食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






かぼちゃ式『獣使い』の狩場(ソロ)LV59~60編

今回はLV59からLV60の狩場紹介ですよ(゜▽゜;)
(私が実際やった場所のみの紹介です)
(効率とかは気にするなヽ(`Д´)ノ)

今回の狩場は、トライマライ水路ですU>ω<)ノ
トライマライ水路と言えば( ・ω・)?
ウィンダスミッション&クエストで行く場所ですね(´_ゝ`)
ウィンダス民じゃないとほんと来る機会無いかな((((;゜Д゜)))

HP(ホームポイント)はウィンダス石の区に設定(´∩ω∩`)

では、下記に狩り場の詳細報告を('◇')ゞ

[続きを読む]

獣サポ侍でのバリスタ((((;゜Д゜)))?

タルタル獣使い
っと言うだけでかなり狙われます(>Д<;)
自分もガルカの頃は狙ってたしね(☆∀☆)

なので、サポ忍で多少守りを上げるのが一般的だと思います('∇')
獣使いでバリスタで行くのが一般的か(´_ゝ`)?って言う突っ込みは禁止(゜Д゜)p
サポ忍ならサイドワインダーの遠距離からの一撃死をある程度防げますし便利です(o^-')b

でも・・・守りに走りすぎて、前には出ても攻撃する前に下がることが・・・ある(ノД`)
まぁその分、ペットのトラが攻撃するので大丈夫(≧∇≦)b

でも・・・そんな保守的な戦いは飽きた(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ってことでサポ侍(☆∀☆)
サポ侍の獣使いは・・・
黙想でTP溜めてランページU>ω<)ノって思われると思いますが(´∀`)
黙想でTPを溜めてスマッシュヽ(`Д´)ノが正解です(o^-')b

後衛狙いで前に出てきた人や、連続魔などの危険な2アビの妨害に、スリプガを止めたりで地味便利(´_ゝ`)所詮地味にですが

まぁ元々獣使いはHP少ないし、前線で暴れるのは難しいからね┐(´∀`)┌
その辺のお仕事はナイトさんにお任せ(´з`)y-~
まぁ乱戦時や押す場面ではドサクサに紛れて突っ込みますしね

では、防御はっと言うと( ・ω・)?
さっき言ったようにスマッシュで動きを止めるorランページで追い返す。
TP無ければ、味方と合流..。。(ノ>_<)ノ
大事なことはプリケツを晒さないことだし(/ω\)

後、心眼もありますしね。
心眼は1回しか回避できないけど・・・
タイミング良く使えばWSを回避できる(´∀`)v

相手のWSを撃つタイミングを予想の仕方は・・・
プリケツ晒して覚えろヽ(`Д´)ノ以上です・・・orz
ま・・・まぁ慣れたらなんとなくわかるよ・・・(>Д<;)慣れたくないわプリケツ晒しに


サポ侍の使い道( ・ω・)?

サポ侍(黙想目当て)を上げた理由を書いてなかったので・・・_〆('∇')

PM迎え火のためですよ(≧∇≦)b
サポ黙想でランページヒャッホイヽ(`Д´)ノ
すれば・・・獣使いだって活躍できるはず・・・はず・・・はず・・・
結果は近々発表するはず・・・はず・・・はず・・∑( ̄□ ̄;)

フレの皆さんへ(゜Д゜#)

決してバリスタ用じゃ無いからヽ(`Д´)ノサポ侍は

っということで、金曜日・土曜日はバリスタ参加するぞU>ω<)ノ


ソロで侍レベル30まであげたけど・・・・

別に・・・

PT嫌いとかじゃないからねΣヽ(゜Д゜; )ノ

本当に(ノД`)
Kab070314234858a.jpg

ミミズつんつん(*´Д`*)σツンツン

ただ・・・侍のサポで使う、戦士のレベル上げるのが
めんどくさいからソロで上げただけですよ┐(´∀`)┌
でも・・・・・・_| ̄|○
結局は、サポ戦士あげてPT行ったほうが楽だったよ(>Д<;)
鉄の矢がジュノ港で安く店売りしてたけど、
数撃ち過ぎたから・・・お金が(´∩ω∩`)

なので・・・誤解されそうなので一言・・・
かぼちゃ=ソロじゃないよヽ(`Д´)ノたぶん・・・


サポ侍あげヽ(`Д´)ノ【弓術】LV27~29編

今回はサポ侍上げレベル27~29編
狩場は再びシャクラミの地下迷宮Σ(゜д゜lll)

ココのミミズの特徴は、ストーンⅡとストンガだけでなく・・・
ストンスキンを使ってきますヽ(;´Д`)ノ地味にやっかいorz

狩場は、たぶんマップ2と言うわれてると思うとこのI&H-7です。
ココはかなりリンクしやすいので・・・
Kou070312224913a.jpg

【ガルカ】【倉庫】【サベッジブレード】で軽く掃除('Д')

※決して2垢ではありませんよ('Д')

っと言うことで( ・ω・)?
レベル30になりました((((;゜Д゜)))
コレでソロサポ侍上げ終了(´з`)y-~

特別なこと書くほど・・・ネタはありません(゜д゜)
ソロで地道に弓を撃つだけですから(>Д<;)


サポ侍あげヽ(`Д´)ノ【弓術】LV24~26編

今回はサポ侍上げレベル24~26編
狩場はクフィム島Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ミミズの主な特徴は、ストーンIIを使ってくること(>Д<;)
ストンガよりダメージを喰らいます(>Д<;)

狩場は、I-9の細い通路出た所か、昼間限定で中央の池かな( ・ω・)?

クフィム島はアクティブモンスターがいっぱいですヽ(;´Д`)ノ
特に気を付けないといけないのが、骨などの生命感知で恐ってくるモンスターです((((;゜Д゜)))

気をつけないと・・・・
Kab070310220437a.jpg

こんな感じになりますよヽ(  ̄д ̄;)ノ



サポ侍あげヽ(`Д´)ノ【弓術】LV20~23編

今回はサポ侍上げレベル20~23編
狩場はコロロカの洞門(*´Д`*)b

ミミズの主な特徴は前回と同じ(´з`)y-~

シャクラミの地下迷宮と違って・・・アクティブモンスターはミミズだけなので、
比較的安全かな( ・ω・)?ミミズがアクティブだけどね。
Kab070220230905a.jpg


サポ侍あげヽ(`Д´)ノ【弓術】LV16~19編

今回はサポ侍上げレベル16~19編
狩場はシャクラミの地下迷宮(☆∀☆)

獲物はもちろんミミズ(≧∇≦)b

シャクラミのミミズは、ストンガ、ストーン、ラスプを使ってきます(゜Д゜)
危険なのはストンガだけで、ストーンは耐える&ラスプはセルビナミルクで耐える(*´Д`*)b

なので・・・ストンガを唱え始めたら・・・逃げる..。。(ノ>_<)ノ
みみず


サポ侍あげヽ(`Д´)ノ【弓術】LV1~16編

始めました(°m°;)
目標はレベル30で覚えれる黙想ヽ(`Д´)ノ
ってことで地道に狩り開始U>ω<)ノ

のちのちの【ミミズ】【ファンタジー】に備えて・・・
【弓術】スキルをあげつつレベル上げヽ(`Д´)ノ

ミミズ(☆∀☆)

っと言うことで・・・
レベル16までソロであげましたよ・・・サポ戦士無いから(/ω\)



ブログ再開||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю・・・今度こそ

ってことで、リアル獣使いから帰ってきたkabotyaの中身です(゜Д゜)

土曜日の昼過ぎに出発して、水曜日のAM3時に帰ってきました(o^-')b
今まで行ったリアル獣使い生活の中で一番最長期間だなヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、リアル獣使いって言っても動物とかを操る目的じゃないからねヽ(;´Д`)ノ

宿を決めず気分次第でテケトーに観光?することです・・・
獣使い的に言えば、現地でログアウト&ログインって感じかな(´з`)y-~

なので、下手をすると・・・本日の寝床が見つからない可能性も((((;゜Д゜)))
っというか実際に起こったな(>Д<;)
大雑把に今回の日程を書いておくかな・・・FFブログどこへ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

[続きを読む]

寝床【ください】

放浪(四国編)二日目のkabotyaの中身です。
えっと・・・現在愛媛県の松山市に居ます。
ちなみにブログを書いている所は、
湯快爽快いよてつの湯
ッと言う銭湯もしくは、健康ランドみたいな所に居ます。
銭湯〈露天・サウナ・タオル等など細かい物付き)に、無料でネットが可能(制限されてるけど)、リラクゼーションルーム(TV付きの快適ソファー&毛布有り)があって快適です♪

店の名前と同じく・・・私の現状も爽快な状況ですよ・・・(ToT)

詳しくは下記に;;

[続きを読む]

再度ブログ更新が・・・(>Д<;)

止まりますΣ(゜д゜lll)
止まりますΣ(゜д゜lll)
止まりますΣ(゜д゜lll)
止まりますΣ(゜д゜lll)

ちょっとお出かけしますので、次回更新は21日水曜以降予定(>Д<;)
ちょっと名古屋から、中国&四国地方へヽ(;´Д`)ノ

まぁ途中ネットが使う機会があれば更新するかも・・・(´з`)y-~

今月ブログサボリすぎるなぁ_| ̄|○


ミミズファンタジー基本講座〆(..)

ミミズファンタジーとは・・・(;°ロ°)?
ミミズを狩ること以上(゜Д゜)・・・・・・

ミミズは一度攻撃すれば、その場動きません(´∀`)
なので離れた所から攻撃すれば・・・

一方的に攻撃できるU>ω<)ノ

っと言ってもミミズはストーンなどの魔法を使ってきます_| ̄|○
でも、魔法攻撃範囲から逃げればダメージを喰らわないよ(*´Д`*)

なので!!!

ソロでレベル上げが可能(*´Д`*)b

うん・・・

またソロかよΣヽ(゜Д゜; )ノ
って言う突っ込みは禁止です(>Д<;)ってことで詳細はまた今度三 (lll´Д`)


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Юブログ再開するよぉ

明日からブログ更新を、

再開しますよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


って言う予告でした(´з`)y-~

ネタが地味に溜まってる(>Д<;)どうしよう・・・


ちょっとブログ更新停止します(>Д<;)すぐ復帰する予定・・・

最近、ちょっちヴァナにインしてなかったけど
プロミ関係で久々にインしました(/ω\)
バリスタやりにインしてただろΣヽ(゜Д゜; )ノなので突っ込みは禁止で(*ノノ)

ちょっといろいろゴタゴタしてて少しの間だけ、ブログの更新が止まります(>Д<;)

すぐ復帰するので待っててくださいなヽ(;´Д`)ノ
ヴァナで見かけても、ブログ更新しろ等の突っ込み禁止だよ(゜Д゜)

某さくらさんへ・・・(゜Д゜)p
決して、
シムシティDSの為に、
ブログ更新を止めた訳じゃないからね(゜Д゜#)





