食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






サポ青完成(´∀`)v

サポ割れのままやってました、暗黒騎士サポ青魔道士ですが(ノД`)

(´∀`)ひっそりとペット狩りをして,Lv30になりましたよ
これで、サポ・弱体スキルは完成_〆(゚▽゚*)
にんじん(*´Д`*)うまああああ

後は、暗黒騎士でのバリスタサポの赤魔道士と、メリポを上げるだけかな( ・ω・)?
('A`)どっちも、めんどい・・・特にメリポはカンパニエが潰されたからなぁ・・・

後、Lv1なシーフと、スキル30程度の両手剣は見なかったことで(つД`)


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

ブログ更新発言をしておいて、更新がなかった理由は( ・ω・)?
3泊4日で軽井沢に行ってました(/ω\)
('A`)今回もソロだけどね

カボチャの中の人が、今回は珍しく宿を予約して旅行に行きましたよ∑( ̄□ ̄;)

今までは、その日が気分次第で行く場所などを変えてたけど、今回は1ヶ所の所でのんびりするのが目的ですので(´з`)y-~

ってことで、軽井沢でまったりしようと思ったけど・・・
((((;゜Д゜))) 観光名所の閉館時間がはやい&冬季休業のお店が多いよ
どうやら、3月は観光時期としてはかなり微妙っぽいです(´;ω;`)避暑地だからねぇ
でも、この時期ならではの一面もあるから良いかも( ・ω・)?

っという事で、1日だけスキーやる予定で行ったのですが
3泊4日の内、3日間もスキーでヒャッホイしてましたよヽ(`Д´)ノ
そのうち2日間は半日だけでしたが(/ω\)残り半日で観光(゜Д゜≡゜Д゜)?
軽井沢周辺にはスキー場の数が多いですよヽ(´ー`)ノ
上級者だとちょい物足りないかもだけど(ー∇ー;)

今回の旅行を簡単にまとめると( ・ω・)?
スキー>旧軽井沢で高めのコーヒー&ケーキ>温泉(*´Д`*)の繰り返しでした
(´_ゝ`)今度来る時は、他の観光名所もしっかり見よう・・・
(ノД`)今度は冬季以外で行くさ


足止め魔法を撃つ相手は( ・ω・)?

ビシージの時に、必死こいてディアガをばら撒いていたら( ・ω・)?

弱体魔法スキルがカンストしました(/ω\)60制限の時だけ・・・

無駄にMPがある、タル暗なのに弱体スキルが真っ白でした(ノД`)

最近、また獣使いでショックなことがあったので、再び暗黒騎士でバリスタ参戦ヽ(`Д´)ノ
サポ青は、Lv30まであげるまで封印(ノД`)

なので、暗黒サポ忍で弱体魔法でばら撒いてきましたヽ(`Д´)ノ
ってことで、問題点を_〆(゚▽゚*)

暗黒騎士の主な弱体魔法は、バインド、スリプル1・2ですな
この魔法は、どれも魔法耐性が付きやすいので注意(ノД`)

後、毒やディアでスリプルが効かないときもあるしね(>Д<;)

ターゲットは誰にするかが問題ですヽ(`Д´)ノ

かぼちゃ暗黒は・・・

前衛にはバインド

後衛にはスリプル

っと別けていますよ_〆(゚▽゚*)
前衛は、やっぱり誰かが乱戦で殴って起こしたり、範囲魔法ですぐおきることが多いので、
ヽ(`Д´)ノバインドですよ
バインドが入った後は、みんなで囲むか、グラビデが入るのを期待するだけ(*´Д`*)

後衛ジョブの多くは、ストンスキンを使ってから前線にあがってるくるので
ヽ(`Д´)ノスリプルですよ
毒薬を飲んでても、ストンスキン状態で寝たら・・・ストンスキンを切らないと起きない(´∀`)
これで、やっかいな強化魔法がひとつ消えるので便利ですよねぇヽ(*´∀`)ノ


サーバー移動後の状況報告ヽ(´ー`)ノ

そろそろブログ更新の時間がつくれるようになったよぉヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、今回はサーバー移動後の状況報告へ

サーバー移動後、初のバリスタは定型文字だけ使い、外人さんのフリをして参戦(´_ゝ`)
( ̄。 ̄)y-~~いわゆる様子見ってやつですよ。白/ナっておかしなジョブでの参戦ですし

翌週のバリスタでは、
外人さんのフリをするのが、飽きたのでいつもどおりの感じで参戦ヽ(`Д´)ノ
したら( ・ω・)?
サーバー移動者ってバレました((((;゜Д゜)))

そして、現在・・・
ぷちホームシック状態です(ノД`)地味に参加人数多いよラムウサーバー
でも、移動先のサーバーは、ちょくちょく無制限が成立してるなぁ∑( ̄□ ̄;)
その辺りの違いが楽しいけど、3ヶ月ごとにサーバー移動し続けるかな( ・ω・)?今後も


(゜Д゜)余りにもショックだったの臨時のブログ更新

いきなりですが(´・ω・`)

とりあえず簡単な、獣使いのVU歴史を・・・

イリュージョン実装後、2年ぐらい放置されてた獣だけど・・・

ペットいる状態での取得経験値ペナルティを廃止しました

これは、サポ獣しか喜びませんが(゜Д゜)

メイン獣にはほぼ無意味(´;ω;`)


次のヴァージョンアップで・・・

【ひきつける】のアビリティを実装しました!!
(ー∇ー;)性能だけはみたらそこまで悪くないけど・・・なんで汁ペット限定なんだろ・・・サポレベル以上で覚えるアビなのに・・・
野良ペットもできたら、かなり良いアビだったのにヽ(`Д´)ノ


そして、今回(´・ω・#`)本気で■eにムカってきました・・・あ、たる~

3/11のAM1:20のVU情報の一部に下記の内容が

以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。
人参汁/噂の人参汁/蟲汁/クゥダフ風蟲汁/草汁/歌う草汁/腐肉汁/冷めた腐肉汁/腐葉土/高級腐葉土/
肉汁/温かい肉汁/樹液/緋い樹液/脳汁/狡賢い脳汁/魚汁/魚油汁/幸せの人参汁/濁った血汁/苗床/
錬金術師の水/まろやかな鳥汁/太陽の水/飛蝗汁/騒がしい飛蝗汁/土竜汁/元気な土竜汁/血汁/澄んだ血汁/蟻人汁/薫る蟻人汁/

獣使いをやっている or やっていた人なら気づくと思いますが(´・ω・#`)
この汁ペットの一覧なの中に見慣れない、汁名が・・・※赤字のやつです。

最初は、パレゴルと同じ隠しレシピかな( ・ω・)?っと思っていたら・・・

3/11のPM23:00のVU続報

■一部アイテムのアイコングラフィックが変更されたお知らせにおいて、

実装されていないアイテムが一覧に含まれておりました。

脳汁/狡賢い脳汁/幸せの人参汁/まろやかな鳥汁/濁った血汁


(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノカンパニエの獣NPC同じく、

ロック族が操れたり、クワァール汁があるのかとワクワクしたんだぞヽ(`Д´)ノ

こんな隠しレシピがあるなら、獣を復活させるかと思わせておいてヽ(`Д´)ノ

未実装ってなんだああああああああ(゜Д゜#)

(´・ω・`) ってな感じで最初はブチッとなってましたが、
もう本当に呆れてきましたよ・・・サポ獣パッチ以降ずっと・・・


【いたわる】のリキャが短くなったし(微妙すぎるけど)、バリスタ専用ジョブとしてがんばるか('A`)


3円(´Д`)

前々から言ってました、サーバー移動を・・・
つい先ほど、行ないましたヽ(`Д´)ノ
とりあえず、移動先のサーバーは秘密ということで('A`)
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)まぁ一部の人には報告してますが

本当は、3月2日の深夜の沼バリ終了後に移動するつもりでしたけど・・・
ちょっとしたトラブルが(ノД`)

サーバー移動は3,000円と聞いていたので、3,000円分のウェブマネーを買っていましたが・・・
実際、サーバー移動に必要なお金は、3,150円・・・・・・税金分忘れた(ノД`)
っと思ったけど、前につかったウェブマネーの残りがあったはずと調べたら・・・・

残金147円だったΣ(゜д゜lll)

3,000円+147円=3,147円(ノД`)3円足りない






