食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






かぼタルタワー※2階建て('A`)

かぼタルタワー

(´_ゝ`)なにげにFC2のブログをやってるカボチャタルタル2人組みです・・・・

ココのブログはひっそりコッソリやってるのでバレてないよねヽ(;´Д`)ノ1階のかぼタルに・・・

※いまさらだけど、このブログはLSメン・フレなどには内緒でやってます(/ω\)
でも、一部の人にはバレてるけど('A`)

某恐怖の姉妹にバレタのが不幸のはじまr・・・


レベル上げPT(つ´∀`)っ竜Lv18~21

18からのレベル上げPTで一番有名な狩場( ・ω・)?
クフィム島だと思うヽ(;´Д`)ノ

だけど、今回はソロムグ原野でレベル上げパーティーヽ(*´∀`)ノ
Kab070918231054a.jpg

前衛4人タルタルヽ(  ̄д ̄;)ノ
なぜかまたタルタルが多いPTに・・・しかも前衛・・・

竜騎士としてはクフィム島のミミズより、ソロムグ原野のカブトの方が嬉しいです(ノД`)

ミミズだと、小竜が範囲攻撃で(ノД`)
小竜は大事なアタッカーの1人なので扱いは丁寧にヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)あと、貴重な竜剣用の食材としても・・・


竜騎士で初パーティーΣ('-'ノ)ノ

竜騎士/青魔道士Lv16でヒルブレを使ってソロ上げしてたら( ・ω・)?
パーティーに誘われた((((;゜Д゜)))
pt

なぜかタルタルが5匹もいるパーティーに・・・ヽ(;´Д`)ノ

まともなLv上げPT組むのは、サポ無し白魔道士以来の・・・
1年ぶり((((;゜Д゜)))?もっとかも

それにしても、砂丘レベルって人居ないねぇ(ノД`)
ソロばっかりやってるので、今まで気づかなかったよ(;´д⊂)


獣使い復帰ヽ(*´∀`)ノ    限定で(>Д<;)

ただいま(ノД`)トラ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

っと言うことで、汁ペットのTPが減少するバグが直ったので、
獣使いバリスタ復帰しますヽ(*´∀`)ノ
でも、レベル上げとかはまだ中断してます(ノД`)

獣使い復帰しても( ・ω・)?
最近は、青魔道士や竜騎士をはじめたので、
倉庫のガルカで参戦するかも(/ω\)

取りあえずは、【まってろ】ヒーリングと、
よびだすの時間延長を上手く使えるように練習しなきゃ(>Д<;)

ちょっとガルカでバリスタやり過ぎたせいか、
ちょっと下手になってるような気がする、、、、(´∩ω∩`)


続・・・サポ上げ計画ヽ(;´Д`)ノ

ヽ(;´Д`)ノいきなりだけど、前回の続き

前回、竜騎士用のサポートジョブの戦士をLv12まであげて( ・ω・)?
飽きました('A`)戦士あげ

ってことで、竜騎士用のもう一つのサポートジョブの
青魔道士をはじめましたヽ(´ー`)ノ
そして一気にLv15までUPヽ(`Д´)ノ

青魔道士の時のサポートジョブは獣使い

(´_ゝ`)・・・・・

青サポ獣はメイン獣より上手く稼げるよ(ノД`)

ってかこの前のサポ獣パッチもあるから、経験値が美味すぎて泣けてくる(´;ω;`)


メイン獣を保護する修正きてぇぇぇぇぇ(;´д⊂ほんまに


サポ上げ計画が・・・ヽ(;´Д`)ノ

竜騎士のサポートジョブ用に( ・ω・)?
戦士を上げ始めましたヽ(`Д´)ノ
o(`ω´*)o

そしてLv12まで上げて、戦士のLv上げが飽きました('A`)

ヽ(;´Д`)ノオートアタックジョブが出来ない身体になってるよ・・・

そして・・・(ノД`)続く・・・


ゲルスパ野営陣に来たら、ついやってしまうこと(*ノノ)

ゲルスパ野営陣を

とったどおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

とったどーヽ(`Д´)ノ

ゲルスパ野営陣でレベル上げしたらやりたくなるよねヽ(;´Д`)ノ


バリスタでの挑発のタイミング( ・ω・)?

バリスタの戦士は中途半端ジョブかな( ・ω・)?

火力はボチボチ・防御もHPもボチボチ・アビリティもボチボチ

っと言った感じかなヽ(;´Д`)ノ

あ、獣使いの場合は・・・火力・防御・アビリティ全部どん底かな(ノД`)
でも、ペット(トラ)と言う武器があるヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)話を戻して・・・戦士の一番の魅力は

挑発ですよ_〆(゚▽゚*)
体感だけど、挑発の成功率は70%前後ぐらいかな( ・ω・)?
挑発が成功すると、15秒間相手は挑発した相手にターゲットが向くので(´∀`)
ケアルなどを封じることが出来る∑( ̄□ ̄;)
後、センチネルや空蝉の術も封じることが出来たはず・・・


カボチャ倉庫の挑発で一番狙う相手は(σ´∀`)σ白魔道士

白魔道士に挑発すれば回復が完全に封じれる。
その他の、黒や詩などの他の後衛にぶち込むと、状況次第では自爆技になるからです(ノД`)

黒なら強力なガ系、詩ならララバイがあるので(ノД`)
使い方を間違えると、味方をいっぱい巻き込む大惨事に((((;゜Д゜)))

でも、白魔道士なら上記のリスクがないので安全だからオススメヽ(´ー`)ノ
でも、タイミング次第なら黒や詩もありかな( ・ω・)?後退する時にやるとか。
後は、襲われてる後衛を助ける為に挑発を使うのもありだね(*´Д`*)


白サポ戦でバリスタ('A`)

せっかくガルカの方でバリスタ参加してるので・・・
(/ω\)

ガルカ白魔道士で参戦しましたヽ(`Д´)ノ
とてもとてもカワイイと評判でしたよ(/ω\)

※一部ウソがありますが気にしないで下さい(ノД`)

バリスタでの白魔道士のサポは青魔道士が一番かと思うけど・・・
ガルカの青魔道士はLV1・・・(ノД`)

出来るサポは・・・戦・黒・召・ナ・忍・シ辺り・・・

無難なのを選ぶならMPブースト&オートリフレッシュ狙いで召喚士かな( ・ω・)?
でも、普通じゃつまらないので(´∀`)

白サポ戦でやってみましたヽ(`Д´)ノ

利点は、ディフェンダーと挑発だけど・・・・
サポ戦での挑発の成功率は低い(ノД`)
なので、ちょっと微妙かも・・・
ちなみに、HPは約1200でMPは約400です((((;゜Д゜)))

(´_ゝ`)・・・白魔道士として色々間違ってるので・・・

3本形式のメリファト限定だな・・・一先ずは・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ガルカ>>>>>>>>>>>>タルタル_| ̄|○

ヴァージョンアップの不具合のせいで・・・
汁ペットのTPが減るようになったよ(ノД`)

バリスタにまで影響でる不具合作るなよ(ノД`)■eよ・・・

ってことで( ・ω・)?
不具合の修正が入るまで、獣使い完全休業(´∩ω∩`)
さすがにこんな状況だと('A`)ヤル気でませんよ

でも・・・バリスタはやりたいので(´∀`)

ガルカ戦士で参加しましたヽ(`Д´)ノ
ナイトじゃなく戦士を選んだ理由は・・・LSのプリケツ先生に対抗する為ですヽ(`Д´)ノ
あと、日頃一撃でケツ晒してるので、一撃でケツを晒させれることが出来るジョブってことで・・・(/ω\)

装備はAF中心にHPブースト装備したら( ・ω・)?
食事効果無しでHPが1600ぐらいになったよ((((;゜Д゜)))
【ガルカ】【恐れ】ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、タル獣のHPは800ちょっとです・・・('A`)

種族性能差を身を持って感じました('A`)ガルカ反則だよ・・・・


リンク先追加( ´∀`)っ『ヴァナたる@Ramuh』

約1年ぶりにリンク先追加((((;゜Д゜)))

(´_ゝ`)ブログをどれだけ初期設定のまま放置しすぎてるかバレるな・・・
取りあえずリンク先の人を紹介ヽ(*´∀`)ノ
画像に突っ込んだら負けですよ(’A`)

黒魔道士の格好をしてますが、
獣使い仲間ですよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


名前とか細かい説明は下記にリンクしてあるから、そっちをみなさいo(`ω´*)o
( *´-`)っ■ヴァナたる@Ramuh■
ちなみに、獣仲間なので獣の狩場情報も載ってるよヽ(*´∀`)ノ

手抜き言うなよo(`ω´*)o手抜きだけど

後、下記の続きにある意味18禁的な画像を貼っておきます(/ω\)

[続きを読む]



