食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






(゜Д゜)余りにもショックだったの臨時のブログ更新

いきなりですが(´・ω・`)

とりあえず簡単な、獣使いのVU歴史を・・・

イリュージョン実装後、2年ぐらい放置されてた獣だけど・・・

ペットいる状態での取得経験値ペナルティを廃止しました

これは、サポ獣しか喜びませんが(゜Д゜)

メイン獣にはほぼ無意味(´;ω;`)


次のヴァージョンアップで・・・

【ひきつける】のアビリティを実装しました!!
(ー∇ー;)性能だけはみたらそこまで悪くないけど・・・なんで汁ペット限定なんだろ・・・サポレベル以上で覚えるアビなのに・・・
野良ペットもできたら、かなり良いアビだったのにヽ(`Д´)ノ


そして、今回(´・ω・#`)本気で■eにムカってきました・・・あ、たる~

3/11のAM1:20のVU情報の一部に下記の内容が

以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。
人参汁/噂の人参汁/蟲汁/クゥダフ風蟲汁/草汁/歌う草汁/腐肉汁/冷めた腐肉汁/腐葉土/高級腐葉土/
肉汁/温かい肉汁/樹液/緋い樹液/脳汁/狡賢い脳汁/魚汁/魚油汁/幸せの人参汁/濁った血汁/苗床/
錬金術師の水/まろやかな鳥汁/太陽の水/飛蝗汁/騒がしい飛蝗汁/土竜汁/元気な土竜汁/血汁/澄んだ血汁/蟻人汁/薫る蟻人汁/

獣使いをやっている or やっていた人なら気づくと思いますが(´・ω・#`)
この汁ペットの一覧なの中に見慣れない、汁名が・・・※赤字のやつです。

最初は、パレゴルと同じ隠しレシピかな( ・ω・)?っと思っていたら・・・

3/11のPM23:00のVU続報

■一部アイテムのアイコングラフィックが変更されたお知らせにおいて、

実装されていないアイテムが一覧に含まれておりました。

脳汁/狡賢い脳汁/幸せの人参汁/まろやかな鳥汁/濁った血汁


(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノカンパニエの獣NPC同じく、

ロック族が操れたり、クワァール汁があるのかとワクワクしたんだぞヽ(`Д´)ノ

こんな隠しレシピがあるなら、獣を復活させるかと思わせておいてヽ(`Д´)ノ

未実装ってなんだああああああああ(゜Д゜#)

(´・ω・`) ってな感じで最初はブチッとなってましたが、
もう本当に呆れてきましたよ・・・サポ獣パッチ以降ずっと・・・


【いたわる】のリキャが短くなったし(微妙すぎるけど)、バリスタ専用ジョブとしてがんばるか('A`)


■e獣を舐めんな(゜Д゜#)

公式ホームページのコレをみてほしい・・・
(# ゜Д゜)っ■8月28日のヴァージョンアップの不具合について■

【確認されている不具合】

■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。(゜Д゜#)


情報整理
獣使いのペットには2種類います。
【あやつる】で操った野良ペットと
【よびだす】で呼び出した汁ペット_〆(゚▽゚*)

この2種類の内、野良ペットは今回のヴァージョンアップ前から、
非戦闘中はTPが減っていましたよ(゜Д゜#)
カボチャが獣を始めてからずっとなので、1年以上

汁ペットは今回のヴァージョンアップからTPが減るようになってましたよ(゜Д゜#)
バリスタやってる時にTPの溜りが変だったので気づいたよ


(´_ゝ`)この不具合が野良ペットのことも含むのなら・・・

■e獣を舐めんな(゜Д゜#)


獣Maat VS 獣kabotya 

(゜Д゜)p覚悟
MAAT

っと言うことで限界5の、星の輝きを手に獣使い編にチャレンジo(`ω´*)o

用意するもの_〆(゚▽゚*)
・LV75のペット
・ペットゼータ
・後は、獣装備(LVあげで使うのでOK)

後、殺ル気(*´Д`*)p

作戦_〆(゚▽゚*)
ペットを呼び出して、3分ほど待つ
マートペットにペットをぶつけて、タゲを取らないように獣使いもペットを殴る
ペット倒した後はマートペットぶつけて見学
その後、最後マートがペットを呼ぶので、再度ペット狩り
ペット狩り後は、ヽ(`Д´)ノMaat覚悟
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

っと気づいたら、ギブアップしてきた((((;゜Д゜)))

私の時は、呼び出したペットがアントリオンHQと言う最高級ペットの為か、
アントリオンHQ1匹でクリア(´з`)y-~


6人+6匹VS1匹(°m°;)

倉庫で競売だけ覗いてログアウトする予定だったある日のこと( ・ω・)?
ちょっと、白サチコメ(BC関係募集サチコメ)を見ると(☆∀☆)
獣使い6人で蜘蛛の糸BC行きませんか?サチコメみっけ(☆∀☆)

っということで、特攻して来ましたヽ(`Д´)ノ
kemono

獣使い6匹・・・装備がみんな全然違う(*´Д`*)

このBCは最初、デカ蜘蛛1匹いるので(´∀`)
デカ蜘蛛

獣使い6人&カニ6匹でリンチo(`ω´*)o

デカ蜘蛛を倒したらチビ蜘蛛が8匹順番に沸くので・・・
子蜘蛛

チビ蜘蛛をあやつる(*´Д`*)
1獣で1チビ蜘蛛を操って、残り2匹をぶつけつつ退治o(`ω´*)o
後は、1匹ずつ【かえれ】をして、1匹ずつ減らしていく(´з`)y-~

ちなみに、獣LV72で参戦したけどあやつるは問題なく成功(≧∇≦)b魅了時間も持ちました。
今回は、獣LV67の方も参戦してましたが、ほぼ問題なくあやつる成功してましたよ(≧∇≦)b
ただ、魅了時間が短かったけど(>Д<;)
なかみわぁ~

今回の戦利品は(´∀`)
また店売りコースじゃないよヽ(*´∀`)ノ
(σ´∀`)σフォレストロープ
エルヴァーン専用ベルトですよ。種族ベルトの中で一番高いらしい_〆(゚▽゚*)

BC連続で当たりでてなんか恐いよ(ノД`)


カボチャがかぼちゃを脱いだ((((;゜Д゜)))

ども、カボチャです(´з`)y-~
以前は、こんな格好を普段着にしてました(/ω\)
(/ω\)

かぼちゃ帽子に白サブリカで、後は裸(/ω\)

でも( ・ω・)?
アーチャーリングが売れたので(´∀`)

久々に続きは下記に(´з`)y-~

[続きを読む]



