食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






禁断のサポ(>Д<;)

トカゲVSトカゲ
獣使い2週目ではありません(´_ゝ`)
Kab071025211145a.jpg

アレやコレのバリスタの為のサポートジョブ用に青魔道士のレベル上げヽ(´ー`)ノ

最近は、色々なジョブでPT組んでレベル上げをしていますが( ・ω・)?
青魔道士だけはいまだソロヽ(;´Д`)ノ

青魔道士のサポートジョブを獣使いにすると((((;゜Д゜)))?

号泣するほど、獣使いより稼げますよ(´;ω;`)

この前のサポ獣パッチの影響もあるけど、ジープソングやヘッドバッドなどなど、便利な魔法が揃いすぎだよ('A`)


タル獣VSタル忍

バリスタをやっていると( ・ω・)?

時々、一騎討ちのような状況が出来る時がある(´∀`)

バリスタ最弱ジョブ筆頭?(>Д<;)の獣使いは・・・
一騎討ちの場面になったら、トラをぶつけて本体(獣使い)は一定の距離をあけて、逃げながら戦うが・・・

今回の一騎討ちをすることになった忍者からはどうしても引くことは出来なかった・・・

だって、タル忍♀だったからヽ(`Д´)ノ

意地があるんだよ、漢にはo(`ω´*)o

結果は・・・1分以内に獣タルがプリケツ晒してました('A`)

つい、タルタル相手に一騎討ちだと、ジョブの能力差を考えず挑んでしまうよねヽ(;´Д`)ノ

(´_ゝ`)よく考えれば、以前にタルからくり士に負けてるのに、タル忍に勝てるはずないやん


脱・ソロ体質( ・ω・)?

獣をやり始めた理由の一つに・・・
PT組むのめんどい('A`)
っと言う理由もあってはじめたけど・・・

最近、獣を封印して他ジョブでソロをやると( ・ω・)?

5分後には眠くなる(つ∀-)zzz良い睡眠薬ですよ

だけど、PT誘われたら2時間ぐらいがんばれるヽ(`Д´)ノ

さっさとレベル上げてバリスタでヒャッホイしたいからヽ(`Д´)ノ


前衛素人(´_ゝ`)

前衛ジョブでPT参加希望を出す時のサチコメで・・・

@××× HPウィン
サポいろいろ その他いろいろ
前衛素人です(/ω\)


っというサチコメを書くと・・・
何故かテルやLS会話でウソつき扱いされます('A`)

獣しかやってないから前衛素人だよo(`ω´*)o


獣の限界(ノД`)【バリスタ編】

カボチャ獣使いのバリスタでの動きは( ・ω・)?

主に後衛狙いヽ(`Д´)ノ目的は魔法を使わせないようにする為

トラを上手く使えば、本体は安全圏でトラは後衛をストーカー(´∀`)

だけど・・・最近は(ノД`)
後衛の人達が、トラの処理が上手くなってる(ノД`)
後、両手武器パワーアップの為か、トラのHPを削る勢いがすごい(ノД`)

他の獣使いの動きを参考にしたいけど、獣使いでの参加者がいないヽ(;´Д`)ノ
誰かアドバイスお願いします(>Д<;)

(´_ゝ`)正直言って、獣使いの限界です・・・

なので、最近はちょっと倉庫のガルカでバリスタでる機会が増えてる(ノД`)

最近バリスタ以外ログインしてなかったけど、バリスタの為にレベル上げをやるぞヽ(`Д´)ノ

竜騎士と●●●●をヽ(`Д´)ノ


ブログを荒らすなヽ(`Д´)ノ

最近ログインできずにブログも放置気味にしてたら( ・ω・)?

メッセがいっぱいきてる((((;゜Д゜)))

全部怪しいURL付きだったので問答無用で削除しました(゜Д゜)p

FF11プレイ漫画日記 に新作アップ
おまたせしました!久々のまとも(?)な漫画日記アップです。
暗黒レベル上げ日記その1です。


上記のようなコメントに、怪しいURLを付けていました。
実際あるブログの名前や攻略サイトの名前を偽っていますので注意ヽ(`Д´)ノ
つか、名前の欄に和田明子が二つも入ってるコメントがあったから怪しさ丸出しだよ('A`)


9月のアクセスワードで・・・ヽ(;´Д`)ノ

地味に・・・

竜騎士ブログ(爺鯖)で検索してる人が多い((((;゜Д゜)))
竜騎士今だ10代のブログでごめんなさい(ノД`)
サポあげをいろいろやらないといけないので、レベル上がるスピードが遅いです('A`)

獣であげたサポで流用出来るのが少ない(>Д<;)
ってか、まともに獣以外でレベルがあがってるジョブがないです(´∩ω∩`)

一応、総合ではダントツで獣関係のアクセスワードが多いですよ(/ω\)

あと、
かぼちゃ切断方法
おっかないアクセスワードでココに来た人がいる(>Д<;)
バリスタで切断・分解されてるなぁ(;´д⊂)


ブログ更新を怠るとやり忘れること( ・ω・)?

ココの数ヶ月で一気にブログ更新率が(ノД`)

ブログ更新を忘れてると連鎖反応で・・・

SSを取ることを忘れる(>Д<;)

なので久々にカボチャのモグハウスを撮影してみた(☆∀☆)
Kab070918211848a.jpg



罠URL付きコメント再びヽ(`Д´)ノ

最近、ちょっとログインする回数が減っててブログの更新率が(>Д<;)

獣使いやってた頃は、女帝の指輪の分だけでも消費する為に、短時間ログインしてたけど、獣使いを封印中なので(ノД`)

それで、今回の本題は(つ#´∀`)つ罠付きURLコメントです。

ココのブログではコメントは承認制なので事前に怪しいコメントは削除してますが・・・

もし、間違えて普通のコメントまで消してたらごめんなさい(ノД`)

ヽ(;´Д`)ノ罠付きURLコメントはFF11っぽい内容のコメントが書いてありましたよ。
他のブログの方もお気をつけ下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




