食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






サポなし白魔道士【いりませんか?】

PT参加希望を出して、緑サチコメに 

白魔道士LV35/     Kabotya 
@4500 HPジュノ ヨト・ルテ ○
魔法の覚え忘れはないです(/ω\)
サポはないです(⊃д⊂)

・・・・・・・
   ・・・・・・・ 
       ・・・・・・

    
[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


サボリって言わないでね・・・

このブログを覗いてる物好きさんに雑談でも・・・・

 「ここのお仕事って変でしょ」(一部省略しています)

正直に×××で変だぁぁぁぁああって言ってみたいが、一番下っ端の私がそんなことを言う勇気ないですよorz
まぁどのお仕事にも変な部分はあると思いますが。
それでは、ここで正直に変だと言える人(下っ端限定)は心の中で吼えようぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
後、ちょっとで帰れますのでマジメモードになりま~す。
                              以上ノシウシ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


試しに作ってみたブログの簡単すぎる紹介ヽ(;´Д`)ノ

ども、「かぼちゃ」です(/ω\)
無料ブログを登録したばかりでなにをどうしたら良いかわかんないぃぃ
まぁ、取りあえず画像とかないですが簡単な自己紹介を

 kabotya、と言う名でFF11の爺鯖で活動してるタルタルです
 メインジョブ獣使い(予定)(⊃д⊂)
 これを書いてる時の獣使いのLVは1です(´Д`;)ヾ
                         
地味ながらもガンバってこのブログが続くよう
  がんばるタルU>ω<)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




