食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






光る眼に行く時によくある光景( ・ω・)?

懲りずに、40BC光る眼に行って来ましたヽ(`Д´)ノ
Kab071115230421a.jpg

光る眼に行く途中で( ・ω・)?

オークトレインで遊ぶのは普通だよね(/ω\)

だけど、失敗すると数が多すぎて殺されることも・・・((((;゜Д゜)))


ちなみに、BCの方は空蝉の術:弐がでたよ_| ̄|○欲しいのクジャクだよ


獣使いでPM『選ばれし死』U>ω<)ノ

久しぶりにプロマシアミッションですヽ(`Д´)ノ
Kab071124220932a_20071128201959.jpg

メンバーはいつもどおり、タルタル6匹_〆(゚▽゚*)
メンバー1名変更が代わってます(ノД`)セクハラ先生投入

今回のミッション『選ばれし死』は( ・ω・)?

殴って、逃げて、突っ走って、プリケツ晒すだけ∑( ̄□ ̄;)

取りあえず、ガンガン進むだけヽ(`Д´)ノ攻略法は他サイトに行きなさい
Kab071125004317a.jpg

このミッションで一番気になる点のクリアタイムだけ報告しておきます('◇')ゞ

忍・獣・戦・白・黒・垢のタルタル6匹で約3時間かな( ・ω・)?地図取りも同時にやったよ

ちなみに( ・ω・)?
獣使いで参加してる人のレベルが72なのは仕様ですよヽ(;´Д`)ノ





鋼鉄頭

仮面


フルフェイスの鋼鉄頭はお気に入りです(/ω\)

種族装備とのアンバランスさがね(´∀`)

それにしても、タルタルの頭はでかすぎるよヽ(;´Д`)ノ

ドラ●も●かよ(´_ゝ`)


かぼちゃ的アルタナ( ・ω・)?

1日目_〆(゚▽゚*)
アルタナのディスクを発売に買ったが、箱から開けずに放置・⌒ヾ(*´_`)

2日目_〆(゚▽゚*)
某プリケツ盗撮犯のリトライ状況で爆笑しつつ、その日の夜に1時間ほどでインストールもろもろ終了(´з`)y-~
そのまま、新エリアに行き・・・1時間で帰宅(´_ゝ`)
クロウラーの巣で迷子になって飽きたんじゃないからねo(`ω´*)o

3日目_〆(゚▽゚*)
いつもどおり、レベル上げパーティへ・・・ヽ(;´Д`)ノ
PT構成、侍・暗・竜・白・踊・学((((;゜Д゜)))ちょ
(´_ゝ`)ちなみにLv38~40のPTですよ・・・

約3週間でLv40まで上げた自分もちょっとアレな感じかなっと思ったけど・・・もっとすごい人がいた(ノД`)

個人的な感想で_〆(゚▽゚*)
踊り子:固い相手だと、大変そうだな。
学者:アビリティのエフェクトが派手だった。
以上(´_ゝ`)

アタッカー3名に踊り子の援護で殲滅スピードが速かったので・・・
普通の盾アア後後後PTより美味かったですヽ(´ー`)ノ
みなさん上手な人だったのでヽ(´ー`)ノ


バリスタ獣使い速報(ノД`)っ【ひきつけろ】

獣使いの新アビリティ【ひきつけろ】は( ・ω・)?
汁ペット、よびだすで出したペット限定の技ってことは・・・

バリスタで使えるかも(´∀`)

ヴァージョンアップ後、速攻ログインしてLSメンバーを拉致して実験(σ´∀`)σ

結果は・・・


あやつる・みやぶる・なだめる以下の

無意味なアビリティでした(ノД`)


挑発に似ているアビなので、挑発に近い効果があると思ったら・・・
なにも変化がない無意味なアビリティでした_| ̄|○

そりゃ、アビリティの対象者が自分だもんね(⊃д⊂)相手じゃないから・・・

あやつる・みやぶる・なだめる、この三つアビはシュート妨害で使えるって言うのに(ノД`)

獣装備をちょっと金庫の奥に置いて来ます(ノД`)

ちなみに、【ひきつけろ】はソロとかBCとかでちょっと便利程度かなのアビリティなので( ・ω・)?
獣がものすご~~~く強くなってはいません(゜Д゜)p


期待はしてません(´д`)■eさん

なにやら、獣使いに新しいアビリティが付くそうです(´д`)

まぁ色々言いたいことがありますけど(´д`)

(ノ ゜Д゜)ノ がおおおおおおおおおおおおおお

劇的な変化は無さそうです(´_ゝ`)


バリスタにどのような影響を及ぼすかよって、倉庫から獣装備を取り出そうかな(ノД`)


続・カザムパイン((((;゜Д゜)))?!

前回の続き( ・ω・)?

調理スキル96の職人がパインジュースで金策をしている(/ω\)

でしたが・・・

LSメンバーにパインジュースの履歴の半分がKabotyaになってることを報告すると(;´ρ`)

いくらで売ってるのー?

っと聞かれたので、500ギルと正直に答えたヽ(´ー`)ノ

ジュノ下層で400ギルで売ってるうよ・・・

(゜Д゜)・・・マジで?

ジュノ下層の酒場で1個400ギルでマジで売ってましたヽ(;´Д`)ノ
でも売れてますよ500ギルでヽ(  ̄д ̄;)ノ


最近の金策は・・・ヽ(;´Д`)ノ

サポあげ&新たなメインジョブのレベル上げがカザムレベルに突入ヽ(`Д´)ノ

カザムと言えば、カザムパインヽ(´ー`)ノ
カザムパインを購入後モグハウスに預けてレベル上げへ・・・

レベル上げ終了後、ホームポイントのジュノで( ・ω・)?
かぼたん(/ω\)

画像はイメージ図です・・・
パインジュースを絞って競売へ出品ヽ(*´∀`)ノ

絞りつつ白魔道士でテレポ屋(シャウト待ち版)

(´_ゝ`)調理スキル96の人がやってる金策です・・・


バリスタ選手交代( ・ω・)?

タル獣でバリスタに参戦してたけど・・・

少しの間、かくかくしかじかでバリスタに参加出来ないので( ・ω・)?
((((;゜Д゜)))

チンピラで参戦します((((;゜Д゜)))グラさんガルカ


クフィムLvでの戦士のサポは( ・ω・)?

某ジョブのサポ上げとして、戦士でPTに行きましたよ(/ω\)

戦士は中途半端の万能ジョブなのでサポートジョブは他のジョブより色々できるかな( ・ω・)?

今回はクフィムレベルと言うことで、レベル18~24までで・・・

個人的には、Lv18から20まではサポモンクで基礎的な能力アップヽ(`Д´)ノ
後は、サポ青魔道士でコクーンとかも便利ですよヽ(´ー`)ノ

Lv20から24だと、サポ竜騎士が個人的に一番のオススメです(´∀`)
Lv20からジャンプが使えるのでかなり強いですよヽ(`Д´)ノ
両手斧もってジャンプ( ゜Д゜)∩

さらに、シールドブレイク&アジットボルトひゃっほいヽ(*´∀`)ノ

で、

調子にのって、魚からタゲを取ったら・・・・

スクリュードライバーでプリケツ晒したよ(ノД`)

開幕、バーサク・シールドブレイク・アジットボルト・ジャンプは危険(>Д<;)
ガチ固定できます(*´Д`*)


青魔で初PTLv21編Σ('-'ノ)ノ

 Lv21戦士/Lv10竜騎士
『@1000 移動 ◎ その他 ◎
 Lv21の忍・竜・●・青できます!
 【前衛】【素人】【危険】(>Д<;)   』

で、PT参加希望だしてると青魔道士誘われましたヽ(´ー`)ノ
(´_ゝ`)どんだけLv21のジョブあるんだよって言う突っ込みは無しで・・・

青魔道士で誘われたのは良いが、青魔でのPT参加は初めてヽ(;´Д`)ノ
今までは、ミミズ&サポ獣でソロってましたよ(;´д⊂)

今回は後衛よりで呼ばれたので、サポ白で参戦・・・

結果・・・ヘッドバット連打ばっかりしてましたヽ(;´Д`)ノ
白さんが居たので、ケアルは緊急時ぐらいかな( ・ω・)?

メッタ打ちはトドメ専用と、その他には序盤に弱体系かな( ・ω・)?

いやしの風で調子にのって、ジャイアンからタゲを取ったら・・・

パワーアタックで一撃プリケツに(ノД`)

HP300近くあったけど、パワーアタックのダメージが309でしたorz


廃タル((((;゜Д゜)))

某ジョブを取得して、1週間でLv1からLv20まであがりました('A`)

女帝の指輪を7回消費し、アニバサリーリングを6回消費しました∑( ̄□ ̄;)

この間、PTは1回も組まずにミミズファンタジ~であげましたよヽ(´ー`)ノ

一気にレベルをあげたけど、まだサポジョブあげとかがあってめんどいです('A`)
倉庫のガルカの経験値を奪いたいo(`ω´*)o

そうそう( ・ω・)?このレベル上げスピードを知った人達からのコメントは・・・

某さくらさん(プリケツ盗撮犯)からは、またバリスタの為かと呆れられました(>Д<;)

LSメンバーからは廃●って言われた(>Д<;)


獣使いなどでソロでのLv上げが慣れてるだけで、廃●じゃないからねヽ(`Д´)ノ




10月のアクセスワードで( ・ω・)?

アクセスワードの上位に( ・ω・)?

FF11 Holn

(´_ゝ`)・・・・

ヽ(`Д´)ノここはチョコボの絵筆と言うブログではありません

(つ´∀`)っ【食い物系露店『かぼちゃ』屋】

ですよヽ(`Д´)ノ
調理とか無縁だけど(/ω\)




