食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






悩んでます( ̄~ ̄;)

6月1日なれば、ガルカのサーバー移動が解禁されます(´∀`)

ちょっと前までは、某サーバーにタル狩りに行こうと思ってたけど( ・ω・)?

どたんばになって、再びサーバー移動先を悩んでます(ー∇ー;)

最近は、サーバー移動者が増えてるような( ・ω・)?


正々堂々(`・ω・´)

正々堂々(`・ω・´)
パンチラ(/ω\)
Kab080516222347a.jpg

(´_ゝ`)えーっと、趣味とかではありません
(゜Д゜)この白サブリカは実用性がありますから

(/ω\)っ リーブラサブリと言う、白サブリカでHMP+1の効果があります

っということで、いつのまにか青魔道士がレベル50突破しました∑( ̄□ ̄;)


凹む

4月末にバイクを注文時、納車は5月中旬頃だよっと聞いていたので・・・

ここ最近は、
バイクまだかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
って感じになっていましたが(´∀`)

今日の夕方にバイク屋さんから電話がきたよぉヽ(*´∀`)ノ
ただ、その時は電話に出れなかったので、着信がきた時は・・・もう・・・
心の中で踊り狂ってましたよヽ('ヮ'*)ゝ

そして、ちょっと時間が経ってから電話をしたら( ・ω・)?
納車日が6月初旬になりました・・・(゜Д゜)えっ!

バイク屋からの着信を確認したときの、
(*´Д`*)バイクきたぁ(*´Д`*)どこ走ろうかなぁ(*´Д`*)ワクワク
っな感じの想像が一瞬で砕けたよ_| ̄|○

ものすご~~~く、楽しみにしてたので・・・本気でへこみました(ノД`)っ凹


(゜Д゜)メイン暗黒騎士

むかしむかし、とあるガルカから転生したタルタルが居ました(´・ω・`)
そのタルタルは、
獣使いをメインに生きると志しがんばっていました(`・ω・´)
もちろん、ガトラー・テンペランスアクス・獣の耳
などの獣装備に憧れを持ちつつがんばっていましたとさ(ノД`)
そして、成長して神威を主催して、見事クリアヽ(´ー`)ノ

でも、選んだピアスは・・・


暗黒の耳でした((((;゜Д゜)))
っということで、神威をクリアしたよ(´_ゝ`)

神威クリア

マラソンの位置が悪かったと言うか、運が悪かったと言うか・・・
某プリケツ盗撮犯とその相方さんが、AAガルカマラソン担当だったけど・・・
AAタルタルの石化技に巻き込まれて、相方さんがプリケツ晒した(ノД`)
どうせ晒すなら、盗撮犯の方がおもろかったのに(゜Д゜)

っということで、臨時でAAガルカのマラソン代理をやりましたorz
まぁ急遽と言うこともあって、ミスラを倒す直前までしかマラソンできなかったけど(⊃д⊂)
倉庫のガルカの神威も、AAガルカマラソンを担当したなヽ(  ̄д ̄;)ノ

ガルカの呪いですか・・・ (´Д`;)ヾ


イライラヽ(`Д´)ノ

本日、免許の書き換えに行きました(/ω\)

普通自動2輪免許(σ´∀`)σ
後、普通自動車の免許の改正があったみたいですねぇ_〆(゚▽゚*)

まぁお約束ですが、免許の写真があぁぁぁぁぁ(´Д⊂
カボチャの中の人は常時メガネを装備する派です・・・
でも、写真を撮るのときにレンズが反射するので・・・はずされたorz
眼つきが悪いよ(ノД`)違和感ありまくりですorz

後、注文したバイクがまだ来ないヽ(`Д´)ノ
最近発売されたばかりで、どこも品薄(>Д<;)
なので、気を紛らわすためにバイク雑誌を購入・・・さらにバイク乗りたい欲求がUPヽ(`Д´)ノ
車を運転してて、バイクを見ると・・・さらにバイク乗りたい欲求がUPヽ(`Д´)ノ

GWにふらっとお出かけしようと考えるが・・・・
ガソリンの値上げと、バイク乗りたい欲求でイライラヽ(`Д´)ノ
してるので、大人しくしよう(´_`。)

ヽ(`Д´)ノバイクはやくこおぉぉぉぉい




