食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ω\)っ7月29日 Lv60森バリスタ動画

タル暗動画ヽ(*´∀`)ノ
サポはもちろん青魔道士ですよ
(*´Д`*)半端前衛視点の動画が取りたいので出しました

15対15で後衛がちょっと多い試合です((((;゜Д゜)))
この人数なら青/白の方が活躍できたな(´;ω;`)

相手の方が後衛が多い為か( ・ω・)?意外とごり押しすればルーク奪える試合でした

(゜Д゜)今回はいつも以上にケツを晒してますよ
同じPTのエロのシーフと薄の鈴木さんが石を貯めまくってるので、途中で石を持たず〆る方向へ('A`)

注意事項

今回はちょっとお試しで、再生プレイヤーを変えています
Divxプレイヤーだうんろ~どぺ~じ (*´Д`*)σ■ポチしてね
↑↑↑上記をクリックした先にある 無料ダウンロードをクリックしてインストールして下さいな
(o^-')b そうすれば今回の動画が見れます

エンコードを変えたので動画の容量が今までの半分まで減ったヽ(*´∀`)ノ
画質が(ノД`)悪くなったけど。画面は最小で見た方が良いかな( ・ω・)?

重くても綺麗な方が良いなら元に戻しますので言ってね(/ω\)

それでは下記にいつものダウンロード方法のコーナー( ゜Д゜)∩
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□7月29日 Lv60 森 
でも、8月14日には削除されるので注意!はやめのダウンロードo(`ω´*)o

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 3時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


ブログ更新してるけど更新失敗((((;゜Д゜)))?

バリスタの動画撮影とかは、Fraps を使用しています。
海外ソフトですが、えっちらほっちらでダウンロード購入(σ´Д`)σ

このソフトには、ゲームなどの動画以外にも静止画像も取れるので( ・ω・)?
Fraps で撮った静止画像を使ってブログ更新するぞヽ(`Д´)ノ
っとおもったら、撮った画像の拡張端子がなんたらで画像のアップロード失敗して挫折(ノД`)

(゜Д゜)動画の撮影・エンコード・その他もろもろそうですか

カボチャの中の人は、こういったことには素人ですから(´_ゝ`)期待したらダメダメです

末期症状( ・ω・)?

最近・・・バリスタが無い日でも一応ログインしてます(´_ゝ`)

倉庫でログイン、緑サチコメ&玉出し_〆(゚▽゚*)
('A`)まぁ訳あってほぼ誘われません・・・マジメにやれば誘われると思うが・・・

なのでバリスタある日以外は、ほぼチャットのみ状態((((;゜Д゜)))
たまにビシージに参加するかな( ・ω・)?

窓化してほかごとばっかりやってるなぁ('A`)金策もしてないちょっちピンチかも

まぁやる気だしたら、ガガガヽ(`Д´)ノってな勢いでLvとかあげ出すでしょ
(´_ゝ`)確実なのは、めんどいコンテンツはやらないってことかな

欲しいのは気に入るグラの装備か、60制限用装備なので(´з`)y-~

ω\)っ7月23日 Lv60森バリスタ動画

青/白で参加した森動画です(/ω\)

やっぱり、後衛専門の青魔は( ・ω・)?
MPの燃費が悪い(ノД`)もうちょい工夫しなければ

この試合、カボチャ側はアライアンスを切って戦ってますが、
相手側はアライアンスを切ってなかったらしいですΣ(゜д゜lll)

黒2詩1がお互いに居るので、切った方が良いかも( ・ω・)?
でも、赤は0名だし、相手には白が居たからアラもありかなぁ( ・ω・)?

(´∀`)今回の動画は、前回の失敗点の音声を直しました

(´∀`)画質も1.1倍よくなってるかな?かるく設定いじったよ

でも、さらに重くなってるよ((((;゜Д゜)))

ダウンロード7時間((((;゜Д゜)))


ってことで動画ダウンロードの方法は下記に
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□7月23日 Lv60 森 
でも、8月8日には削除されるので注意!はやめのダウンロードo(`ω´*)o

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 7時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


ω\)っ7月17日 Lv60森バリスタ動画

青/白で参加した森動画です(/ω\)

私の居るチームは、鈴木さんの白/青薄/青がいるので( ・ω・)?
2重の癒しの風((((;゜Д゜)))
最近はNOUKIN青のカボチャも他者を回復させることを覚えましたから(/ω\)
あと、こちらにナイトが2名居たので回復が厚いチームだったヽ(`Д´)ノ
※鈴木さんは回復重視の白・・・どっかのガル白とは違うな(>Д<;)

相手チームはサイドorスラッグ3名にサポ侍のアタッカーが数名の
火力だけならこちらより上でした

でも回復が厚い分、攻めればこっちが押せるので結構強引に押してたかな( ・ω・)?
相手はGB取得&離脱をやってれば結構危険だったかな( ・ω・)?

まぁカボチャはナ×2名いるのに合わせて強引に突っ込みすぎて、ちょいとプリケツ晒しすぎたかな(;´ρ`)
ってことで動画ダウンロードの方法は下記に
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□7月17日 森 パートA・B・C ※今回は3分割してあります
でも、8月1日には削除されるので注意!はやめのダウンロードo(`ω´*)o

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 6時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


バリスタ動画をはじめました( ̄ー ̄)

お久しぶりです(/ω\)

とてもとても白サブリカがお似合いな

セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうなΣ(゜д゜lll)

タルタルのカボチャ様です(´з`)y-~


Kab080611012237a.jpg

(´_ゝ`)それで本題はっと・・・
いろいろあってブログ更新遅れました(/ω\)
間違っても
バイクの慣らし運転がおわって、フルスロットルしてヒャッホイしてた訳じゃありません(゜Д゜)
1●●㌔とか一宮の22号辺りでヒャッホイしていませんから(゜Д゜)
法定速度を守る優秀なドライバーですから(´з`)y-~
某B氏のように・・・・


本題はと言うと(⊃д⊂)
バリスタ動画アップロードしたよ(´_ゝ`)

今回は7月11日の森バリです。
ちょっと実験用なので画質&序盤が無いけどね・・・

無料のダウン&アップロードサイトなので、
7月27日か28日辺りで削除されますのでご注意を

っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□7月11日 森 体験版
の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 6時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


体験版(´Д`;)ヾ

Frapsで動画の撮影実験をしています(/ω\)

そして今は次のステップの動画編集ヽ(`Д´)ノ
いろいろ体験版をダウンロードしてお試し中(/ω\)

そして
(゜Д゜)バイクたのしぃ~
あと、400キロ走れば第2段階の慣らしが運転がおわるヽ(*´∀`)ノ

('A`)動画編集ソフトも高いけど、バイクでの色々な費用【計り知れない強さです】

もうちょっと掛かりそうです(ノД`)バリ動画 某Aさん【まってろ】



