食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






追いつかないかも(´_`。)

最近は・・・Lv60制限バリスタだけでなく・・・

Lv50制限バリスタも参加してるので動画のエンコードが(ノД`)いっぱいタル

最近は良い試合が多くて、アップしないひどい試合が無いので・・・

60制限の沼・山・森・沼と50制限の森で5本もアップロードか('A`)ちねるな・・・

お知らせ(ノД`)

(´_ゝ`)今週のラムウサーバーの動画はないからね。

ヽ(`Д´)ノ楽しみにしてる人がいそうなので、先に報告

('A`)まぁそれにしても、ガル前衛(MP使う前衛ジョブ除く)は危険だね・・・装備が大雑把でも
慣れるとタル前衛が出来なくなるのでほどほどに(´_`。)2アビ使ってしまった時ぐらいにしようかな

射撃スキル120以下だったよ((((;゜Д゜))) 射撃用意したけど無駄だったよ

ちなみに来週もたぶん撮影は見合わせる予定(´_`。)

ω\)っ8月22日森&沼 バリスタ動画

まずは、青/白で参戦した森からヽ(`Д´)ノ
まだ後衛型の青魔法のセットは微調整中(ノД`)やっぱ物理欲しいね
ちなみに、青/白の時は毎回パスタと体力薬を用意してます(´∀`)ケツアタック最高
試合の方は( ・ω・)?
カボチャ側は押せ押せタイプが多いのでルークの奪い合いは勝ってる
ちょっとばらけた感じが一部あるけど良い感じかな( ・ω・)?
特に18時に沸いた南ルークの争いは綺麗にルークを奪取ヽ(`Д´)ノ
参加者は11VS11ですよ。白2ってのも珍しいかな( ・ω・)?
某タル黒は個人的に成長具合が見てて楽しい(*´Д`*)ボコボコにされてたけど



次に、暗/青で参加した沼ヽ(`Д´)ノ
この試合は、8VS8のルーク1個の試合
この試合・・・タルタルが片方のチームに集まってる('A`)一見不利だけど・・・
ジョブ的には有利だったかも( ・ω・)?
タルでも、タルナ・タル赤は種族性能を生かせるジョブだし
タル黒の火力は恐ろしいですよ((((;゜Д゜)))
タル暗は・・・('A`)ノーコメント
全体的に見ればナイトが相手より1名多いってのとシーフがこちらだけにいるってことかな( ・ω・)?
こういった少数でのシーフの得点力は恐ろしいからねぇ・・・
試合の内容は( ・ω・)?
カボチャ側は開幕2:6でPT別け_〆(゚▽゚*)死亡率の高い暗&黒が2人PT
相手は最初の方は4:4での構成で、途中から6:2に変更した様子
(´_ゝ`)この試合、カボチャの中の人が暴走して・・・無駄なプリケツが多いです
(゜Д゜)深夜&タルタル偏ってハイテンション!最初は種族差で負けると思ってたヘタレです
('A`)よく見ればジョブはじたいは結構良い感じってことに気づけよ



動画ダウンロード前に注意点
Divx再生プレイヤーが必要なので下記を押してダウンロードするべしヽ(`Д´)ノ
Divxプレイヤーだうんろ~どぺ~じ (*´Д`*)σ■ポチしてね
↑↑↑上記をクリックした先にある 無料ダウンロードをクリックしてインストールして下さいな
(o^-')b そうすれば今回の動画が見れます

それでは下記にいつものダウンロード方法のコーナー( ゜Д゜)∩
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□8月22日森or沼 
でも、9月の初旬には削除されるので注意!はやめのダウンロードo(`ω´*)o

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 3時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


ω\)っ8月21日 Lv60沼&山バリスタ動画

まずは、暗/青で参加した沼動画についてヽ(`Д´)ノ
この試合13VS12で敵側が1名少なかったけど相手の方が黒が1名多い・・・
なんどか火力で押されるけど・・・勝てた(´_`。)
(゜Д゜)一言!暗/青にサイレス飛ばしすぎ!見逃してよ(ノД`)



次に青/忍で参加した山動画についてヽ(`Д´)ノ
青/忍で参戦するのは珍しいかな( ・ω・)?最近は後衛が多いのでサポ白封印中
さっきの試合の黒ヒャッホイがあったので遠隔物理中心の青魔法をセット(´з`)y-~
試合は11VS11で構成はほぼ互角かな( ・ω・)?黒はお互い2名
終始カボチャ側が押してて余裕かましてたら・・・・
3本目の最後のルークが二つとも西に沸いて・・・・
敵の復帰地点は西側・・・・
黒ヒャッホイ&アスフロで大打撃(ノД`)
(ノД`)あの最後のルークは時間おいて攻めないといけなかったかなぁ
結局、得点王も取られたから・・・引き分けですよ 〇刀乙



動画ダウンロード前に注意点
Divx再生プレイヤーが必要なので下記を押してダウンロードするべしヽ(`Д´)ノ
Divxプレイヤーだうんろ~どぺ~じ (*´Д`*)σ■ポチしてね
↑↑↑上記をクリックした先にある 無料ダウンロードをクリックしてインストールして下さいな
(o^-')b そうすれば今回の動画が見れます

それでは下記にいつものダウンロード方法のコーナー( ゜Д゜)∩
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□8月21日 沼&山
でも、9月4日か5日辺りにはには削除されるので注意!はやめのダウンロードo(`ω´*)o

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 3時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ


ω\)っバリスタ動画 10日16日沼 16日森 Lv60

(´_ゝ`)めんどいのでまとめて紹介
(´_ゝ`)どっちもタル暗/青で参加です

先に、16日の森について
('A`)まぁ構成が偏ったので当然の結果ってやつですよ
勝ってもあまり嬉しくない(´_ゝ`)贅沢な考えだけどさ
エントリー関係は・・・ノーコメントです・・・今更だし('A`)

次に10日と16日の沼ですが( ・ω・)?
('A`)なんでこっちが勝ってるのさって思ったよ
構成だけ見たらカボチャ側が不利と感じた
10日の沼の方は、一番死んでるけど結構点数を入れてる現象(ー∇ー;)
16日はこちらの方が火力で負けしてるけど、ルークを奪えてる(ー∇ー;)

なんとか勝った試合だけど(ー∇ー;)満足しきれないのは贅沢かな( ・ω・)?
やっぱり動画を取るようになってからは、試合全体の流れとか気にしだすから(゜Д゜)・・・
とりあえずあの状況で勝てて喜ぶべしヽ(`Д´)ノ
負けた方でもやりきれない気持ちの人もいるしね(o・_・)ノ"(ノ_<。)

動画ダウンロード前に注意点
Divx再生プレイヤーが必要なので下記を押してダウンロードするべしヽ(`Д´)ノ
Divxプレイヤーだうんろ~どぺ~じ (*´Д`*)σ■ポチしてね
↑↑↑上記をクリックした先にある 無料ダウンロードをクリックしてインストールして下さいな
(o^-')b そうすれば今回の動画が見れます

それでは下記にいつものダウンロード方法のコーナー( ゜Д゜)∩
っダウンロード方法
ファイルバンクのゲストフォルダ
↑↑↑
上のとこをクリックして移動ヽ(`Д´)ノ

『ゲストの設定場所を選択してください』を(´д`)っ【フリープラン】を選択

【ファイルバンクID・フォルダ名・パスワード】 の3ヶ所は( ・ω・)?
カボチャがヴァナで教えたパスワードをそれぞれ入力する(*´Д`*)σポチッとな
     
上記を全部入力した後、【ゲストフォルダログイン】を(*´Д`*)σポチッとな  

飛んだ先のページにある( ・ω・)?

□8月××日 Lv60 森or沼

の□←を☑←のようにチェックマークをして、【ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな
【ダウンロード】で選択肢があるけど、そこは【各駅ダウンロード】を(*´Д`*)σポチッとな

複数□←を☑チェックマークすれば、まとめてダウンロード可能です(*´Д`*)

ただし、1試合まるごとダウンロードすると 3時間 ぐらい掛かります(つд・)エンコ上手くやれば解決するかな
なので寝る直前にダウンロードスタンバイして、ダウンロード画面の左下にある【転送終了後、コンピュータの電源を切る】に☑チェックマークすると便利です(´з`)y-~


(´・ω・`)ちなみににゃぁ~
ここでパスワードなどを公表しない理由は、一応盗撮?((((;゜Д゜)))みたいな感じなので
こっそりまったりな初心者のフリをするのが基本のカボチャ様なので(/ω\)
無差別公開はしません!

するとしても、名前とか全部隠せれる状態ならするかも( ・ω・)?
なので、もしこの動画を見たい方は、ヴァナにいるカボチャ様を捕縛してくださいな(/ω\)
「セクシィで(゜Д゜)美しく(゜Д゜)凛々しくて(゜Д゜)よくわかんないけどすごそうな(以下略)」とテルして頂ければ、パスワードを教えますので(〃 ̄ー ̄〃)


※最後に、
この動画は基本的にラムウバリスター&元ラムウバリスターの方を対象にした限定公開なので、どっかのよくわからないとこにアップロードはしないでねヽ(`Д´)ノ

カボチャ様とのお約束ですよヽ(`Д´)ノ




