食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ガルカ化け物((((;゜Д゜)))

倉庫のバリスタも3月1日を最後にバリスタ留学しますので( ・ω・)?

日頃は食事とかを取らずにバリスタをやっているけど・・・

サーバー移動する前にパスタを食べて見た(*´Д`*)

ついでに、試合開始前に体力薬を貰って(σ´∀`)σ

使ったら・・・ガル白のHP2000超えてるΣ(゜д゜lll)

(´_ゝ`)やっぱりガルカは化け物です・・・MPも異常ですが(ノД`)


後、本体のかぼちゃですが( ・ω・)?

久々に獣でバリスタをやったら・・・

ものすご~~~く楽しかった(ノД`)やっぱ私には獣が似合うかも
(´_ゝ`)暗黒より強いなとかおもちゃったり・・・

('A`)まぁかぼちゃ暗黒は、暗黒として一番痛い欠点があるからなぁ・・・
弱体スキルが真っ白っていう・・・(ノД`)魔法を使いこなしてこそ、やっぱり暗黒騎士だよね

っということで( ・ω・)?
もしかしたら、かぼちゃはちょっと修行に出るかも・・・サポ青も割れてるし・・・


2/17のバリスタ・・・_〆(゚▽゚*)

(´_ゝ`)ブログを更新する予定じゃなったけど、ちょっと今日の試合で気になった点が・・・
あまりブログで試合内容とか語るのは好きじゃないけどヽ(`Д´)ノ
今回は珍しく、どの試合も別ジョブで行った&気になった点があったので・・・
後、今回は文字ばっかりのなので、読まない方が良いかも( ・ω・)?


[続きを読む]

とりあえず、現状報告ヽ(;´Д`)ノ

いろいろドタバタしてて、3月末まで安定してブログ更新ができない_| ̄|○

でも、ドタバタしてても色々変化があるので、その報告だけでも(>Д<;)

・スマブラ購入してヒャッホイヽ(*´∀`)ノ
ロイが使いたかったのに・・・いないなんて(ノД`)かわりにマルスでちょくちょくネット対戦してます(/ω\)

・かぼちゃ暗黒がLv75ヽ(`Д´)ノ
・Lv74からLv75の間はずっとカンパニエ('A`)1週間で4万ちょい稼ぎました

・プロマシアミッションクリアヽ(*´∀`)ノ
ついに、PM暁をクリア(o^-')b
獣使いではじめて、気づいたら暗黒騎士でクリア('A`)

・白魔道士でバリスタに参戦ヽ(`Д´)ノ
しかもガルカで(´∀`)かわいいと、とてもとても評判です。
白のサポジョブはナイト(;°ロ°)まぁいろいろと白としてありえない動きをしています

・ノーブル購入
軽い気持ちで白魔道士(倉庫ガルカ)をやったらはまったので、
忍者装備を全部売ってノーブルを購入(σ´∀`)σ
そして、さようなトレアドールケープ( ´∀`)/~~

ってな感じかな( ・ω・)?
最近はガルカの鯖移動準備で、ちょっち倉庫での活動時間が増えてる('A`)
ちょっとした空いた時間で、かぼちゃで過去要塞に住み着いてカンパニエo(`ω´*)o
の、まったりも~ど(つ´∀`)つ


どこにいけばヽ(;´Д`)ノ

気分屋な私は( ・ω・)?
固定でなにかをやるのが苦手('A`)裏とか空とかなんて絶対無理

固定でやってるのと言えば、プリケツの集い(プロミ攻略集団)とリンバス

このどちらも、固定LSを作らず、グループフレンドでの集まりなので、LSを替えなくて良いのが好き(*´Д`*)

まぁプリケツの集いは、自然にできた?((((;゜Д゜)))グループだけど、
リンバスの方は野良募集があったので入ったものですが・・・

リンバスは短時間で終わるし、週1回の集まりなのと、某赤色の暴走LSのメンバーが居たのも、リンバスに加入した理由かな( ・ω・)?
知り合いが居たほうが安心して参加ができるからね( ̄ー ̄)
知り合いが安心できるかは別問題ですが(´;ω;`)

前置きが長くなったけど、今回は参加しているリンバスが2月中に解散するということなので(´∀`)
リンバスに参加している、倉庫のガルカが解放されるよヽ(`Д´)ノ

っという事で、ガルカを他のサーバーに移動させて・・・
ヽ(`Д´)ノバリスタ留学計画発動ヽ(`Д´)ノ

でも、他のサーバーについて詳しくないので・・・
情報をください(ノД`)

特に某Hバリタルよヽ(`Д´)ノ情報よこせ




