食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ブログサブタイトル変更_〆(゚▽゚*)

ブログのサブタイトル変更しました_〆(゚▽゚*)おしまい

コレで終わるのもアレなんで(ー∇ー;)追記

サブタイトルとは、このブログタイトル(食い物系露店『かぼちゃ』屋)の下に書いてある文字のことですよ!∑(゜∀゜)

前までは、地味に毎日更新ヽ(*´∀`)ノ

だったけどね( ・ω・)?
最近ちょっと更新頻度落ちてるので変更しました..。。(ノ>_<)ノ

(´з`)y-~サブタイトルを変更しても、出来るだけ更新はする予定ですよ。

後・・・バリスタが原因じゃないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ブログ更新回数が減ってるのわ!!


バリスタでの獣使いの弱点( ・ω・)?

ラムウサーバーの人はこの先見るの禁止ヽ(`Д´)ノ

特にバリスタ参加者ヽ(`Д´)ノ

なにコレ( ・ω・)?

見たけど、(´_ゝ`)別に獣なんて・・・ぷっ

とか言うんじゃないぞヽ(`Д´)ノ

[続きを読む]

私はバリスタで食事をしない派ですよ(*´Д`*)

最近、釣りをやってます(/ω\)
金策&釣りスキル上げ目的で(/ω\)

獲物はネビムナイト(*´Д`*)
釣ったネビムは海串(防御食事)にして出品U>ω<)ノ

HQ発生率50%なのでウハウハ(*´Д`*)

売れた海串の競売履歴を見ると・・・_〆(゚▽゚*)

見たことあるが、名前がいっぱい((((;゜Д゜)))

バリスタ参加者ばっかりだよヽ(  ̄д ̄;)ノ

前衛系のジョブで来るあの人も、後衛系ジョブで来るあの人も買ってるよ∑( ̄□ ̄;)

ちなみに、かぼちゃ獣使いは食事は食べてないですよ(´з`)y-~
だって、ペットのエサ&汁代が_| ̄|○
ペット狩り&ペット寝かしはやめてぇ(ノД`)お金が

バリスタは、レベル上げと違って防御力は重要だからねぇ。硬さが全然違いますよヽ(`Д´)ノ

ってことで・・・( ・ω・)?
かぼちゃ製造の海串を買ってくれヽ(`Д´)ノ主にHQの族長の方を
HQ(族長)は売れ行き悪い_| ̄|○


かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV62編

今回はLV62の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、イフリートの釜ですU>ω<)ノ
通称イフ釜_〆('∇')
イフリートの釜と言えばボム(*´Д`*)
ジラミで行く時は、ビクビクしてたけど((((;゜Д゜)))
獣で行く、イフ釜はヒャッホイヽ(*´∀`)ノ状態

HP(ホームポイント)はウィンダスに設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

パレードゴルゲット(ノД`)

前回、久しぶりにナイトをやったけど・・・( ・ω・)?

色々良い装備が増えてるよ((((;゜Д゜)))ナイト
ってことで、パレードゴルゲット取りに行ってみた∑( ̄□ ̄;)
倉庫ガルカ出動ヽ(`Д´)ノ
ブームも去ってたので、ライバルは無し( ̄ー ̄)v
Kou070415221420a.jpg

さくさくぅ~っと2回沸かせた結果・・・

出なかった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

LSメンバーに聞くと・・・2回出たよ~っとかの報告がちらほらと・・・(ノД`)

まぁ・・・ナイトを使うのはバリスタぐらいだし・・・
い・・・いらないよね・・・ヽ(;´Д`)ノ


臼ジョン取りヽ(;´Д`)ノ

LSメンバーのネコが・・・
かぼちーレヴランドメイルほし~('∇')
っとの一言から始まった(>Д<;)

レヴランドメイルとは、
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10っという性能の白専用の防具である。

性能を見てのとおり、白魔道士の特徴とは正反対の性能・・・
攻撃に特化されてるよ((((;゜Д゜)))
グラがホーバージョンと同じなので、臼ジョンと言う別名も・・・

このアイテムは取るのが地味に大変なので・・・
本当にレヴランドメイル取りが開催されるとは予想もしなかったよヽ(  ̄д ̄;)ノ
ってことで、詳細は下記にヽ(;´Д`)ノ

[続きを読む]

ナイトサポ忍でバリスタ(/ω\)

とある事情でお金が無くて片手剣が買えないって訳じゃないからねヽ(`Д´)ノナイトサポ忍でのバリスタ参加できなかったけど・・・

連邦軍師帯剣+1を某Pネコから強奪したので二刀流出来るヽ(*´∀`)ノ
性能はこんな感じD38 隔249 攻+12 他国支配地域:HP+18
このレベル帯の片手剣の性能の良さは異常です((((;゜Д゜)))

獣専用片手斧は性能良いけど、戦士が装備できる片手斧は・・・(>Д<;)

ちなみにもう1本は、昔から愛用してる片手剣、ドラグヴァンディル
性能は、D40 隔264 MND+1 追加効果:麻痺
D値も良いし、追加麻痺も便利(☆∀☆)

バスタードソードD43と言うもっと強い片手剣があるけど・・・

お金が無いんです(´;ω;`)買う金が・・・

あ・・・(゜▽゜;)
本体のかぼちゃ獣使いは現在狩場に住んでるのでバリスタに参加できません(´∩ω∩`)


Orcish BarricaderとOrcish Wallbreacher

またまたまた光る眼に行って来ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

先に現地に着いたので・・・NM探索(☆∀☆)
Kab070408222630a.jpg

Orcish Barricader
         と
          Orcish Wallbreacher(☆∀☆)

っというか放置されてたよ・・・

Orcish Barricaderがランタンシールド【盾 防4 攻+5 Lv19~ 戦赤ナ獣侍】を落とし、
Orcish Wallbreacherがストライクバグナウ【格闘 D+5 隔+42 DEX+2 Lv14~ 戦モ赤シ暗獣忍か】を落とします。


両方ともPOP地点は、ゲルスパ野営陣の(I-5)約1時間間隔沸きますよ(≧∇≦)b

強さ的には( ・ω・)?
レベル15~16の敵です。ガルカの頃、レベル30で倒してたのでそれぐらいあれば余裕かな( ・ω・)?

今回はランタンシールドを落としました(*´Д`*)こっちはそこそこの値段で売れる


前回の続き( ̄△ ̄;)?

LSで・・・・
逆転裁判4買ったでぇヽ(*´∀`)ノ
って言ったら・・・( ・ω・)?

LSメンバーのエロタルが・・・
ぷよぷよ飽きたか:-D

あっ∑( ̄□ ̄;)

最近っと言うか、今月1回もやって無かった・・・((((;゜Д゜)))
正確には3月末ぐらいから・・・

今度・・・今度・・・いつかやろう・・・ぷよぷよ・・・(⊃д⊂)

FF11ブログです。


フライング(σ´∀`)σ

4月12日にニンテンドーDSのソフト
逆転裁判4が発売されます\(^-^)/

でも・・・今日(4月11日)買えちゃった(/ω\)
良い子は真似しちゃダメだよ(´∀`)

ちょっとだけやってみたけどおもしろい(≧∇≦)b

っというか・・・1・2・3が再びやりたくなったよ(ノД`)時間下さい

コーヒー投げる検事さん大好き(*´Д`*)
※FF11ブログです


かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV61編

今回はLV61の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、ボヤーダ樹ですU>ω<)ノ
ボヤーダ樹はクロウラーの巣と同じく獣使いには天国です(*´Д`*)
       ペットヽ(*´∀`)ノ天国
昔は狩場で有名だったけど、アトルガンの影響で完全に過疎化Σ('-'ノ)ノ
なので獣使いで遊びたい放題だぁぁぁヽ(´ー`)ノ

HP(ホームポイント)はウィンダスに設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

・⌒ヾ(*´_`)ポイ捨て禁止

ワジャーム樹林でレベル上げをしつつ、ついでに草刈もしてたら( ・ω・)?

Sエッグが取れたよ((((;゜Д゜)))草刈してたら

※Sエッグは今イベントで使うアイテムです_〆('∇')

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻誰だこんなもの捨てたやつ

(´_ゝ`)どう考えても、草刈で卵が取れるのはおかしいだろ・・・


バリスタ参加者多すぎ∑( ̄□ ̄;)

60制限バリスタに行ったら・・・( ・ω・)?
参加者が40人前後居た((((;゜Д゜)))

どうやらシャウトした方が居たみたいで・・・その影響で集まったもよう・・・

ん~バリスタが過疎るよりは良いけど・・・

参加者が多いために・・・処理が重い(ノД`)
まぁビシージほどじゃないけどやっぱキツイ(>Д<;)

重すぎると、ペットが上手く操れないよぉ_| ̄|○

今度から参加者が多い時は別のジョブで行こうかなぁって・・・
獣使いしかレベル60以上のジョブが無いんだった・・・Σ(゜д゜lll)

(´_ゝ`)獣以外のジョブもあげるか・・・
バリスタの為に(´∀`)


獣使いでPM『迎え火』U>ω<)ノ

ボムBCと言われる、迎え火に行って来ましたU>ω<)ノ
Kab070401224649a.jpg

メンバーは・・・
獣/侍・狩/忍・狩/忍・赤/黒・垢/黒・黒/赤
のプリケツ候補6匹∑(゜△゜;)

詳細は下記に~

[続きを読む]

ナイトサポ戦士でバリスタΣ('-'ノ)ノ

バリスタでのナイトのサポは忍者が一番多いかな( ・ω・)?

ナイトサポ忍の利点は、空蝉と、二刀流による1回前に出た時の攻撃回数。
レベル60制限の片手剣の性能はかなり良いので、十分アタッカー出来ますしね!(´▽`)

でも、今回はサポ戦士で参戦U>ω<)ノ
サポ戦士の理由は( ・ω・)?・・・
片手剣を買うお金が無いからです(ノД`)
サポ戦士の利点は・・・挑発と思いきや、ディフェンダーですよo(`ω´*)o

挑発は戦士以外が使っても成功率が低い(ノД`)

なので、あまりサポ戦士の挑発には期待しないヽ(`Д´)ノ

後、サポ戦士だと空蝉が使えないので、狙われやすい(´∀`)

(*´Д`*)囮になる・・・・まぁ援護してくれる人が居ないとケツ晒すけどね(ノД`)
獣使いでもたまに囮やるけど、獣使いは( ・ω・)?
敵を味方の所まで引き付ける囮で、
ナイトは、前線を維持する囮ですヽ(`Д´)ノ


前線を維持するのも重要だよヽ(`Д´)ノってか
マゾじゃないからね(ノД`)
殴られるポジションばかりいるけど


バリスタやってて・・・

私はマゾか(ー∇ー;)
Kab070330204728a.jpg

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )プリケツ合体( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
(;´д⊂)獣使いは中途半端な前衛って感じなので・・・
ケツを晒しやすい(ノД`)
火力で追い返すことや、身を守る硬さも無いからねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁでも( ・ω・)?
獣しか出来ない動きもあるヽ(`Д´)ノ
上手く動けば囮にもなるしヽ(`Д´)ノ

ってことで4月6日の22時30分受付開始のレベル60バリスタがある(*´Д`*)

今日(4月5日)もレベル60バリスタあるけど・・・狩場生活中で行けない_| ̄|○
レベル上げないとなぁヽ(;´Д`)ノ


特に深い意味は無いです・・・一発ネタ((((;゜Д゜)))?

芋虫仮面参上(/ω\) 目印は純白のサブリカ(*ノノ)
芋虫マン?((((;゜Д゜)))

仮面って言うサイズじゃねぇぇぇぇぇぇっΣヽ(゜Д゜; )ノ

SSを見ていたらみつけてしまった・・・決して後悔はしていない・・・はず・・_| ̄|○


獣使いでPM『なにゆえにその子は』U>ω<)ノ

今回はプロマシアミッション
なにゆえにその子はですヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)1ヵ月ぐらい前にクリアしてあるけど・・・
いろいろあって書いてなかった(ノД`)
Kab070218211713a.jpg

プロマシアミッションメンバー通称
プリケツの集い(グループフレンド名)
の集合場所はアトルガン白門の茶屋(*´Д`*)

PTメンバーはいつもの汰琉汰琉6個
獣使い・忍者・狩人・黒魔道士・白魔道士・垢魔道士ですU>ω<)ノ
詳細はぁ~下記に(´з`)y-~

[続きを読む]

3月のアクセス解析(☆∀☆)

っと言うことで、おもしろそうなアクセスワード晒し(☆∀☆)

FF11 逝こう(ぇ
誰が逝くか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ヤフーで検索したらFF11ブログのタイトルでした∑( ̄□ ̄;)

FFシリーズ 竜騎士さん調教
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))誰だ!!!
グーグルで検索したら、トップにココのブログが・・・(ノД`)
竜騎士調教なんてやったことないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

タルタルの、タルタルによる、タルタルの為の、スウィフトベルト取り
(゜Д゜)・・・ヤフー&グーグルで検索したら両方ともココがトップに・・・

バリスタ 爺鯖
(´_ゝ`)・・・爺鯖のバリスタ参加者かな・・・
ガルカの存在ってかブログがバレてるのか((((;゜Д゜)))ってかバレてたし・・・

後・・・県別アクセス数が・・・( ・ω・)?
岡山県が一番((((;゜Д゜)))なんでや


4/1なので(´∀`)

獣使いをヽ(`Д´)ノ
獣使いをヽ(`Д´)ノ
獣使いをヽ(`Д´)ノ
獣使いをヽ(`Д´)ノ
引退します(´∀`)v
引退します(´∀`)v
引退します(´∀`)v
引退します(´∀`)v
ソロなんてやってられるか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

[続きを読む]



