食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






まったりモ~ドになります(´ 3`)

最近更新をサボりまくってるので、ご報告にきました(>Д<;)

えっと、こっそりひっそりっと・・・
3ヶ月で暗黒騎士がLv74になりました(/ω\)

(´_ゝ`)一年以上獣使いやって、カンストできなかったのに・・・・たった3ヶ月で

まぁ前世の獣使いのことはあまりふれないようにしよ(ノД`)
アレやコレやネガネガした話で1時間以上話せそうだから(´;ω;`)

Lv74からLv75までの経験値は、約4万!!

まったり要塞で稼ぐかな(*´Д`*)カンパニエうま~
最近LSメンから要塞の住人って言われます・・・ヽ(;´Д`)ノ

溜まってる暗黒関係(バリスタ含む)を更新しないとなぁ(ー∇ー;)


先走りすぎたヽ(;´Д`)ノ

最近また・・・更新が減っている理由は( ・ω・)?

暗黒騎士が順調に育ってるからですよ(´∀`)

なぜか誘われる(/ω\)

暗黒が75になったらまったり更新していくよーヽ(`Д´)ノ
メリポとかはカンパニエでまったり稼ぐ予定(´з`)y-~

ってことで、またカボチャの中の人ネタ~

1月31日に『スマブラX』が発売されますよ(*´Д`*)
かなり人気あるらしく、予約を締め切ってるお店がいっぱいあったけど・・・
なんとか予約をしたよぉ(σ´∀`)σ

でも・・・スマブラXをやるために必要な( ・ω・)?
本体の『Wii』を買ってない(ノД`)

ちなみに、カボチャの中の人は任天堂派です('∇')

PS・PS2より、任天堂64やゲームキューブをやってました(/ω\)
マイナーなバーチャルボーイも持ってたな∑( ̄□ ̄;)
(´_ゝ`)と言うか、FFは今やってるXIを除いたら、Ⅴしかやったことないな・・・


獣使いに復帰したいと一瞬思ってしまた(;´д⊂

カンパニエに参加すると( ・ω・)?
カッコイイ獣使いNPCが居たΣ('-'ノ)ノ
Kab080114175337a.jpg

ペットは『デカ鳥』 Roc族
武器は『ガトラー』 片手斧レリック
種族はミスラ(*´Д`*)


しかも、戦闘中にガトラーが喋る・・・・(´;ω;`)

(ノД`)ちょっと獣使い復帰しようと考えちゃったよ・・・・・・

ガトラーは無理でも、デカ鳥とか操らせろやヽ(`Д´)ノ■e
カニ使いじゃないんだからヽ(`Д´)ノ


あとちょっとヽ(;´Д`)ノ

プロマシアミッションですが( ・ω・)?

順調に進んで、PM天使たちの抗い【壷BC】までクリアヽ(´ー`)ノ

そのまま勢いにのって、最後のミッションである『暁』へヽ(`Д´)ノ
Kab080112235318a.jpg

全員プリケツorz

ヽ(`Д´)ノ次回リベンジヽ(`Д´)ノ


バンパイアクローク(σ´∀`)σ

暗黒装備で面白い物をみっけた(☆∀☆)
バンパイアクローク 頭装備不可 日中:リジェネ 夜間:リフレシュ
競売で8000ギルで落札(´_ゝ`)

グラフィックだけを見ると、黒魔道士っぽいです(*´Д`*)
後衛特化種族のタルタルで、後衛ジョブが出来ない私には新鮮な装備ですよ(/ω\)

なによりも( ・ω・)?
Kab080109001419a.jpg

良いパンチラ(〃 ̄ー ̄〃)ですよ


アルタナエリアで一言(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

経験値に餓えたタルタル暗黒騎士は・・・
新ディスク発売して以降、ずっと暗黒騎士上げばかりしてて、アルタナ関係をやっていないので・・・

カンパニエ経験値稼ぎをやりに過去ウィンダスへヽ(`Д´)ノ

その道中は、元メインジョブ獣使いで出発ヽ(´ー`)ノ

道中、見たことのないモンスターをみやぶる(☆∀☆)すると( ・ω・)?

操ることが不可能です('A`)・・・の一文が・・・

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 獣使い舐めんなよ■e


暗黒騎士LV70((((;゜Д゜)))

暗黒騎士をはじめて・・・( ・ω・)?

2ヶ月ちょいでLv70になりました((((;゜Д゜)))
Kab080106173024a.jpg

まぁ年も明けたのでLvあげのペースが一気に落ちますが('A`)

そうそう(´・ω・`)

前衛ジョブ全般でいるサポは、忍者・シーフ・戦士・侍辺りですが・・・

かぼちゃ暗黒はサポ忍・侍のみしかありません(ノД`)

ぶっちゃけサポ忍のみであげれるけど、良い子はマネしちゃダメですよヽ(`Д´)ノ

サポはキチンと育てて、柔軟にしよーヽ(`Д´)ノ


サポ忍での動き忘れましたヽ(;´Д`)ノ

カボチャでのバリスタ復帰してからは、ずっと暗/青で参戦してましたが( ・ω・)?
久しぶりに暗/忍で参戦してみたら・・・((((;゜Д゜)))・・・
どうやって動けば良いかわからなくて、戸惑ってましたヽ(;´Д`)ノ

変なサポに慣れて、普通の動きが出来ないよぉ(ノД`)

冷静に考えて、獣/忍の時の動きを思い出してみた(@_@)

中途半端に前線に出て、後ろに下がっている敵の後衛ジョブにトラをぶつけて逃亡・・・
突っ込める時はトラと一緒に特攻してたな・・・

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ トラが居ることを前提にした動きだぁぁぁ
参考にならないよ(ノД`)

前世のガルカ時代にやった、戦士やナイトの時のサポ忍は・・・( ̄~ ̄;)

種族性能が違いすぎる_| ̄|○
ガルカだった頃を思い出すと、ジョブ性能もあるけど(*´Д`*)
種族性能の差で暴れることできただけだしな・・・(>Д<;)

攻撃性能だけで、防御性能ない暗黒騎士(しかもサポは主に青魔道士)
しかも種族はタルタル・・・(☆∀☆)良い獲物だ_| ̄|○感じになるよねぇ

(´_ゝ`)前世のガルカ時代の時に、
タルタル集中狙いとかやってたな・・・(-_-;)


_| ̄|○

たまにはカボチャの中の人の話しを・・・・

お正月と言うことで、友人と車で名古屋から京都の清水寺に行きました(´з`)y-~

渋滞回避などのために朝7時に出発(つ∀-)ちなみに深夜バリスタ行ってた為に寝不足

八坂神社や清水寺を見学した後、どこいこっかってことで・・・
突如、神戸へΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

カボチャの中の人の趣味のせいで有馬温泉によってから神戸へヽ(´ー`)ノ

神戸市街を見学&神戸牛 ウ (*´Д`*) マー してきたよ

そして帰宅は深夜3時(ノД`)

ちなみに、大人の都合で運転手はずっとカボチャの中の人です(ノД`)

朝7時から深夜3時まで仮眠無しでの運転は_| ̄|○疲れるクポ・・・


(=゜ω゜)ノ

あけぇおめぇ(=゜ω゜)ノ
Kab080101180227a.jpg

お約束な挨拶ですが、

ことしもよろしく(/ω\)

新年早々暗黒道に堕ちてますが('A`)




