食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






(σ´Д`)σ暴走雄羊の角

(σ´Д`)σ暴走雄羊の角
Kou081023221432a.jpg

欲しいのは、ラノリンですが・・・(´_`。)

('A`)2時間近くやっても手にはいらねぇ

ラノリンは誰が落とすの(;´д⊂)

とあるクエストで、ラノリンが必要になったので探してます

っということで、デカ羊狩りヽ(`Д´)ノ アレな方のキャラで

FFの変換辞書だと、コンシュ&ルフェーゼ
(゜Д゜)訳あってルフェーゼは無理

他の攻略サイトみるとラテーヌとの情報が・・・

えっと、どっちやねん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ガルカの時は初心者の時代に通りすがりの人によくわからないけど、もらったな・・・
ラテーヌで(゜Д゜)

やっぱラーテヌかな(´;ω;`)取り合えず、コンシュからラテーヌに移動してデカ羊狩りするかorz

追いつかないかも(´_`。)

最近は・・・Lv60制限バリスタだけでなく・・・

Lv50制限バリスタも参加してるので動画のエンコードが(ノД`)いっぱいタル

最近は良い試合が多くて、アップしないひどい試合が無いので・・・

60制限の沼・山・森・沼と50制限の森で5本もアップロードか('A`)ちねるな・・・

15分100円のインターネットIN草津温泉!

っということで400キロぐらい走って草津温泉にいます!

時間がないので、一言!制限時間15分なので;;

「熱湯最高!!草津は有料より無料の方が温泉の有り難味が;;」

ただし、熱湯耐性あるカボチャの中の人でも30秒ぐらいが限界・・・
あと、無料の共同風呂なので長居はダメ!マナーマナー

ではではノシノシ

いってきます( ´∀`)/~~

('A`)寝付けなかった、カボチャの中の人です

ヽ(`Д´)ノ前から走りたかった場所に行くからって寝付けなかったわけじゃないからね
(´_ゝ`)遠足を楽しみにしてる小学生じゃあるまいしね・・・

ってことで、早朝からバイクで走ってきます(/ω\)
※現在3時40分頃

('A`)月曜の昼バリがあるのが気がかり・・・
あと、この前のLv50制限の動画は2/3エンコード終了済みヽ(`Д´)ノ
なので、はやければ月曜の深夜にアップするかもよ( ・ω・)?ってか誰への伝言
(゜Д゜)まぁヒュームかネコか知らんけど、気づくかもだからかいとこ

ってことで、ノシノシ

(゜Д゜)久々にLv50制限バリスタ行ってきました

Lv50制限バリスタは装備とかがめんどくさくて開催されているサーバーが少ないけど( ・ω・)?

今、ガルカが参戦しているサーバーで先週辺りから森のLv50が開催されてました((((;゜Д゜)))

なので、参戦してきましたよヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

ジョブはガル白ヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

種族装備が最高だよガル後衛にはヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

('A`)サポはいつもどおりナイトです・・・・センチネルないのに・・・

今考えるとサポ召喚の方がよかったかなぁ(ー∇ー;)オートリフレシュあるし

動画の方は水曜日の夜にアップ予定ですよぉ

お知らせ(ノД`)

(´_ゝ`)今週のラムウサーバーの動画はないからね。

ヽ(`Д´)ノ楽しみにしてる人がいそうなので、先に報告

('A`)まぁそれにしても、ガル前衛(MP使う前衛ジョブ除く)は危険だね・・・装備が大雑把でも
慣れるとタル前衛が出来なくなるのでほどほどに(´_`。)2アビ使ってしまった時ぐらいにしようかな

射撃スキル120以下だったよ((((;゜Д゜))) 射撃用意したけど無駄だったよ

ちなみに来週もたぶん撮影は見合わせる予定(´_`。)

かぼちゃ視点のバリスタ動画について(ー∇ー;)

自分ルールで( ・ω・)?
23時開始の森バリスタは、かぼちゃのいるラムウサーバーのバリスタに参戦しつつo(`ω´*)o
動画を撮影するって決めてたのですが・・・(-_-;)

×××でヽ(`Д´)ノ ××な気持ちになってヽ(`Д´)ノ ×××××フンガァーヽ(`Д´)ノ

な状態になってしまったので(´_`。)

別サーバーでバリスタやってるガル白が・・・
(゜Д゜)ガル前衛になって八つ当たりを始めました。

('A`)そんな状態だから、ラムウサーバーでの動画を撮影と言うか参戦は未定と言うより・・・
(゜Д゜)不明ですよ

(´_ゝ`)ギリギリまでエントリーの様子を見て、以前のような状態なら参戦すると思う・・・

なので、青/忍の練習&アレの練習は移動先で修行((((;゜Д゜)))?!

あと、今頃だけど・・・戦士の新アビすごいよ(*´Д`*)うっほー

純粋な赤タル紳士(´∀`)クククッ

(σ´Д`)σ赤魔道士フルAF

Kou081005232455a.jpg


かぼちゃさんの中の人からのお願いΣ(゜д゜lll)

(゜Д゜)日曜日に降水確率50%以上はヤメテ

(゜Д゜)新潟や知多半島を走ってたときとか大雨に降られ・・・

(゜Д゜)後日・・・

(゜Д゜)おかしな不具合発覚・・・そしてクレームとして入院・・・

(´_ゝ`)なんか雨の日に走った後日にはバイクの不具合が・・・

(;´д⊂)えっと、こけたりはしてないよ。

('A`)なので、天気予報で怪しいこと言ってたらヒッキーになってる今日この頃


ブログ更新を催促されました(´_`。)

最近ブログを放置してたら、オークさんから更新しろやヽ(`Д´)ノウホッ
っと言われました(´_ゝ`)

(゜Д゜)あまり余計な駄文を書くと襲撃されるので、以下略

っということで近況報告( ・ω・)?

かぼちゃ&(*ノノ)のサーバー移動準備を始めました(´∀`)
かぼちゃの方は元から準備完了状態ですが・・・(*ノノ)の方はほぼ8割ほど準備完了(゜Д゜)
取り合えずカボチャは暗黒以外にも、青/忍での動きを練習かな( ・ω・)?
(*ノノ)の方は、苦情来そうなアレなキャラなのでちょっち怖い・・・
(゜Д゜)まぁガル白で良い練習になってるかな?動きというか戦い方は180℃違うけど

あと、バイクが2度目のリコール(ノД`)
1日で退院したけどね(´_ゝ`) 1時間ほど前に

あとは・・・
(゜Д゜)Wii版シムシティを

(゜Д゜)3日で挫折しました
('A`)長続きしないです・・・どのゲームも



