食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






ジラミを始めたいので( ´∀`)/~~

知り合いのとあるネコが、ジラードミッションメンバーを募集していたので、
参加しました(/ω\)
ウィンダスランクが5だけど(°m°;)

っということで( ・ω・)?
ヽ(`Д´)ノ

ソロで闇王を倒そうと思ったけど、念の為にフレを強制拉致誘って行きました(/ω\)

さっさと倒してジラミを受けないといけないしね(´з`)y-~

っということで( ・ω・)?
( ´∀`)/~~

カニとBタルよヽ(`Д´)ノ
私のジラミの為に闇王を狩れぇぇぇぇo(`ω´*)o


っということで( ・ω・)?

闇王を倒してランク6になりましたとさ('A`)

手伝いで闇王を倒しまくってたから・・・ガルカ前世で

もう、闇王に感動するような・・・・三 (lll´Д`)


三大強国(前半サンドリア編)

今日はヴァージョンアップがあって色々騒がれてると思うけど・・・

(´_ゝ`)アトルガンエリア行けないので・・・

無関係さヽ(>Д<;)ノ
空・海行ける便利なガルカ倉庫もアサルトを少しやっただけで、
ミッションやクエストはほとんどやって無いしね┐(´∀`)┌


っと言うことで、マイペースにいつもどおりに行きますよ( ̄。 ̄)y-~~

今回はランク3になる為のミッションをやりましたU>ω<)ノ詳細は下記に

[続きを読む]

ウィンダスミッション9-2『月詠み』【完結】

今回で、ウィンダスミッションも最終回です(´;ω;`)

今回は久々に、SSがいっぱい&無駄に長いです┐(´∀`)┌

さっそく、簡単にウィンダスミッション9-2『月詠み』の攻略手順でも

天の塔の一番奥に言った後は、【歌】集めです。歌の場所は3ヶ所で・・・

ロ・メーヴH-6にあるQu'Hau Springを調べる(神威のトリガー作るところです)

流砂洞の宣託の間に行く(獣人印章BCで行くとこです)

E-8(ヨアトル大森林からウガレピ寺院へ → F-5からヨアトル大森林へ →H-11からウガレピ寺院へ)にあるGranite Doorにウガレピのカギをトレードした先にある???を調べる(ウガレピのカギは1個あれば十分です。でも、1回使うとなくなるので、みんなで行った方が良いかな)

【歌】を全部集めたら、天の塔の一番奥に行き、その後は満月の泉でBCですヽ(`Д´)ノ



[続きを読む]

ウィンダスミッション9-1『死者の人形』

最近、ちょっとブログを手抜きになってるわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

いろいろ忙しくて、サボりたくなるけど更新するぞヽ(`Д´)ノ
決して、獣使いに夢中になってサボってるじゃないからね(/ω\)

今回はちょっと前にやった、ウィンダスミッション『死者の人形』です

この、ミッションは簡単です(≧∇≦)b

だって・・・ボヤーダ樹のグゥーブーから土を奪うだけで終わるから・・・┐(´∀`)┌

簡単の攻略順でも、

ミッションを受けたら、森の区のApururu→天の塔の一番奥へ→森の区のApururu→石の区のYoran-Oran→グゥーブーの腐葉土(ボヤーダ樹のグゥーブーが落とす)をボヤーダ樹のE-4にいるMandragora Wardenにトレード→森の区のApururu→トライマル水路を経由して満月の泉でクリアです。

このミッションは中途半端に終わるので、続きがすごく気になります(´∩ω∩`)

ウィンダスミッション8-2『王と道化師』

今回は、各地へいろいろ行くウィンダスミッション8-2
移動がめんどくさいわぁヽ(`Д´)ノフェインとか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
『王と道化師』行ってきましたぁ。
某犯罪者タルタルの脱獄手伝いミッションです(;゜0゜)ってか師匠の方を捕まえた方が・・・三 (lll´Д`)
前回と同じメンバーって言いたいけど・・・
×××エモ~ンが台風の影響で、停電・・・((((;゜Д゜)))
なので、今回は6人で行きましたよ(´;ω;`)台風【恐れ】


[続きを読む]



