食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV65編

今回はLV65の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、カダーバの浮沼ですU>ω<)ノ
今回はエリアについてのコメントは無し三 (lll´Д`)
ネタがないんだよヽ(`Д´)ノ

HP(ホームポイント)はナシュモに設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

もじぴったんDS苦戦中_| ̄|○

練習モードの、8連鎖がクリア出来ません(ノД`)

たすけてヽ(;´Д`)ノ

食い物系露店『かぼちゃ』屋のチラシの裏より・・・∑( ̄□ ̄;)


BGM『ふたりのもじぴったん』ヽ(´ー`)ノ

ことばのパズル
もじぴったんDS
を買ってしまった(/ω\)

ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪ヽ(´ー`)ノ

ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪ヽ(´ー`)ノ

って言うBGMに撃沈_| ̄|○

ゲーム内容より、このノリノリ( ・ω・)?
の歌詞にはまったよヽ(*´∀`)ノ


かんがえちゅ~(@_@)

カボチャのレベル上げの場所はココのところ、アトルガンエリアばかりなので( ・ω・)?

ウィンダス戦績が増えない(ノД`)
女帝の指輪でウィンダス戦績が減る(>Д<;)

なら、獣上げの場所を旧エリアにすれば良いと思われるかもしれませんが┐(´∀`)┌
皇国軍戦績も欲しいんだよヽ(`Д´)ノ

なので、獣以外のジョブを上げるついでにウィンダス戦績を稼ぎたいけど( ・ω・)?
どのジョブをやろうか悩む・・・(ー∇ー;)

とりあえず、ガルカで上げたジョブは削除・⌒ヾ(*´_`)
ジョブをあげるなら・・・バリスタのことも考えて・・・( ̄~ ̄;)

一番重要なのは・・・( ̄△ ̄;)
赤・黒・白・詩などをあげると( ・ω・)?

獣でお手伝いされなくなので上げないでおこう三 (lll´Д`)


(´;ω;`)グスッ

いつもどおり、獣サポ忍でバリスタ参戦ヽ(`Д´)ノ

最初の乱戦開始時に( ・ω・)?
サイドワインダー( ̄△ ̄;)
イーグルアイ∑( ̄□ ̄;)
ランページ((((;゜Д゜)))

を連続で喰らったよ(´;ω;`)

沼は乱戦になりやすく、死にやすいのでバリスタポイントを使って事前に体力薬を使ってHPを増強してる(*´Д`*)

なので、恐ろしい3連続に耐えれた(ノД`)
主にケアルをすばやく飛ばしてくれたおかげだけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ

(ノД`)それにしても、最近はWSが連続で飛んでくる可能性が上がってるような気がする・・・
狙われてる((((;゜Д゜)))?


かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV64編

今回はLV64の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、カダーバの浮沼ですU>ω<)ノ
いつもココに無駄なコメント書いてたけど(/ω\)
アトルガンエリアは未知なエリアなので( ・ω・)?
ネタがないっと言うか、良くわかんない(ノД`)
倉庫のガルカは、アトルガンエリア活動してないからなぁ_| ̄|○

HP(ホームポイント)はナシュモに設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

奈落の傀儡師【獣使い編】_〆(゚▽゚*)

バリスタ終了後、LSメンにムバスケをしてもらって( ・ω・)?
プロマシアミッションの会話部分のイベントをやりに、2716号採石場へU>ω<)ノ

スノーリリーを用意してたけど、奥に行くのがめんどかったので(゜σд゜)
ダイスゴブリンと勝負ヽ(`Д´)ノ・・・勝っちゃった((((;゜Д゜)))

なので、会話イベントついでに、ソロENMこと奈落の傀儡師へo(`ω´*)o

このENMはレベル60制限&サポジョブ無しで、ソロ限定です_〆(゚▽゚*)
限界5のマート戦に似てるかな( ・ω・)?

敵はマネキンとゴブリンだけど、ゴブリンは倒さなくてもOK(≧∇≦)b

マネキンは自分のジョブと同じジョブです。なので私の場合は獣使いΣ('-'ノ)ノ
ゴブリンは後ろでダイスをして、マネキンのHP回復などして援護している(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
奈落の傀儡師

攻略ヽ(`Д´)ノ
マネキンは獣使いなので、ペットを呼び出してくるので、本体がタゲを取らないように、自分のペットと一緒に殴るヽ(`Д´)ノいたわるヽ(`Д´)ノ倒すヽ(`Д´)ノ

って感じでいけるはず(´з`)y-~テケトーな説明です。

クリアしたら、パシフィストリングを(σ´∀`)σ
性能は、エンチャント敵対心-12のレベル61獣限定装備(´∀`)

でも・・・エンチャント発動時間が3分だったよ_| ̄|○
リキャスト30分もあるのに(ノД`)


今話題の例のアレの指輪は( ・ω・)?

アニバーサリリングっと言うアイテムが最近話題になってますねぇ∑( ̄□ ̄;)

女帝の指輪のパワーアップ版(使い捨て)って感じかな( ・ω・)?

この指輪がアレば、カボチャ獣使いのレベルが一気に成長するなと思いきや・・・(゜д゜)

(´_ゝ`)『急成長なんてしないよ』

だって、アニバーサリリング使ってないもん(ノД`)
女帝の指輪を消費するのいっぱいいっぱいヽ(;´Д`)ノ

カボチャ式獣使いは( ・ω・)?
( ゜Д゜)女帝の指輪2回使い切ったら力尽きますよ!中身が・・・
※女帝2回とは、前日に1回、当日にリキャストが回復した1回の合計2回のこと_〆(゚▽゚*)

(´_ゝ`)なので、時間にしたら約1時間でレベル上げを終了している・・・
女帝が切れた瞬間、レベル上げのヤル気が、50%から5%がガタ落ちします(゜Д゜)

ちなみにバリスタのヤル気は常に120%だヽ(`Д´)ノ


海猫護送作戦の護衛者担当です(´_ゝ`)

最近ちょくちょく( ・ω・)?
アサルトをやっています(/ω\)
ちなみに、今現在のレベルは66((((;゜Д゜)))?!
アサルトは主に無制限が主流(ノД`)なので・・・

めんどくさがりのLSメンバーを拉致誘って(´∀`)
60制限でいろいろやり始めましたぁ(*´Д`*)b

でも( ・ω・)?2等傭兵アサルトの
海猫護送作戦は違った((((;゜Д゜)))
レベル70制限か無制限の2択(ノД`)

なので、今回は無制限にして私は護衛操り担当(゜Д゜)・・・
(゜Д゜#)

この護衛対象のコルセアを操る担当は・・・ゴラァ(゜Д゜#)

って気持ちになりますよ(ノД`)
意味がわからない人は、護衛対象の操作をやればわかるよ(>Д<;)

はやくレベル75にして、暴れたい_| ̄|○


かぼちゃのファッションチェック( ・ω・)?その1

(´_ゝ`)かぼちゃです・・・

(´_ゝ`)最近LSメンバーやフレに会うと変態あつかいされます・・・

このファッションを見て変態言うなヽ(`Д´)ノ
(/ω\)

(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

(´_ゝ`)かぼちゃです・・・

(´_ゝ`)たまに獣フルAF装備してても、あまりカワイイタルタル扱いされません

(ノД`)なんでやぁ~~~

ってことで、ちょっとまじめな装備に凝ってみたと言うか、
某さくらさんの倉庫から送られた、いわく付きの帽子を装備してみたΣ('-'ノ)ノ
(´・ω・`)

タビンベレー(/ω\)
ウィンダスの礼服と合うね・・・∑( ̄□ ̄;)
こんな格好をしていれば、まともな扱いされるかな(´;ω;`)?



※某さくらさんのいわく付とは( ・ω・)?
かぼちゃのレベルが60の頃に貰った・・・タビンベレー・・・

タビンベレーの装備レベルは65なのに(ノД`)レベル上げろって意味かよ


深夜のメリファト山地バリスタ(ノД`)

バリスタは、ヴァナ時間で18時以降に登録すると( ・ω・)?

暫定エントリー扱いになって、特定のジョブが片方のチーム偏らないようにするシステムです_〆(゚▽゚*)

そして、とある日の深夜のメリファト山地バリスタのチーム別けが

獣・黒・白・赤VS忍・侍・暗・白・黒_| ̄|○

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻あきらかに偏ってるだろ

途中で、獣使いが居るチームに参加者乱入(人数が1人少なかったので)

黒魔道士が((((;゜Д゜)))


でも、結果はなんと引き分け∑( ̄□ ̄;)

最初の2本は獣が居る方が取って、最後3本目での勝負で負けた(ノД`)

こういった少数戦だと( ・ω・)?
意外とペットのトラがかなり強力でしたよ((((;゜Д゜)))
少数だと、1人(トラ)の差が結構出ますね(*´Д`*)b


かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV63編

今回はLV63の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、ワジャーム樹林ですU>ω<)ノ
ついにカボチャ式獣使いもアトルガンエリアに進出∑( ̄□ ̄;)
サンクション効果良いわ(*´Д`*)b

HP(ホームポイント)はアトルガン白門に設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

(;´д⊂)連休が・・・orz&バリスタ・・・

5月の連休も終わりましたねぇ(>Д<;)

カボチャの中の人は連休中何してたと言うと( ・ω・)?

風邪で寝込んでました(ノД`)

風邪でもバリスタにはきちんと参加してました((((;゜Д゜)))

(´_ゝ`)・・・・
バリスタ中毒者です

バリスタ中毒者のプリケツ獣・・・
ってことで、獣使いでバリスタやりまくって気づいたことをΣ('-'ノ)ノ
下記に書いてみる・・・いままでブログをサボってたぶん..。。(ノ>_<)ノ


[続きを読む]

4月の気になるアクセスワード(ー∇ー;)

4月のアクセスワード1位は( ・ω・)?

Tres DuendesですΣ('-'ノ)ノ

えっとコレはフォミュナ水道に居るNMの名前ですね_〆(゚▽゚*)

コウモリタイプのNMで、ペットとして黒タルフォモルを引き連れてるのが特徴です_〆(゚▽゚*)

このNMが落とすアイテムはエクレアなので競売やバザーで売れないので放置されてるかな( ・ω・)?ってか放置されてた・・・

確かこのブログでも1回NMに付いて書いたけど・・・
プリケツ晒して負けてる・・・Or2

このワードでブログきた人ごめんねぇ(ノД`)攻略法も、勝利報告も無い、敗北記事だけで_| ̄|○

でも、獣使いソロで倒せるらしい・・・いつかリベンジしようかな(*´Д`*)


獣使いでPM『畏れよ、我を』U>ω<)ノ

プロマシアミッションの中で一番の難関と思われる( ・ω・)?
畏れよ、我を(°m°;)
に行ってきました(>Д<;)
Kab070428234723a.jpg

メンバーはいつもどおりのタルタル6尻┐(´∀`)┌

ジョブは忍・狩・獣・白・赤・詩です_〆(゚▽゚*)

詳細は下記に_| ̄|○

[続きを読む]



