食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






暗黒騎士/青魔道士でのバリスタの性能( ・ω・)?

サポ青魔道士での、思いつく主な青魔法は( ・ω・)?

・ヘッドバット、メッタ打ち、種まき、炸裂弾・癒しの風・ジープソング・バトルダンス(以下略)とかかな( ・ω・)?

でも、サポ青魔では・・・ダメージや追加効果の発生が微妙なので・・・

実際に使えるのが、ヘッドバット・種まき・癒しの風ぐらい(ノД`)

ヘッドバットも追加スタンの発生率がかなり低いけど、空蝉や魔法の妨害に使えますよ(´∀`)

種まきは星眼対策に、癒しの風は100ぐらいしか回復しないけどまだ使えるかな( ・ω・)?

でも、暗黒を発動させればヽ(`Д´)ノ

メッタ打ちなどは良いダメ出せますよ(´∀`)
その分、相手と同じぐらいHP減りますが(ノД`)対、ナ・赤用ですね


暗黒騎士Lvあげミミズ編∑( ̄□ ̄;)

暗黒騎士のレベルあげをはじめてレベル25までは( ・ω・)?

ずっとソロでした(ノД`)
Lv1からLv16は3国周辺でテキトーに暴れてましたがヽ(`Д´)ノ

Lv16からはミミズファンタジ~再びヽ(*´∀`)ノ

暗黒はスキルは低いけど【射撃】ができる(´∀`)
しかも、ドレイン&バイオと便利な魔法もあるヽ(´ー`)ノ
Kab071110184124a.jpg

Lv15からはアジットボルト
Lv25からのブラッディボルト
便利です(*´Д`*)シャクラミ地下迷宮、コロロカの洞門、クフィム島と・・・
ミミズだけで一気にLV25まであげましたよぉヽ(`Д´)ノ


ブログ説明変更ヽ(´ー`)ノ

ブログ再開&暗黒道に堕ちたので( ・ω・)?

サブタイトル変更ヽ(´ー`)ノ
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\)
『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

Kab071215001859a.jpg

今後もかぼちゃブログをよろしくぅ(´з`)y-~

(´_ゝ`)そういえば、タイトル修正はしなくていいか・・・
食い物系露店『かぼちゃ』屋だけど、まったく食い物系の話題ないし、
かぼちゃのバザーも知り合い♂から貰って、銘入りラブラブチョコだけだし(゜▽゜;)


かぼちゃ暗黒騎士になりました((((;゜Д゜)))

いろいろあって、獣使いを封印(ノД`)

ってことで、コソコソと暗黒騎士を上げはじめてLv60になりました(/ω\)
Kab071215003243a.jpg

か、かっこいいタル~(;゜ロ゜)

もちろんLv60にしたら、さっそくバリスタへヽ(`Д´)ノ
暗黒騎士のバリスタでのサポは忍者が主流かな( ・ω・)?

かぼちゃ暗黒はタルタルの長所を利用して、サポ青です(*´Д`*)
暗Lv60/青Lv24 獣時代と同じくサポ割れしてます(/ω\)
HP1000でMP550ぐらいです(´∀`)後衛並みのMPですよ

サポ青の利点は、ヘッドバットのスタンヽ(`Д´)ノ
サポ青の欠点は、防御性能がまったくないってこと_| ̄|○


相互リンク先追加(σ´∀`)σチョコボの絵筆

気づいたら・・・
バリスタ狂タルタルのホルンさんが、荒れ果ていたこのブログをリンクしてたので( ・ω・)?

勝手に紹介して、勝手にリンクしておきます(゜Д゜)
Kab071026215523a.jpg


左から2番目にいる赤タルがホルンさんヽ(´ー`)ノ

サーバーを移動して、名前がかわったっぽいですが・・・
めんどいのでホルンさんのままで(´_ゝ`)

ブログ名はチョコボの絵筆
(´_ゝ`)バリスタブログと言ってますが、脱線しまくりブログ・・・




