食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






PCのレベルが上がりました(;´д⊂)

最近バリスタやっていると( ・ω・)?

めっさ画面処理が重くなってる('A`)
キングクリムゾン状態( ・ω・)?

(ノД`)今まではたまに重くなる時もあったけど、ほとんど問題なかったのに

ってことで、メモリを増設してみた(゜Д゜)
1GBからあ3GBにさ((((;゜Д゜)))

(゜Д゜)いままでが低すぎるとか言わない
(゜Д゜)XPだし、動画とか窓化して複数のことを同時にやらなければ問題なかったしね

ってことで、メモリを増設ヽ(`Д´)ノ512MB×2の1GBから1GB×2をぶっこんだよo(`ω´*)o
メモリの種類とかわかんないから、PC買った店で選んでもらった(´_`。)1,880円×2
それを付けたら( ・ω・)?
(*´Д`*)カンパニエで、チャットフィルターを全部OFF状態で動画撮影しても普通に動けたよ。
(*´Д`*)他のPC作業も一気に楽になったよ
窓化してるのに(´∀`)

でも( ・ω・)?
今回のPCの処理が悪くなった原因は・・・
PCの中身の掃除が原因だったかも(´_`。)
今のPCは2年ぐらい前に購入してから・・・

PC本体の中をあけてないから
(つд・)
ホコリが((((;゜Д゜)))いやぁぁぁぁ


(゜Д゜)マジでさ
(゜Д゜)中を開けてた掃除をキチンとやろうね
(゜Д゜)ホコリで中のファンが詰まりかけてたよ

(´_ゝ`)実際にホコリが原因で、加熱してぶっ壊れる例もあるみたいですよ

15分100円のインターネットIN草津温泉!

っということで400キロぐらい走って草津温泉にいます!

時間がないので、一言!制限時間15分なので;;

「熱湯最高!!草津は有料より無料の方が温泉の有り難味が;;」

ただし、熱湯耐性あるカボチャの中の人でも30秒ぐらいが限界・・・
あと、無料の共同風呂なので長居はダメ!マナーマナー

ではではノシノシ

いってきます( ´∀`)/~~

('A`)寝付けなかった、カボチャの中の人です

ヽ(`Д´)ノ前から走りたかった場所に行くからって寝付けなかったわけじゃないからね
(´_ゝ`)遠足を楽しみにしてる小学生じゃあるまいしね・・・

ってことで、早朝からバイクで走ってきます(/ω\)
※現在3時40分頃

('A`)月曜の昼バリがあるのが気がかり・・・
あと、この前のLv50制限の動画は2/3エンコード終了済みヽ(`Д´)ノ
なので、はやければ月曜の深夜にアップするかもよ( ・ω・)?ってか誰への伝言
(゜Д゜)まぁヒュームかネコか知らんけど、気づくかもだからかいとこ

ってことで、ノシノシ

かぼちゃさんの中の人からのお願いΣ(゜д゜lll)

(゜Д゜)日曜日に降水確率50%以上はヤメテ

(゜Д゜)新潟や知多半島を走ってたときとか大雨に降られ・・・

(゜Д゜)後日・・・

(゜Д゜)おかしな不具合発覚・・・そしてクレームとして入院・・・

(´_ゝ`)なんか雨の日に走った後日にはバイクの不具合が・・・

(;´д⊂)えっと、こけたりはしてないよ。

('A`)なので、天気予報で怪しいこと言ってたらヒッキーになってる今日この頃


佐渡島にソロツー(/ω\)

(゜Д゜)本日のブログは

(゜Д゜)編集途中で放置していた内容です

(゜Д゜)っというか、今回のブログは!

(゜Д゜)かぼちゃの中の人の話題なのでスルーおススメ

(゜Д゜)簡単に言えば、3泊4日の名古屋から佐渡島への

(゜Д゜)ソロツー(ツーリングのソロ版。ようは一人バイク旅です(ノД`)また一人だよ)

ってなことで、興味が無い人は下記の続きへをクリックしないでo(`ω´*)o

('A`)中の人のメモ帳みたいなものだから・・・デジカメとか無いから画像もないし・・・
[続きを読む]



