食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






お知らせorz

ちょっち、トラブルで自宅でネットが使えなくなったのでorz

ブログ更新が止まります・・・

バリスタ参加もできない・・・

ネットが復旧したら更新再開しますorz


アル・タユの地図取りで( ・ω・)?

アル・タユの地図は、海獅子の巣窟からいけるアル・タユの、
20箇所にいるQuasiluminと話すと手に入ります
※20箇所目のQuasiluminと2回話せば貰えます。

広範囲にQuasiluminは居るので、LV1のジョブでサポ狩とかが良いかな( ・ω・)?
サポ狩はLV1でも広域スキャンが広いヽ(´ー`)ノ
サポ獣LV1はかなり狭いからダメダメです('A`)
アル・タユの地図

ちなみに('A`)?

エイに絡まれて、カニをぶつけて逃げた回数3回ヽ(  ̄д ̄;)ノ

クラゲに絡まれてプリケツ晒した回数は1回です_| ̄|○


獣Lv72でPM武士道(;´д⊂)

獣Lv72でPM武士道(;´д⊂)えっ!((((゜Д゜;))))
((((;゜Д゜)))?

(⊃д⊂)ゴシゴシッ幻じゃないよね・・・・

っというこで、ついにPM武士道ですΣ('-'ノ)ノ
コレをクリアすればついに・・・アル・タユへヽ(;´Д`)ノ
(´_ゝ`)獣使いLV72なのに・・・
寄生とか言うなヽ(`Д´)ノ
LV72獣には獣なりの役目もあるヽ(`Д´)ノ
(゜Д゜)p

作戦_〆(゚▽゚*)

ジョブ構成は、獣・忍・シ・戦・黒・赤です(/ω\)
用意するもの、前衛ジョブはオポオポネックレスと昏睡薬とイカロスヽ(`Д´)ノ
後衛はヤクドリぐらいかな( ・ω・)?
開幕、戦士のデシメーション<シーフのシャークバイト&MB
獣・忍の単発WSヽ(`Д´)ノイカロス使って再度単発WS
これで忍者にガチ固定させて、負征矢の生贄になってもらいます( ´∀`)/~~
負征矢は空蝉でも回避不能で、ダメージが2000ぐらいかな?(ノД`)
その後、戦士&シーフでもう一度光連携ヽ(`Д´)ノごり押しだ
このBCは最初から全力で攻撃だU>ω<)ノです!!

武士道での獣使いのお仕事_〆(゚▽゚*)
カニHQを呼び出して、ござるに攻撃するより先に(´∀`)
タルタル3兄弟にぶつけるU>ω<)ノ
そうすれば、ござるとの戦闘中はずっとカニに夢中になって、こっちに魔法を飛ばしてきません(´з`)y-~
後は、殴るのみヽ(`Д´)ノ獣サポ侍でヽ(`Д´)ノ
どうせタゲ取れないから、空蝉はいらな~い・⌒ヾ(*´_`)

っとことで・・・((((;゜Д゜)))・・・・
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

アル・タユ上陸ヽ(`Д´)ノ操れるペットいないけどエリアだけど(ノД`)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・・
(´_ゝ`)操れる敵がいないエリアに来たけど・・・
獣使い的にはどうするれば良いんですか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

と、兎に角ヽ(;´Д`)ノ
LV30以上のジョブは白魔道士だけの状態で始めたプロマシアミッションですがΣ('-'ノ)ノ
※当時は獣使いはLV30以下・・・
無事に10ヶ月でアル・タユまで着いたぞ(´з`)y-~

でも・・・LSメンバーの人達が2,3ヶ月でアル・タユまで一気にミッション進めたけどね('A`)
はえぇよマジで_| ̄|○


獣Maat VS 獣kabotya 

(゜Д゜)p覚悟
MAAT

っと言うことで限界5の、星の輝きを手に獣使い編にチャレンジo(`ω´*)o

用意するもの_〆(゚▽゚*)
・LV75のペット
・ペットゼータ
・後は、獣装備(LVあげで使うのでOK)

後、殺ル気(*´Д`*)p

作戦_〆(゚▽゚*)
ペットを呼び出して、3分ほど待つ
マートペットにペットをぶつけて、タゲを取らないように獣使いもペットを殴る
ペット倒した後はマートペットぶつけて見学
その後、最後マートがペットを呼ぶので、再度ペット狩り
ペット狩り後は、ヽ(`Д´)ノMaat覚悟
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

っと気づいたら、ギブアップしてきた((((;゜Д゜)))

私の時は、呼び出したペットがアントリオンHQと言う最高級ペットの為か、
アントリオンHQ1匹でクリア(´з`)y-~


6人+6匹VS1匹(°m°;)

倉庫で競売だけ覗いてログアウトする予定だったある日のこと( ・ω・)?
ちょっと、白サチコメ(BC関係募集サチコメ)を見ると(☆∀☆)
獣使い6人で蜘蛛の糸BC行きませんか?サチコメみっけ(☆∀☆)

っということで、特攻して来ましたヽ(`Д´)ノ
kemono

獣使い6匹・・・装備がみんな全然違う(*´Д`*)

このBCは最初、デカ蜘蛛1匹いるので(´∀`)
デカ蜘蛛

獣使い6人&カニ6匹でリンチo(`ω´*)o

デカ蜘蛛を倒したらチビ蜘蛛が8匹順番に沸くので・・・
子蜘蛛

チビ蜘蛛をあやつる(*´Д`*)
1獣で1チビ蜘蛛を操って、残り2匹をぶつけつつ退治o(`ω´*)o
後は、1匹ずつ【かえれ】をして、1匹ずつ減らしていく(´з`)y-~

ちなみに、獣LV72で参戦したけどあやつるは問題なく成功(≧∇≦)b魅了時間も持ちました。
今回は、獣LV67の方も参戦してましたが、ほぼ問題なくあやつる成功してましたよ(≧∇≦)b
ただ、魅了時間が短かったけど(>Д<;)
なかみわぁ~

今回の戦利品は(´∀`)
また店売りコースじゃないよヽ(*´∀`)ノ
(σ´∀`)σフォレストロープ
エルヴァーン専用ベルトですよ。種族ベルトの中で一番高いらしい_〆(゚▽゚*)

BC連続で当たりでてなんか恐いよ(ノД`)


ZMウガレピ寺院o(`ω´*)o

っということで、唐突にジラートミッション開始o(`ω´*)o

最初はウガレピ寺院経由で、怨念洞を通ってBCやって終了(´_ゝ`)
zirami

途中に色々仕掛けがあるけど、その辺は攻略サイトでもみてね(´з`)y-~
まぁ・・・
怨念洞で獣使いの動きを見ても驚かないで下さい(゜Д゜)

(´_ゝ`)獣を知らない人が、こういった移動中にコウモリとかに絡まれた所を
(*´Д`*)あやつる
で操って無力化するとすっごく驚かれました((((;゜Д゜)))

そして、BC戦o(`ω´*)o
Kab070713001256a.jpg

ミッションの敵はトンベリ3匹です_〆(゚▽゚*)
シーフタイプ以外は寝るので、特に問題なくいけます(≧∇≦)b
某ミッションと違って、Lv制限無いから(ノД`)力押しが可能

(´_ゝ`)ま、力押しで行って、NM版みんなの怨みで1名瞬殺されてたけど・・・
ダメージ2000超えヽ(  ̄д ̄;)ノ

ちなみに( ・ω・)?
カボチャの人も、トンベリの怨みを解除してなかったけど・・・
どうせタゲ取れないから関係ないさ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


カボチャがかぼちゃを脱いだ((((;゜Д゜)))

ども、カボチャです(´з`)y-~
以前は、こんな格好を普段着にしてました(/ω\)
(/ω\)

かぼちゃ帽子に白サブリカで、後は裸(/ω\)

でも( ・ω・)?
アーチャーリングが売れたので(´∀`)

久々に続きは下記に(´з`)y-~

[続きを読む]

噂のスライム( ・ω・)?

LSメンバーが獣人印章BCに餓えてたのでヽ(  ̄д ̄;)ノ

噂のスライムと言うBCに行って来ました('◇')ゞ
噂の

このBCはLV40制限で、敵の種類はスライム×8匹

作戦としては、アタッカー2名で右から順に殴りo(`ω´*)o
左から順に赤魔道士が、バインド、グラビデを撃つo(`ω´*)o

左から赤魔道士が、足止め魔法を撃つ理由は( ・ω・)?
スライムが中央に行くと合体するからです((((;゜Д゜)))
キ●グスライム?( ̄△ ̄;)
合体するとものすごく強いので、真ん中に行く前に倒すヽ(`Д´)ノ
※中央に移動したスライムは無敵状態になります(ノД`)


今回のメンバーは、獣/忍・竜/戦・赤/黒でした_〆(゚▽゚*)
ちなみに、中央に敵が行く前にスライム殲滅成功(≧∇≦)b
アドバイス的なことを言えば、空蝉の張替えはしないで殴れo(`ω´*)oです
箱の中身は( ・ω・)?

そして、今回は久しぶりに店売りコースじゃなくて∑( ̄□ ̄;)


(σ´∀`)σアーチャーリング

このBC一番の当たりですよ(*´Д`*)v
後は、空蝉の術:弐かな( ・ω・)?


ジラミを始めたいので( ´∀`)/~~

知り合いのとあるネコが、ジラードミッションメンバーを募集していたので、
参加しました(/ω\)
ウィンダスランクが5だけど(°m°;)

っということで( ・ω・)?
ヽ(`Д´)ノ

ソロで闇王を倒そうと思ったけど、念の為にフレを強制拉致誘って行きました(/ω\)

さっさと倒してジラミを受けないといけないしね(´з`)y-~

っということで( ・ω・)?
( ´∀`)/~~

カニとBタルよヽ(`Д´)ノ
私のジラミの為に闇王を狩れぇぇぇぇo(`ω´*)o


っということで( ・ω・)?

闇王を倒してランク6になりましたとさ('A`)

手伝いで闇王を倒しまくってたから・・・ガルカ前世で

もう、闇王に感動するような・・・・三 (lll´Д`)


竜だけど虎( ・ω・)?

竜騎士の小竜の名前は、ノーグで変更可能です有料だけどね('A`)

小竜の選べる名前一覧です_〆(゚▽゚*)

Azure / Cerulean / Rygor / Firewing / Delphyne / Ember /
Rover / Max / Buster / Duke / Oscar / Maggie /
Jessie / Lady / Hien / Raiden / Lumiere / Eisenzahn /
Pfeil / Wuffi / George / Donryu / Qiqiru / Karav-Marav /
Oboro / Darug-Borug / Mikan / Vhiki / Sasavi / Tatang

Nanaja / Khocha / Dino / Chomper / Huffy / Pouncer /
Fido / Lucy / Jake / Rocky / Rex / Rusty /
Himmelskralle / Gizmo / Spike / Sylvester / Milo / Tom /
Toby / Felix / Komet / Bo / Molly / Unryu /
Daisy / Baron / Ginger / Muffin / Lumineux

Quatrevents / Toryu / Tataba / Etoilazuree / Grisnuage / Belorage /
Centonnerre / Nouvellune / Missy / Amedeo / Tranchevent / Soufflefeu /
Etoile / Tonnerre / Nuage / Foudre / Hyuh / Orage /
Lune / Astre / Waffenzahn / Soleil / Courageux / Koffla-Paffla /
Venteuse / Lunaire / Tora / Celeste / Galja-Mogalja

Gaboh / Vhyun / Orageuse / Stellaire / Solaire / Wirbelwind /
Blutkralle / Bogen / Junker / Flink / Knirps / Bodo /
Soryu / Wawaro / Totona / Levian-Movian / Kagero / Joseph /
Paparal / Coco / Ringo / Nonomi / Teter / Gigima /
Gogodavi / Rurumo / Tupah / Jyubih / Majha

いっぱいあるよ∑( ̄□ ̄;)
小竜の名前=ミカンしか思いつかなかったよ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ってことで、小竜の名前を変更してみた(´∀`)
トラ

ヽ(`Д´)ノTora・トラ・虎ヽ(`Д´)ノがぉ~

バリスタで虎を愛用してるクセで・・・つい・・・(´Д`;)ヾ


更新再開するはずヽ(;´Д`)ノ後、その他

ども、食い物系露店『かぼちゃ』屋のカボチャですヽ(`Д´)ノ

1週間ほどリアルプリケツ状態だったのでブログ放置してましたorz

なのに、FC2ブログランキングの順位が上がってるよΣ(゜д゜lll)
ブログ放置してたのにあがってるって・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
※ブログの左上にあるボタンがFC2ブログランキングのスイッチです。押すと爆発します((((;゜Д゜)))

あ、そうそう(´∀`)
いくら忙しくてもバリスタには行くぜヽ(`Д´)ノ
獣使いへの挑戦者は、いりませんよ('A`)
陰でコソコソ動いてるだけなので見逃して(>Д<;)

新しいミッションもコソコソと始めたかも( ・ω・)?

後、獣使いのレベルもあがってるよヽ(*´∀`)ノ
かな~~~~りスローペースだけど(/ω\)

ってことで、ブログ更新再開するのでよろしく(´з`)y-~


6月の気になるアクセスワード晒しヽ(*´∀`)ノ

Jaggedy-Eared Jack
西ロンフォールのウサギNMが、6月の中で一番多かったアクセスワード('A`)

もじぴったん 8連鎖
今だ出来ません(ノД`)8連鎖【助けて】

FF11 バリスタ 50制限
獣的には、トラが使えないので30制限とかやってみたいヽ(;´Д`)ノ
でも、50制限って地味にバランスが良いらしい( ・ω・)?
まぁタル獣はそれでも、ボコボコにされるがな(ノД`)

忍者 メリポPT
ガルカでメリポをやったのは、ウルガラン山脈ブーム時代ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかも、戦士で('A`)コレ以降メリポも戦士もほぼやってないな・・・
ちなみに、カボチャはまだまだメリポとは無縁です(>Д<;)

ヒャッホイ ヽ( ^ω^)ノ
ヒャッホイしたいけど、バリスタとかでは
ヒャッホイヽ( ^ω^)ノされます_| ̄|○

なっとことかな( ・ω・)?珍しいアクセスワードは

その他は主に、獣やリンバス関連が多かったような気がする(ー∇ー;)




