´*)o
メモリの種類とかわかんないから、PC買った店で選んでもらった(´_`。)1,880円×2
それを付けたら( ・ω・)?
(*´Д`*)カンパニエで、チャットフィルターを全部OFF状態で動画撮影しても普通に動けたよ。
(*´Д`*)他のPC作業も一気に楽になったよ
窓化してるのに(´∀`)

でも( ・ω・)?
今回のPCの処理が悪くなった原因は・・・
PCの中身の掃除が原因だったかも(´_`。)
今のPCは2年ぐらい前に購入してから・・・

PC本体の中をあけてないから
(つд・)
ホコリが((((;゜Д゜)))いやぁぁぁぁ


(゜Д゜)マジでさ
(゜Д゜)中を開けてた掃除をキチンとやろうね
(゜Д゜)ホコリで中のファンが詰まりかけてたよ

(´_ゝ`)実際にホコリが原因で、加熱してぶっ壊れる例もあるみたいですよ

(;´ρ`)っリンクとか支店とか工事しました

(´_ゝ`) 取り合えず、いろいろ放置してたリンク先とか修正

(゜Д゜) ついでにリンク先を1件追加
なぜか他サーバーの方と共通の知り合いが多かったねぇ(´_`。)

ついでに支店もリンクに追加 (°O° ;)
('A`)まぁこんな僻地にあるバリスタブログ?にはこないし、入れてしまえ
支店のほうはボチボチ工事していくかな( ・ω・)?

あと1ヶ月ヽ(`Д´)ノ 

(゜Д゜)サーバー移動解禁まで後1ヶ月!!

今回は全キャラ総移動です(´_ゝ`)・・・

カボチャやガルカにアレも移動しますよヽ(`Д´)ノ

今回は、事前情報少ないから地道に調査中さ('A`)

それにしても・・・

(゜Д゜)ログイン人数がいっぱいで

((((;゜Д゜)))ログインできないサーバーが実在してましたよ・・・

ログインの上限は6000人ぐらい( ・ω・)?なのかな




