食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






Bloodthirster MadkixΣ('-'ノ)ノ

久々のガチンココーナーヽ(`Д´)ノ

獣使いレベル68(´_ゝ`)・・・いい加減ラスタバとカブラカンアクスは使い飽きたよヽ(`Д´)ノ

っと言うことで( ・ω・)?
片手斧のアシャ・ダルマスを取りに行きましたヽ(`Д´)ノ
性能はこんな感じD46 隔288 STR+2 DEX+1 VIT-3 AGI-2 Lv68~ 戦暗獣狩 エクレアです(ノД`)
かなり優秀( ゜∀゜)人(゜∀゜ )だよ
ちなみにこの片手斧を持ってるNMは
Bloodthirster Madkix

Bloodthirster Madkixですo(`ω´*)o
詳細は下記へ(´з`)y-~

[続きを読む]

Orcish BarricaderとOrcish Wallbreacher

またまたまた光る眼に行って来ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

先に現地に着いたので・・・NM探索(☆∀☆)
Kab070408222630a.jpg

Orcish Barricader
         と
          Orcish Wallbreacher(☆∀☆)

っというか放置されてたよ・・・

Orcish Barricaderがランタンシールド【盾 防4 攻+5 Lv19~ 戦赤ナ獣侍】を落とし、
Orcish Wallbreacherがストライクバグナウ【格闘 D+5 隔+42 DEX+2 Lv14~ 戦モ赤シ暗獣忍か】を落とします。


両方ともPOP地点は、ゲルスパ野営陣の(I-5)約1時間間隔沸きますよ(≧∇≦)b

強さ的には( ・ω・)?
レベル15~16の敵です。ガルカの頃、レベル30で倒してたのでそれぐらいあれば余裕かな( ・ω・)?

今回はランタンシールドを落としました(*´Д`*)こっちはそこそこの値段で売れる


Jaggedy-Eared JackΣ('-'ノ)ノ

ちょっと用事があって、自国のウィンダスからOPテレポを使って、西ロンフォールOPに飛んだら(;°ロ°)

Jaggedy-Eared Jack(☆∀☆)みっけ
Jaggedy-Eared Jack

なんか名前の長いのが居るなっと思ったらウサギNMのJaggedy-Eared Jackでしたヽ(´ー`)ノ

LV59獣使いだったので、瞬殺(゜Д゜)pしました(´з`)y-~

まぁ・・・ドロップは聞くな(ノД`)私がNM退治で当たりを出せるのはモンスターシグナーだけだよ_| ̄|○

当たりのアイテムは兎の護符(首 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7~ シ)って言うのを落とすらしい(>Д<;)落として・・・


呪われたリボンクエストNMとガチンコヽ(`Д´)ノ

『呪われたリボン』クエストは、
・買出し部隊
・夜に隠れて
・魔法の水

の以上3個の連続クエストをクリアすると発生しますヽ(´ー`)ノ

クエストの受け方などの詳細はどっかのテケトーな攻略サイトへ(´з`)y-~
nm

コレがNMのLich C Magnusです。

強さはLV59の獣使い経験値80ちょっと貰ったからLV57,58ぐらいかな( ・ω・)?
キノコ2匹で余裕で勝てますよ(*´Д`*)b
リリスロッドは落とさなかった_| ̄|○


ソロでミッション2-3BC攻略ヽ(`Д´)ノ【三大強国(後半バストゥーク編)】

タイトルながっΣヽ(゜Д゜; )ノ

このミッションは、ワールンの祠でのBCがメインですΣ('-'ノ)ノ

BCの内容は、目玉とドラゴン(ゾンビっぽいやつ)を倒すだけヽ(`Д´)ノ

このBCは最高6人までBCの中に入れるけど、LV25制限が掛かりますヽ(;´Д`)ノ

6人PTならどんな構成でも負ける可能性はかなり低いです( ̄。 ̄)y-~~

どっかのLV制限掛かった薬品必須なとあるミッションBCよりははるかに簡単です((((;゜Д゜)))

まぁ序盤のミッションBCだしねぇ┐(´∀`)┌

で、そんなBCを・・・獣使いソロで逝ってきました(*ノノ)

では、詳細を下記にヽ(´ー`)ノ



[続きを読む]



