食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ウィンダスミッション2-1 『白き書』

ミッションやるよぉ~('∇')
やっぱストーリーを進めないとね。ウィンダスミッションはいろいろ面白そうだしさ。
特に・・・
シャントット様が!!(≧∇≦)b
シャントット様が!!(≧∇≦)b
シャントット様が!!(≧∇≦)b
シャントット様が!!(≧∇≦)b
ミッションの詳細について下記にъ(`ー゜)



[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


バリスタ 戦士/シーフ

インして即誘われました。
ガルレージュ要塞の門開けに(´Д`;)ヾ
Mネコさんが黒AFの古びた小手を取る為に行きたいそうなので、LSメンバーと共に要塞に吶喊U>ω<)ノ
【ガルカ】【紳士】、Mネコさん、××エモ~ン、ボスのS首さん、M首さんの5名ъ(`ー゜)
私はただの助っ人で、Mネコさん以外はセルビナの粘土クエストを希望。
宝の箱は運良くサクッと発見(☆∀☆)&ゲット(σ ̄ー ̄)σ
粘土クエストもあっさり完了(σ ̄ー ̄)σ
ついでに闇の炎クエストのズヴァール城在住?のボムNMを撃沈('Д')p
無事にMネコさんは、ウィザードグローブをゲット(σ ̄ー ̄)σ
そして、寝る前にとある情報を得たのでパシュハウ沼へ・・・
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久々のLV上げPT【ガルカ】【白魔道士】編

Pネコ狩人&強欲タルタルB氏ナイトとLV上げPT組みました(/ω\)
ナ狩戦コ召白で私は白魔道士LV59で参戦ヽ(`Д´)ノ

獲物はトラ(゜Д゜#)場所はアルザビでてすぐのバフラウ段丘ですよ。
ん~~~~久しぶりのPT&白魔道士で・・・トラ&この構成はきつい(´;ω;`)
トラは麻痺WSの咆哮を連発してくるので、戦闘中にヒーリングし難い(´Д`;)ヾ
白魔道士と召喚士って言う後衛の組み合わせは悪くはないんだけど、ちょいはじめのうちはやり難かった。
どっちもケアルを結構使うジョブなのでケアルがよく被る。
なので私はヘイスト、リジェネ、ディア、スロウ、パライズを主にやり、ケアルは召喚士さん任せ気味に変更(≧∇≦)b
まぁちょいPTやって慣れたら余裕になったけどね。
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


サポなし黒魔道士のLV上げ ヤクドリ中毒編

ひさびさぁにぃ~♪黒魔道士上げぇ~♪ヽ(;´Д`)ノ
メインの活動をサボってごめんなさい(⊃д⊂)
【ガルカ】【紳士】の方でも黒魔道士上げサボっている私ですが・・・
かぼたんでもサボりますよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
そりゃ勝手に逆ギレしますよぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)(゜Д゜#)
落ち着け自分Σヽ(゜Д゜; )ノ

私は少し?脳筋っぽいとこあるからさ・・・魔法で殺るより鈍器で叩き潰すのが好きなのさ!!!o(`ω´*)o
本当に黒魔道士は苦手です(/ω\)【ガルカ】【紳士】の方もサポ黒が嫌だから、わざわざサポ召喚士を上げて臼魔道士やるほどですよ(*´Д`*)
黒魔道士上げは下記にでも(゜Д゜#)
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


LSメンバーと3国ENM

LSの新人さんのHヒュムさんが3国ENM未体験ってことなので、LSメンバーに声を掛けてツアー開始。
集まったPT構成は、戦戦ナナ侍白白黒詩
戦1はLSのボスS首さん
戦2はエロタル(無実)で有名なプリケツ先生
ナ1はメインナイトで頑張ってるM首さん
ナ2は新人さんのHヒュムさん
侍はメインモンクの元Rヒュムさん
白1はサポなしタルタルかぼたん
白2は真っ先に死ぬタルタル××エモ~ン
黒はMネコさん(性格的にはS派・・・)
詩は獣人さん(種族はヒュム)
以上のメンバーで逝ってきま~す!!
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


PM誓いの雄叫びの助っ人

今回は居酒屋LSと一緒にPM誓いの雄叫びをやりました。
メンバーは居酒屋LSから未クリアのNネコさんに私のLSから、プリケツ先生、××エモ~ンさんのお2人と・・・
冷やかし隊が多数ヽ(;´Д`)ノ
まぁPMの助っ人以外にもENM&招かざる影たちもやる為、人は多いほうが良いですが。
さくっと適当に書いた内容は下記に
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


チゴー・・・に

ダニみたいなモンスターのチゴーに・・・
殺られたよぉ(´;ω;`)ぶわぁ

不滅の防人と言うミッションで差し入れを、2箇所やりに行くときにやられたorz
詳細は後日追加で書きます。
疲れとショックでイジケてきま・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


スキッドスシHQ (*´Д`*)

FFにインするとウィンやジュノ競売で
ギガントスキッドの値段チェック(☆∀☆)

スキッドスシ+1:美味しく握れたスキッドスシ。そのまんまかいΣヽ(゜Д゜; )ノ
効果:HP+30 AGI+5 DEX+6命中+16% 飛命+16% レジストスリープ 60分
シーフや狩人向きの食事かなこの性能は

とりあえず、ギガントスキッドをいっぱい買って(´∀`)
ご~せ~♪ごぉ~せ~♪ご~せぇ~♪ごぉ~せぇ~♪(@_@)
HQ30%の確率で、作れるのでウハウハですよ(´з`)y-~
でも最近はお寿司の値段が下がっているので、NQじゃまったく利益がでませんよ┐(゜~゜)┌
HQコーーヽ(`Д´)ノーーーイ!!!!
さて、そろそろ黒魔道士のLV上げの旅にでもでますかな(/ω\)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


炎の調理師

つ、ついに・・・

衛生帽子(≧∇≦)b
         衛生帽子(≧∇≦)b
    ゲットッォォォォォォ(σ´Д`)σ
                 ゲットッォォォォォォ(σ´Д`)σ

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

炎の三ツ星調理人は下記に(*´Д`*)

※嬉しさのあまり暴走中
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


調理スキル上げ【菱餅】編その1

昨日のうちに菱餅を作る準備をしたので・・・( ̄ー ̄)v
一気につくるぞぉぉぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
天晶堂で、ご~せ~♪ごぉ~せ~♪ご~せぇ~♪(@_@)
素材が尽きたら【ガルカ】【紳士】にチェンジしてぇ~(/ω\)
ノーグでガーディニアの実を買って、かぼたんのポストにぶっこむU>ω<)ノ
かぼたんに戻って、競売で他の素材を買ってぇ~ヽ(´ー`)ノ
再び天晶堂で、ご~せ~♪ごぉ~せ~♪ご~せぇ~♪ごぉ~せぇ~♪(@_@)
結果、調理スキルが95から96に(≧∇≦)b
でも、マグワート4ダース近く消えたヽ(;´Д`)ノ50万以上は使ってる(´;ω;`)
菱餅も売れないしねぇ(´Д`;)ヾ一先ず目標の調理スキルが96になったので・・・三 (lll´Д`)
調理スキル上げを中断します(⊃д⊂)
【お金がないんです】(´;ω;`)ぶわぁ
あ、でも納品の方は細々と続けるますよぉъ(`ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『菱餅』作りの【準備完了!】

菱餅:三枚重ねにした菱形のライスのかたまり。各段の配色は各々異なる薬効を表すと云う。
効果:MP+17 VIT+2 INT+3 MND+1HHP+2 HMP+2 回避+5 レジストサイレス 30分
中途半端な性能の師範レシピの料理ですorz
食材はスティッキーライス、メープルシュガー、シナモン、ガーディニアの実、マグワート、蒸留水
詳しい内容は下記に
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


侍AF2クエスト&スタースピネル

今日は私のいるLSのリーダーS首さんから助っ人の予定があったけど、中止になったのでLSメンバーに今暇な人いるって聞いたら・・・
なぜか侍AFクエスト取りとスタースピネル取りの希望がでたので、サクッと数名拉致して出発U>ω<)ノ

侍AF2は黄泉送りと言う名のクエストでオンゾゾでNMを倒した後、ノーグに行き地球時間で0時過ぎたらバルムンク砂丘でNM倒して終了なクエスト
明珍筒脛当(両足 防13 HP+20 耐火+10 回避スキル+5 敵対心+5 Lv52~ 侍)がクリアすると貰える(σ ̄ー ̄)σ
スタースピネルはウィンダスクエスト、泥棒スターオニオンズ団で必要なエクレアアイテムですよ。スタースピネルを落とすのは流砂洞のサボテンです。
スターズネックレス(首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59~ All Jobs)っと言うエクレアアイテムをクリアすると貰えるクエスト(σ ̄ー ̄)σ
珍道中?は下記に
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


天使たちの抗い 壺割りBC編

今回のBCの相手は、
壺×4個ヽ(;´Д`)ノ
無関係かもしれないけど、ゼ●ダの伝説とかのゲームとかだと持ち上げて、投げると割れるアレと見た目が同じ敵ですよ(´Д`;)ヾ
具体的な内容は下記にでも
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


【アースクラッシャー】

かぼたんで、明日のミッションで必要と思う薬品作っている時あること思い出した・・・
そうだ、Lv60バリスタへ逝こうU>ω<)ノ
ってことでさっそく【ガルカ】【紳士】で参戦ヽ(`Д´)ノ
今回もナイトで逝ったけどサポは忍者で逝かず戦士で特攻o(`ω´*)o
装備はアーススタッフ&AF装備の防御重視装備

TP300%(☆∀☆)逝きますよ

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Waraxe Beak【見つけました】(☆∀☆)

Mネコさんとお空(ル・オンの庭)でカギ取りを兼ねて鳥でスキル上げをしに行く途中でNM発見!∑(゜∀゜)
メリファト山地在住の
Waraxe Beakさんです(´з`)y-~

五月雨手甲(両手 防10 雨:命中+8 Lv43~ モ侍忍)・コカトリスの皮 ・コカトリスの肉をと言う、どうでもいい物(ゴミ)を落とすので、いわゆる・・・
放置NMですよΣヽ(゜Д゜; )ノ
でも、いくら放置NMと言えど、見つけてしまったので、
あ~そ~ぼ~U>ω<)ノ殴り愛って言うお遊戯で(*´Д`*)

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


マグワートの呪縛orzその2

マグワートの値段を再度調べると・・・
ウィンダス在庫3、最終落札価格30万ヽ(;´Д`)ノ
ジュノ在庫19、最終落札価格19万(☆∀☆)
なんだこの値段の格差は∑( ̄□ ̄;)
一先ず調理スキルを96にして、衛生エプロンともうすぐ取れる調理帽子を装備すれば、スキル98になる!!!
さらに、ギルドで上級スキルを貰えば一時的だがスキルが101(°O° ;)
スキッドスシのHQ発生率が30%に(*´Д`*)
ってことでマグワート取得作戦開始ヽ(`Д´)ノ
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


タイトルの名前について

食い物系露店『かぼちゃ』屋って言うブログタイトルですが
私は何かに名前とか付けるの苦手な性格なのですが、このブログのタイトルはあっさり決めましたよ。
(私の飼っているペットのハムスターは名無しで、呼ぶ時はハムとかハムスターって呼んでる仕様です・・・)
本当のことを言えば・・・ただたんに、かぼたんのバザーコメントに書いてあるのをそのまま・・・
  写しただけなんですよ!!!
ちなみに無駄に時間が掛かったのがサブタイトルです。
【FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 】
悩んだ部分は・・・↓に

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


の~ん~び~り~っと

インしてもLv上げとかする気力が無かったので(常にないとか言わないでね)、ずっと放置してた錬金術上げを開始。
セージは金庫にあったので問題はモルボルーのつるだが・・・競売で購入(/ω\)

お金♪お金♪お金♪で~解決v( ̄Д ̄)v

結果、錬金術スキルが58から59にアップ(*´Д`*)
後1で錬金術上げ終了ですよU>ω<)ノ
0時になったので調理ギルドに納品へ・・・
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


3国ENM【野良】編

FFにインするとLSメンバーのM首さんから3国ENMをかぼたんで来ないかと、誘われた・・・
どうやら、野良シャウトで入ったようだが、後1名後衛が足りないとゆう状況だったけど
かぼたんはウィンダスにおり、HPもウィンダスヽ(;´Д`)ノ
丁度【ガルカ】【紳士】ジュノで放置してたのでそっちで参戦することに
ジョブは白魔道士で参戦U>ω<)ノ
丁度、近いうちにナイトや戦士、忍者とかでセットでLV上げしてたPネコとセットで白魔道士を上げる予定があったので、ちょっと久々に白魔道士をやりたい気分だったので、参戦を決めました。
本当はかぼたんで、××エモ~ン特製のタルタルライスを使ってお寿司でも握る予定でしたが・・・
簡単な3国ENMの結果は下記にでも

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


天使たちの抗い 輝き取り編

毎度のごとく攻略関係は・⌒ヾ(*´_`)ポイッ
ちなみにメンバーは居酒屋LSのメンバーの方々とです。
このミッションは種族ごとに攻略する場所が違いますヽ(;´Д`)ノ
なので、全種族メンバーに居ますと同じような場所を、往復運動させられます(´Д`;)ヾ
ちまみに集まったメンバーの種族は(お手伝いさん含む)
ヒューム5人、エルヴァーン1首、タルタル3個、ミスラ2匹、ガルカ1体(⊃д⊂)
このような時、少数派のガルカはちょっと肩身が狭いかも(´・ω・`)
ミッション事態はトラブルなくクリアできましたよぉ(≧∇≦)b

ミッションの後、リンバスのアポリオンSWへ
1回、はじめの層で全滅したりして、ちょっと失敗(/ω\)
なので獣人古銭も少なめでしたorz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


マグワートの呪縛orzその1

調理スキルを95から上げるレシピは菱餅である。スキルの上限は99
その他のレシピの食材はキングトリュフやら龍の肉が必要なので却下(゜Д゜)p
菱餅で一番苦戦する食材はマグワート。
1ダース30万もします(´;ω;`)【お金がありません】
なので【ガルカ】【紳士】を使ってギデアスで草刈を開始ヽ(`Д´)ノ
・・・
  ・・・
    ・・・ 
      ・・・
        結果、マグワート1個の採取成功(´;ω;`)
赤モコは20個も手に入ったのに(´;ω;`)【助けて】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ウィンダス>天晶堂>ウィンダス

ウィンダス港からOPテレポでクフィム島に行き、そこから徒歩でジュノへ。
ジュノに着くと天晶堂に向かい、そこで粽作りを開始。
調理スキルを95まで上げ終えたら、粽を競売に出品しウィンダスへと戻る。

かぼたん式デジョン発動!!

ウィンダスに戻ると、調理ギルドで今日の納品物を確認【ペットアルファ】
チョコボ乗り場で店売りしてるの、そこで購入してあっさりと納品完了。
その後【ログアウト】

※おまけ↓(かぼたん式デジョン)
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


調理スキル上げ【粽】編その1

】竹の葉に包まれたライスのかたまり。食した者の邪を払う魔除けの効能をもつと云う。
【スキル上限】:【調理】95・【木工】15
【食材】:炎クリスタル・スティッキーライス・ダルメルの肉・サンゴタケ・メープルシュガー・バンブー材・岩塩・蒸留水
【効果】HP+17 STR+3 VIT+2 AGI+1 HHP+2HMP+2 命中+5 攻+20%(cp45) 飛攻+30(cp45)レジストパライズ 30分
今日は天晶堂に引き篭もって、粽を作ってましたヽ(;´Д`)ノ
調理スキルが93から94にアップしたのは良いが・・・・・・・
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


人物の名前について

私がこのブログで人の名前を書くときは、
その名前が第三者にわからないようにしています。
例えば、頭文字だけや、一部伏字、身内でしかわからないあだ名などです。
名前を使うとしたらキチンと使用許可を得てから使いますので、
もしこちらの不適際で名前がでていましたら連絡くださいな。
でも、許可がでたら名前を使いますけどね。
まぁこのブログはフレやLSメンバーにも内緒で書いてるので、名前を使う機会はないかもね♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


【カザム行き飛空艇パス】の助っ人

私が居るLSのメンバーであるHヒュムさんが、
LV24となっていたのでカザム行き飛空艇パスを取るために、
【ギデアス】【ユグホトの岩屋】【パルブロ鉱山】からサクッと箱のカギを強奪ツアー開始U>ω<)ノメンバーは、かぼたん、××エモ~ン、獣人、骨細工、M首、Hヒュムの6人ヽ(;´Д`)ノ
無駄に戦力が充実してます(LV70以上2名にLV60前後2名にLV37サポなし白1個にLV24が1名)
(名前は使用許可を得てないのであだ名&一部伏字などで)
Hヒュムさんの運が良いのかカギはかなりあっさりでました(≧∇≦)b
カザム行き飛空艇パス取り後、かぼたんはウィンに戻り調理ギルドに納品へと・・・

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


誤字脱字修正

私はいつもブログを書くのは寝る前の10分から20分ぐらい掛けて書いている。
眠気と戦いながら書いてるので誤字脱字が結構ある・・・
なのでその誤字脱字などを修正するのが今みたいなお昼休みや、
ちょっとした休憩時間などにブログを覗いて、ミスがあったらコッソリ修正します。

ちなみに今日のお昼は韓国風冷麺を食べてきましたぁ♪
暑い日には冷麺サイコーーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ENMツアー(LV75制限編)

プロマシア導入後2005年2月24日から始まったENMクエスト
BCとは違い獣人・獣神印章を使わずBCエリアで戦うことができる。
しかも制限人数以上でも参加可能でもある。
BCエリアに行くにはトリガーアイテムが必要だが入手方法はそこまで複雑ではない(一部除く)
しかも、クリアすると経験値アイテムが手に入るし、敗北しても経験値のロストがない。
手に入るアイテムも高性能な物が多く、高値で取引されてる為、金策目的で通う者も居る。
しかしその人気があったENMクエストもアトルガンの悲報(秘宝)によって人気がなくなってしまった。
正確にはアトルガンの秘宝のアサルトが大人気の為である。
アサルトに関してはまた今度にするとして、
今回参加したENMを↓下記にでも・・・

[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ビシージ>バリスタ>ビシージ

かぼたんでインするとビシージ起こりそうなので、
【ガルカ】【紳士】チェ~ンジ(/ω\)
ビシージの結果は勝利でしたが、アルザビに700人以上いて
重かったですヽ(;´Д`)ノ一応経験値の方は700ポイントもらえました。
その後、Lv60バリスタがあると聞いて、久々に参戦U>ω<)ノ
以前はよく逝ってましたが最近はかぼたんに夢中で逝ってなかったです。
ナイトサポ忍者の防御重視装備で逝きましたが、
私が居たサンドリアチームが、負けましたorz悔しい(´;ω;`)
バリスタ終了後アルザビに戻るとまたビシージが起こりそうでしたので参戦U>ω<)ノ
結果、勝ちましたがバリスタ帰りなのでナイトで参加でしたので、
ケアルタンクに専念して経験値700(σ ̄ー ̄)σ

ん~ビシージはもっと処理が軽ければ面白いのですが、処理が重すぎてちょっといまいちな感じが・・・(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


テメナス東塔に初挑戦

かぼたんでENM後、居酒屋LSとリンバス挑戦ヽ(`Д´)ノ
かぼたんから【ガルカ】【紳士】にチェ~ンジ(/ω\)
忍モ戦ナ召赤黒黒白で特攻(※うろ覚えです)U>ω<)ノ
ちなみに私は忍LV74で参戦ヽ(;´Д`)ノ
攻略方とかは他のブログやっているので感想だけで・⌒ヾ(*´_`)
なんか攻撃間隔が短い気がして蝉がぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜д゜|||)
回避装備が微妙な忍もどきなので回避が辛いし(⊃д⊂)
通常攻撃に追加で【石化】や【静寂】などを持ってる敵が┐(´∀`)┌
1回ふんどしおじ様【タイタン】が沸いて、半壊したしな(´;ω;`)
もうボロボロでしたよヽ(;´Д`)ノ

でも、1人(σ ̄ー ̄)σ獣人古銭5枚でした♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


プロミヴォンメア&デムENM

かぼたんサポなしLV36白魔道士で、ENMにチャレンジしてきました。U>ω<)ノ
っと言っても居酒屋LSの方がミッションやるついでなのでENMの方は、
サクッと終わりましたけどねヽ(;´Д`)ノ出番無し
サクッと言ってもメアENMは12人ぐらい?(適当)で突っ込みました・・・が!!!
数の勢いで突っ込んだ為、回転木馬と虚ろなる霧よって半壊しつつも勝利(;´д⊂)
デムの方も同じく数の暴力で圧勝('Д')p

その後、【ガルカ】【紳士】で居酒屋LSとリンバスへ・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




