食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






スウィフトベルト取り【全種族ヴァージョン】_〆(゚▽゚*)

LSメンバーでスウィフトベルト(命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50)希望者が何人か居たので、取りに行きましたよヽ(`Д´)ノ

カボチャも今はまだ使わないけど、後々用に希望( ゜Д゜)∩
でも、構成上の都合で倉庫のガルカ忍者で出動(ノД`)
カボチャは礼拝堂に放置して、ベルトドロップ時にキャラチェンジしてロットインすることに・・・('A`)

今回のベルト取りメンバーは、忍忍シ赤黒白詩(途中メンバー変更あり)

ベルトに関しては過去にタルタルのみでやった時に書いたはずなので、省略気味で行きますヽ(`Д´)ノ
でも、以外とベルト関係のアクセスワードあるから参考になる程度のメモは残すかも( ・ω・)?

ベルトNMミスラ編 赤魔道士
・2アビは連続魔を使ってきます。比較的余裕で倒せます(≧∇≦)b

ベルトNMガルカ編 詩人
ララバイでの寝かし以外は怖くないです。地味に歌の効果の為か、通常攻撃がちょっと痛いみたい

ベルトNMヒューム編 狩人
2アビはイーグルアイ。ヒュームNMの中の人が上手なのか、相方の忍者が3戦中2回イーグルアイで散ってました('A`)

ベルトNMエルヴァーン編 シーフ
個人的には一番強いと思われるベルトNMです。
トリプルアタックに回避の高さが脅威((((;゜Д゜)))
エルヴァーンNMだけは、途中で雑魚フォルモに絡まれたこともあって全滅(ノД`)

ベルトNMタルタル編 召喚士
詳細は昔に書いた、タルタルだけのベルト取り日記を参考に(´з`)y-~
アストラルフロウはタルタル後衛以外なら普通に耐えれるはず・・・

以上を参考にベルト取りがんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ちなみに、私達の時のドロップ率は50%でした(/ω\)


6/6のVU倉庫視点

倉庫のガルカで今回のヴァージョンアップで起こったこと( ・ω・)?

ラジャスリングを投げた((((;゜Д゜)))
(σ´∀`)σサットヴァリング交換しました。
(´σд`)どうせメリポとかはやらないし、倉庫の出番=盾ですから

リンバス入場料値下げ
5万から3万になったよぉ(ノД`)ちょっと嬉しい

以上2点です∑( ̄□ ̄;)

(´_ゝ`)たった2個しかないけど、本体より充実してるよ・・・・

_| ̄|○はやく本体の獣使いのレベル上げたい・・・


パレードゴルゲット(ノД`)

前回、久しぶりにナイトをやったけど・・・( ・ω・)?

色々良い装備が増えてるよ((((;゜Д゜)))ナイト
ってことで、パレードゴルゲット取りに行ってみた∑( ̄□ ̄;)
倉庫ガルカ出動ヽ(`Д´)ノ
ブームも去ってたので、ライバルは無し( ̄ー ̄)v
Kou070415221420a.jpg

さくさくぅ~っと2回沸かせた結果・・・

出なかった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

LSメンバーに聞くと・・・2回出たよ~っとかの報告がちらほらと・・・(ノД`)

まぁ・・・ナイトを使うのはバリスタぐらいだし・・・
い・・・いらないよね・・・ヽ(;´Д`)ノ


臼ジョン取りヽ(;´Д`)ノ

LSメンバーのネコが・・・
かぼちーレヴランドメイルほし~('∇')
っとの一言から始まった(>Д<;)

レヴランドメイルとは、
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10っという性能の白専用の防具である。

性能を見てのとおり、白魔道士の特徴とは正反対の性能・・・
攻撃に特化されてるよ((((;゜Д゜)))
グラがホーバージョンと同じなので、臼ジョンと言う別名も・・・

このアイテムは取るのが地味に大変なので・・・
本当にレヴランドメイル取りが開催されるとは予想もしなかったよヽ(  ̄д ̄;)ノ
ってことで、詳細は下記にヽ(;´Д`)ノ

[続きを読む]

装備の共有は極力やめようかな(ノД`)

最近書いて無いけど・・・倉庫のガルカはリンバス通いを続けてますよ(〃 ̄ー ̄〃)
っと言うことで、プロトアルテマ戦やってきましたΣ('-'ノ)ノ

先に結果を言えば、勝ちましたけど・・・失敗が_| ̄|○

私の倉庫ガルカ装備は安物HPブースト装備と
シタデルバスター対策用の魔法ダメージカット装備&光耐性アップ装備です_〆('∇')

この対策装備の中でも光耐性アップ装備は闇杖(NQ)です。
その闇杖を滅多に使わないから、かぼたんに渡しっぱなしだったΣ(゜д゜lll)
しかも、かぼたんは狩場放置(ログアウト)状態・・・
しかたなく競売で買おうとしたら・・・

売切れΣヽ(゜Д゜; )ノ

_| ̄|○闇杖HQは在庫7本もあったのに・・・(HQを買うお金は倉庫なので持って無い・・・


その他にも、HPブースト装備のままにして、シタデルバスターを喰らって逝きましたし・・(ノД`)魔法ダメージカット装備なら耐えれたのに・・・




