食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






最近の Wii 状況(゜▽゜;)

スマブラ&マリオカート用に買ったWiiですが( ・ω・)?

(´Д`;)ヾものすご~く放置してました
マリオカート発売後、2週間ぐらいやって放置してたはずΣ(゜ー゜;)

最近、PT誘われ待ちやミミズ狩りでのMP回復とかにちょっと Wii 起動(゜Д゜)

スマブラやるかなぁっと思ったけど、ネット対戦やりながらミミズ狩りは辛いし、バーチャルコンソールのゲームでもやろうかと検索_〆(゚▽゚*)
※バーチャルコンソールとはWiiで有料ダウンロードしてできるゲームです。主にファミコンやスーファミにNT64、PCエンジンなどの懐かしいゲームが出来ます(*´Д`*)

(゜Д゜)っと言うことで
フロントミッション ガンハザードをダウンロード(σ´Д`)σ
明日にはマリオRPGがダウンロードできますよ( ̄ー ̄)ウェブマネー【準備完了】

その他、マリオ3・スーパーマリオ・メガテン・マリカー64・エレベータアクション
ダウンロード済み(σ´Д`)σ
(´_ゝ`)・・・Wiiじゃなくて、スーファミ扱いです・・・

今度ダウンロードするなら、くにおくんシリーズかな∑( ̄□ ̄;)

もじぴったんDS苦戦中_| ̄|○

練習モードの、8連鎖がクリア出来ません(ノД`)

たすけてヽ(;´Д`)ノ

食い物系露店『かぼちゃ』屋のチラシの裏より・・・∑( ̄□ ̄;)


BGM『ふたりのもじぴったん』ヽ(´ー`)ノ

ことばのパズル
もじぴったんDS
を買ってしまった(/ω\)

ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪ヽ(´ー`)ノ

ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪ヽ(´ー`)ノ

って言うBGMに撃沈_| ̄|○

ゲーム内容より、このノリノリ( ・ω・)?
の歌詞にはまったよヽ(*´∀`)ノ


『ぷよぷよ』の感想ヽ(´ー`)ノ

『ぷよぷよ』の感想ってことで一言(/ω\)

スケルトンTがいねぇぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
※連鎖時に、お茶の名前を言う骨ですよヽ(´ー`)ノ

なにげに好きだったのに(ノД`)ナス野郎より、スケルトンTをだせぇヽ(`Д´)ノ

ちなみに、ネット対戦はやっと1勝したよヽ(;´Д`)ノネット対戦レベル高すぎ

かぼちゃ』って名前のキャラでネット対戦してますヽ(`Д´)ノ
本気で・・・・手加減してね(ノД`)

FF11ブログです(゜Д゜)


暴走でこんなカテゴリーを((((;゜Д゜)))

ぷよぷよなんてカテゴリー作っちゃった((((;゜Д゜)))

えーっと、ハマリマシタ(*´Д`*)

ぷよぷよをやりたいので詳細は後日(/ω\)

取りあえずネット対戦全敗(ノД`)




