食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






(σ´∀`)σ2輪免許

1ヶ月で、普通2輪免許を取得しました(*´Д`*)

(´_ゝ`)卒業検定の日が雨だったときは焦りましたが・・・
(´_ゝ`)自分の前の人が、急制動で飛んだときはビビリましたが

後はバイクが来るの待つだけ( ̄ー ̄)
でも、バイクが納車されるのが連休明けになりそうです(ノД`)


後、最近は動画撮影のソフトを購入してみたので・・・
いつかバリスタ動画を撮影できれば良いかな・・・(´∀`)

でも、全然使いこなせない_| ̄|○
海外の製品だからなぁ(ノД`)いろいろ調べないとな
ヽ(`Д´)ノめんどいっと言って投げ出さなければ良いけどね


優先順位(´_ゝ`)

最近、カボチャの中の人は( ・ω・)?

普通自動2輪の免許をとるために、教習所に通っています(/ω\)

教習所に通う時間は、平日の夜と土日_〆(゚▽゚*)

あるとき、次回の教習時間の予約が・・・バリスタの時間とかぶったとき((((;゜Д゜)))

10秒ぐらい悩みましたよΣ(゜д゜lll)

バリスタを優先するか、教習所を優先するか(⊃д⊂)


あ、もちろん教習所を優先しましたよ(ノД`)できれば5月の連休までに免許ほしいし

(´_ゝ`) というか、悩むことが間違ってるのかな・・・・


SSを撮らねばヽ(;´Д`)ノ

カボチャ=バリスタ活動のみじゃありませんヽ(`Д´)ノ
ちなみに、カンパニエのみでもありませんヽ(`Д´)ノ

最近は、カボチャでもいろんなコンテンツに手を出してますよ(/ω\)
('A`)以前は、倉庫のガルカで活動してたけど

えーっと、それで・・・
他のコンテンツの活動はブログで晒さないのか( ・ω・)?思ってくれた人に報告

(´_ゝ`)一期、ブログの更新が止まったせいで・・・

(ノД`) SSを撮るのを忘れることが多いんですよ


まぁ何回も繰り返しやるものが多いので、次回こそ撮影するでo(`ω´*)o


【初】プークの幻影Σ(゜д゜lll)

アトルガン関係は全力で放置してるカボチャです(´_ゝ`)
主に利用してるコンテンツは、ビシージとナイズルのみヽ(  ̄д ̄;)ノ

たまたまビシージがあったので、アトルガンに来ていたら( ・ω・)?
フレのSネコがプークの幻影のシャウトをしてた(☆∀☆)
暗黒騎士初心者OK?(´∀`)
っとテルしたら、プークの幻影に誘われた((((;゜Д゜)))
まぁ、黒と詩人がいれば、前衛ジョブはなんでも良い感じっぽいですがヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、タル暗/忍で参加しましたが・・・
ブラックシリーズ(被ダメが増える防具)を野良で装備するのは控えようかなぁ(ノД`)
ドレイン2&ドレッドスパイク&ケアルなければ、2回はプリケツ晒してたよ(>Д<;)

ちなみに(・。・)?
中の人が必死の為、画像とかはありません(゜Д゜)p

戦利品の方ですが(´∀`)
(σ´∀`)σクロマ鉄鉱

やっぱ地元( ・ω・)?

先月から倉庫のガルカが、他鯖に移転させてバリスタだけ参加してますが(ー∇ー;)

この、2週間ほど他鯖でバリスタをしていない(ノД`)

カボチャの暗/青が一応完成されたのと、やっぱ地元が一番( ・ω・)?って感じで・・・

ずるずると地元鯖のラムウサーバーばっかりでバリスタをやっている(>Д<;)

バリスタ環境だけで言えば、移転先よりラムウサーバーの方が良いけど・・・

やっぱり、いつもと全然違うバリスタもやりたい/(-_-)\
再移転できるようになった移転する予定だし(/ω\)

でも、地元鯖でも戦いたい(しばきたい)相手が居るしなぁ( ̄ー ̄)

まぁ、週に1回は倉庫のガルカで、他鯖バリスタするぞヽ(`Д´)ノ


1人カンパニエ(´_`。)

みなさん、カンパニエはやっていますか( ・ω・)?

カボチャは、VU後の修正が入った後から復帰しました(/ω\)

Kab080402235105a.jpg

私が主にカンパニエをやる場所は、ガルレージュ要塞です( ̄ー ̄)

ガルレージュ要塞の特徴は( ・ω・)?
・発生頻度が悪い
・移動後少しめんどくさい
・闇王部隊がちょこちょこくる
・狭い通路が多いの、戦闘場所が悪いと轢かれる


ちょっと他のカンパニエ会場と比べると良い環境とは言えないよね(ノД`)?
まぁVU前は、丁度良い刺激を求める人達が集まって良い感じでしたが(゜Д゜)・・・

最近は、カンパニエ参加者がカボチャ1名と言う状況が多いです(ノД`)

(´_ゝ`)まぁ1人でも気合入れて参加してますよ

気合入れて参加しても、ソロなので防衛は無理ですよ(ノД`)

現地のNPC、ルテテ様もVU後は弱くなったからねぇヽ(;´Д`)ノ

カボチャも暗/白と言うジョブなので、薬品使ってなんとかヤグ雑魚をソロで倒せる程度ですし(´Д`;)

※スリプルとかも使わないとキツイです(>Д<;)ってぐらい苦戦しますよ

('A`)昔いた、要塞の常連さんたちはVU後にどんどん減ってたからなぁ・・・・
ほんと、バランス調整をしっかりやれよヽ(`Д´)ノ■e

でも、今週は獣人支配なので参加しないですよ(/ω\)
('A`)壁叩きファンタジーは嫌いなので・・・


ぶろぐぅヽ(;´Д`)ノ

最近は、アカントハック問題で( ・ω・)?
ブログを見るのを止めたり、ブログを移転とかしたりする人がちらほら・・・ヽ(;´Д`)ノ

('A`)まぁ私は、他のブログを移転するとかの予定はまったくないですよ
だって、めんどいから(⊃д⊂)

ヽ(`Д´)ノここは、カボチャの中の人のチラシの裏日記ですから
U>ω<)ノ手抜き・大雑把・放置などなど遠慮なくしますので、
無理に見ないでね(ノД`) つか、ブログを見ても心の中に閉まっておいてください
ブログみたよ( ̄ー ̄)  とか、報告されたら・・・

カボチャの中の人がパニック状態になります((((;゜Д゜)))

えーっと、一応コメントとかは承認制とかにして、怪しいコメントがブログに載らない様にしてますが・・・
みんなも個々に対策はキチンとしておいてくださいヽ(;´Д`)ノ


1年前のネタが('A`)

去年のエイプリルフールのネタが・・・

獣使い引退します

だったよΣ(゜д゜lll)
っと言うか、本当に獣使い引退状態です('A`)ウソが現実となっているよ・・・
(´_ゝ`)当時は獣使い絶頂期だったからなぁ・・・こうなるとは(ノД`)

タル♂ですよ(´_ゝ`)

あ、ちなみにカボチャは♂ですから( ̄。 ̄)y-~~


アレの日です( ̄ー ̄)

今まで・・・

かぼちゃ帽子やフルフェイスのヘルメットで顔を隠していましたが(/ω\)

私は・・・実は・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

かぼちゃです

女♀タルタルですよ(*ノノ)

なので、みなさん貢物よろしく( ̄。 ̄)y-~~





