食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






(σ´Д`)σ暴走雄羊の角

(σ´Д`)σ暴走雄羊の角
Kou081023221432a.jpg

欲しいのは、ラノリンですが・・・(´_`。)

('A`)2時間近くやっても手にはいらねぇ

ラノリンは誰が落とすの(;´д⊂)

とあるクエストで、ラノリンが必要になったので探してます

っということで、デカ羊狩りヽ(`Д´)ノ アレな方のキャラで

FFの変換辞書だと、コンシュ&ルフェーゼ
(゜Д゜)訳あってルフェーゼは無理

他の攻略サイトみるとラテーヌとの情報が・・・

えっと、どっちやねん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ガルカの時は初心者の時代に通りすがりの人によくわからないけど、もらったな・・・
ラテーヌで(゜Д゜)

やっぱラーテヌかな(´;ω;`)取り合えず、コンシュからラテーヌに移動してデカ羊狩りするかorz

バス護衛で良くある風景(/ω\)

バストゥーク護衛、通称バス護衛_〆(゚▽゚*)

クロウラーの巣で、Olaviaをゴール地点まで護衛するクエストです(´з`)y-~

このクエは、獣使いならLV60ぐらいあればソロで可能ヽ(`Д´)ノ
クロウラーの巣は獣使いの庭(*´Д`*)
っということで、かぼちゃ獣も時々この護衛クエストをソロでやってる時のこと・・・

Olaviaをゴール地点まで行かせて、護衛完了の証を貰えば用済みなので・・・(´∀`)
( ´∀`)/~~

デジョン4( ´∀`)/~~
ゴール地点で障害となるモンスターにペットをぶつけて( ・ω・)?
その間に護衛完了の証を貰う(´∀`)

そして、貰ったらすぐさまその場で【かえれ】をすると・・・
モンスターは5秒ぐらい呆けた後に、Olaviaを襲撃(*´Д`*)

バス護衛暗殺クエスト完了v( ̄Д ̄)v

※キチンと護衛終了の証を貰った後なので、ミラテテ様は貰えますよ(o^-')b


プルゴノルゴ島の戦い【前編】( ・ω・)?

ウィンダスクエストの『プルゴノルゴ島の戦い』を、
プロマシアミッションのイベントでプルゴノルゴ島に寄った、
ついでに三 (lll´Д`)のでやってみましたぁU>ω<)ノ

クエストで???を調べると、マンドラゴラ(黒タイプ)が6匹沸きます((((;゜Д゜)))
しかも通常攻撃には、睡眠効果付きヽ(;´Д`)ノ
まともに戦ったら、獣使いLV60では負けます(>Д<;)

なので・・・

トラを呼び出して、TP100%にする(´∀`)
そして沸かせて【本気だせ】を使って、トラのWSの咆哮を出る事を祈るΣ('-'ノ)ノ
咆哮が出れば、マンドラゴラのターゲットは全部トラに、失敗するればプリケツ晒すだけ((((;゜Д゜)))
Kab070217201531a.jpg

無事に咆哮発動して、NM退治終了(´з`)y-~ちょっちピンチだったけど・・・

ココまでが前半で、後半はアットワ地溝に行くんだけど・・それは気が向いたらやります(´з`)y-~
後編が書かれる日は来るのかなぁ。。。( ・ω・)?


気づいたことΣ(゜д゜lll)

ココ最近「虚ろなる闇」の調査クエストでの、タクティクスパール取りをやってて思ったこと・・・

別に奥の層の???を調べなくても、

1層の???を調べてクリアで十分じゃないのかなぁ( ・ω・)?っと


っと言うことで、白魔道士でテレポメアヽ(`Д´)ノ

敵を避けつつ、1層の???ヽ(*´∀`)ノをタッチ

(σ´Д`)σタクティクスパール

・・・(ー∇ー;)・・・【えーっと】


もっと早くこうすれば良かった_| ̄|○




