食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






当たりました('A`)お約束のボケですがね

育成してる3キャラ+倉庫1キャラの

白豚(゜Д゜)pクジの結果は

ミラテテです(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

カボチャ2個

ガルカ1個

???1個

倉庫3個

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


LS勧誘されましt(´・ω・`#)

SSを用意できてないので、ブログを更新する予定じゃないけど・・・
ちょっとして出来事があったので更新ヽ(`Д´)ノ

みんなはどんな風にリンクシェルに誘われましたか( ・ω・)?
前世のガルカの時は、初パーティで同じガルカさんに誘われました。
砂丘PTでLv15ぐらいだったかな(/ω\)?

見た目は初々しくないけど('A`)初々しい初心者でした

そして、かな~りとんで現在
かくかくしかじかあって、今のリンクシェルをLSリーダーと一緒に作りはじめた。
('A`)いろいろあったので省略

当時はFF中級者程度で、あっちらこっちらで活動してて
たまたまかな( ・ω・)?
知り合ったり、近くで活動してた方に声を掛けて勧誘して集まってしまったメンバーが
いまのリンクシェルメンバー(/ω\)
(´_ゝ`)よくまぁあんな不気味なガルカの誘いにのってきたなぁ
【ガルカ】【紳士】です(/ω\)

マジで怪しいよ・・・このガルカ・・・っというか前はもっと×××な格好を・・・(゜Д゜)

っということで、カボチャの人は直接あって少し話をした人しか勧誘していません。

そして、今回あったことですが(゜Д゜#)
別キャラでちょっちボ~っと活動していたら、ジュノにいる私に白門からテルで、
リンクシェルの勧誘がきた('A`)・・・
サポを取っておらず、初心者レベルなので・・・勧誘をしてきたと思いますが
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
個人的にこういった勧誘方法は大っ嫌いです(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
カボチャがサポなしLv10のときも上記と同じことがありました・・・
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

確かに、初心者なら声掛けて嬉しいかも知れないけど
いきなりテルだけの勧誘はちょっと好きになれない・・・

やっぱり、あったこともない相手をテルだけでLS勧誘するのわぁぁぁああああ
って、ついさっきLSで愚痴ってました(⊃д⊂)

('A`)べ、別に批判って訳じゃないからね
(´_ゝ`)個人的に気に入らないって言うだけですから

どんな勧誘方法でも、気に入ればOK(≧∇≦)b
だからね(´_ゝ`)たぶん・・・

ケアル3.5 (*´Д`*)っマジックフルーツ

バリスタ時のカボチャ青魔道士が、メインで付けるサポは白魔道士o(`ω´*)o
バリでの青のサポは、忍が主流だけどね(/ω\)

青魔道士/白魔道士の一番の利点は( ・ω・)?
回復魔法スキルが付くことですよヽ(`Д´)ノ
青魔道士は青魔法スキルしかないので、サポ白を付けると回復魔法スキルを付けれる!
っといっても、サポレベルですが(´_`。)
でもまぁ、サポレベル程度でもかなりの効果が(´∀`)
マジックフルーツ


マジックフルーツ◇青58[MP72/3p/2.5秒/6秒]回復<光>標的のPTメンバーのHPを回復
Lv60のタル青(回復魔法スキル無し × )の回復量は約260
Lv60のタル青(回復魔法スキル有り 〇 )の回復量は約330

消費MPと回復量を見ると( ・ω・)?
ケアルⅢとケアルⅣの中間ぐらいですよ_〆(゚▽゚*)
なので、青/白の回復量もなかなかのものですよ( ̄ー ̄)
タル青/白ならMP700以上はありますし(*´Д`*)


最近の Wii 状況(゜▽゜;)

スマブラ&マリオカート用に買ったWiiですが( ・ω・)?

(´Д`;)ヾものすご~く放置してました
マリオカート発売後、2週間ぐらいやって放置してたはずΣ(゜ー゜;)

最近、PT誘われ待ちやミミズ狩りでのMP回復とかにちょっと Wii 起動(゜Д゜)

スマブラやるかなぁっと思ったけど、ネット対戦やりながらミミズ狩りは辛いし、バーチャルコンソールのゲームでもやろうかと検索_〆(゚▽゚*)
※バーチャルコンソールとはWiiで有料ダウンロードしてできるゲームです。主にファミコンやスーファミにNT64、PCエンジンなどの懐かしいゲームが出来ます(*´Д`*)

(゜Д゜)っと言うことで
フロントミッション ガンハザードをダウンロード(σ´Д`)σ
明日にはマリオRPGがダウンロードできますよ( ̄ー ̄)ウェブマネー【準備完了】

その他、マリオ3・スーパーマリオ・メガテン・マリカー64・エレベータアクション
ダウンロード済み(σ´Д`)σ
(´_ゝ`)・・・Wiiじゃなくて、スーファミ扱いです・・・

今度ダウンロードするなら、くにおくんシリーズかな∑( ̄□ ̄;)

青魔でバリスタ (/ω\)っ【実験中】

(´_ゝ`)怪しい物ではありません
(゜Д゜)じめじめして暑いから、涼しい格好をしているだけです
Kab080611012237a.jpg


っということで、青魔道士でのバリスタを開始ヽ(`Д´)ノ
まぁまだ実験中などでいろいろ報告できないけど・・・・

とりあえず、青/白でいろいろ実験中ヽ(`Д´)ノ
取り合えず、回復魔法スキルがあるので(´∀`)
青魔法の回復系魔法の効果が良い感じですよ( ̄。 ̄)y-~~
まぁカボチャの中の人が、NOUKIN系に近いのであんまり使わないけど('A`)

あと、基本の?青/忍
青魔法はセットする魔法によって大きく変わるので・・・
意外と楽しいですよ(*´Д`*)
サポが同じでも全然違うヽ(*´∀`)ノ

まぁ青サポ白の魔法セットは決まってきたので、後は動きと魔法のタイミングかな( ・ω・)?

サポ忍はまだまだ調整中(´Д`;)ヾ

取り合えず、タルタル的にはサポ白は結構使えそうですよ(´∀`)
まぁ確実にガルカなら使えないな('A`)

その分、ガルカなら・・・サポ忍での動きの方向性が簡単に決まりそう
ってか選択肢が少ないだけかも(゜Д゜)

青魔道士は種族の差ではなく、種族ごとに特徴がある感じかな( ・ω・)?

2週間で千㌔走破o(`ω´*)o

( ̄。 ̄)y-~~ 予告どおりにブログを放置をした、カボチャの中の人です

バイクを購入して2週間で取り合えず1,000㌔も走ったよ(´Д`;)ヾ

ひとまず初回点検出さなきゃな(´_ゝ`)

でも・・・(゜Д゜)ちょっと良くあることをして、すでに何回かバイク屋にみてもらってるけどね

('A`)バイク初心者が・・・

フルカウルのバイクを買うと痛い目を見るよ( iдi )

ちなみに、乗ってるいるバイクは250RのNinjaです(/ω\)
すごい高性能ってわけじゃないけど、250ccで珍しいタイプみたいです( ・ω・)?
あと、燃費が良いよ(*´Д`*)
このバイク、品薄らしい・・・私も1ヶ月待ったからなぁ(´_`。)

などなどの為か・・・珍しいみたいで・・・
高速のSAや道の駅などで、少し離れてる間に見られること数回((((;゜Д゜)))
帰宅中、信号待ちしてたら他のバイク乗りに声をかけれること1回((((;゜Д゜)))

(;´д⊂)運転者は初心者ですので、そっとしておいてください
(´_ゝ`)まぁ運転方法が・・・名古屋人としての運転をしてる・・・かも・・・

交通ルールを守った運転をしていますよヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)バリスタ関係は近いうちに更新しますよー

(゜Д゜)お知らせ

現在、カボチャの中の人はバイクの納車の連絡を受けて暴走状態ですヽ(`Д´)ノ

( ̄。 ̄)y-~~なので、更新速度が・・・・

まぁバリスタ関係は今月にちょっと変化があります(´∀`)ガルカのサーバー移動以外でね

あと、表にでるのは3ヶ月ぐらい先だと思いますが、2代目計画発動中(´∀`)
詳しい内容は内緒ですが、内容を知った人はみんな呆れてくれます(ノД`)バリ馬鹿じゃないよ

後、久々に自分のブログをチェックして気づいたことが( ・ω・)?

バリスタでの獣使いの動きについていろいろ書いてあるけど・・・

暗黒騎士でのことはあんまり書いてないや((((;゜Д゜)))メインジョブなのに

暗黒騎士は、多くの方がやってるジョブだからねぇ(´Д`;)ヾまぁ暗/青はレアみたいな感じですが

それでは、また近いうちに更新しますよヽ(`Д´)ノ




