食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






かぼちゃ一等傭兵になりました('◇')ゞ

今だレベル70以下のかぼちゃです('A`)
無制限が主流なアサルトだけど、Lv75無くても何とかなったよo(`ω´*)o
一等傭兵に(´∀`)v
まぁ主催したからだけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ

軽くLSのアサルト調査をしたら、固定でアサルトやっている人以外はあまり進んで無かったよ(´_ゝ`)
しかも大半が二等傭兵・・・いろいんな意味でLSの特徴がでてます('A`)
ってことで、レベル70以下のかぼちゃ(獣使い)のクリア方法を大雑把に紹介しますよヽ(*´∀`)ノ

ルジャワン掃討作戦:レベル60制限でクリア!レベル60制限バリスタ装備を持ってる前衛が多いのでヽ(  ̄д ̄;)ノ
ジョブはアタッカーとヒーラーのみでした。

皇国エージェント救出作戦:無制限でやり、敵を釣り係り&サポ白で回復援護o(`ω´*)o

土竜作戦:60制限で、ルジャワン掃討作戦と同じ感じにクリア(´∀`)

海猫護送作戦無制限で、私は護衛キャラ操作担当(´;ω;`)

黄金の遺産収集作戦無制限で、ヒーラー&箱開け要員('◇')ゞ
獣はソロで箱開け可能だよ∑( ̄□ ̄;)カニが1匹犠牲になるけど(ノД`)
箱を開ける→ミミック→カニぶつける→逃亡三 (lll´Д`)
遠くまで逃げれば、カニが死んでも引き寄せられませんv( ̄Д ̄)v
でも、カニが・・・・見てるだけで泣けてくる(´;ω;`)
『もどれ』でカニがミミックから離れる→カニ引き寄せ→カニ逃げる→カニ引き寄せ→カニ逃げる・・・が永遠に(ノД`)

以上、レベル70以下でも一等傭兵になれる講座でした(/ω\)


海猫護送作戦の護衛者担当です(´_ゝ`)

最近ちょくちょく( ・ω・)?
アサルトをやっています(/ω\)
ちなみに、今現在のレベルは66((((;゜Д゜)))?!
アサルトは主に無制限が主流(ノД`)なので・・・

めんどくさがりのLSメンバーを拉致誘って(´∀`)
60制限でいろいろやり始めましたぁ(*´Д`*)b

でも( ・ω・)?2等傭兵アサルトの
海猫護送作戦は違った((((;゜Д゜)))
レベル70制限か無制限の2択(ノД`)

なので、今回は無制限にして私は護衛操り担当(゜Д゜)・・・
(゜Д゜#)

この護衛対象のコルセアを操る担当は・・・ゴラァ(゜Д゜#)

って気持ちになりますよ(ノД`)
意味がわからない人は、護衛対象の操作をやればわかるよ(>Д<;)

はやくレベル75にして、暴れたい_| ̄|○


一等傭兵アサルトその1

いつものメンツでアサルト逝って来ましたヽ(;´Д`)ノ

今回行ったアサルトは
『秘密訓練所急襲作戦』
マムージャ13匹滅殺o(`ω´*)o終了・・・・
作戦は【全力で攻撃だ!】

『ラミア13号討伐作戦』
1回目は全滅ヽ(;´Д`)ノ
2回目でコツをつかんで圧勝ヽ(`Д´)ノ
作戦は【遠隔攻撃】

『レベロス補給作戦』
全滅で終了・・・・(´;ω;`)
これはちょっと真面目に作戦考えてやらないとな
攻略法はほぼ思いついたって言うか、攻略情報手に入れたし次回は行けるかも(≧∇≦)b

1等傭兵に昇格(/ω\)

1等傭兵になりましたよぉ。
1等傭兵になる条件は、2等傭兵でいけるアサルトを全部行くか、何回もアサルトにいけばなれるようです。(詳しくは攻略系サイトへ)
私達は、全部のアサルトを攻略して一等傭兵になりました。
今回行った、アサルトは『黄金の遺産収集作戦』と『海猫護送作戦』に、前回のリベンジで『皇国エージェント救出作戦』の3箇所です。
海猫護送作戦が、最低LV70制限なので今回は全部LV70制限でチャレンジしました。
メンバーはいつもの、【ガルカ】【紳士】、××えも~ん、セクハラ先生、ボスのS首、犬、Mネコの、忍白侍戦赤黒です。

[続きを読む]

ドゥブッカ&イルルシ環礁監視哨のワープ開放♪【とんずら】【ログアウト】or【ガルケツ】

また、タイトル長いな・・・orz
えーっと、今回はドゥブッカ&イルルシ環礁監視哨の移送の幻灯の開放をやりました。
移送の幻灯ってのは、5ヶ所のアサルト会場に一瞬でワープできる装置のことです。
移送の幻灯の装置がある建物を六門院と言います。
今回紹介するドゥブッカ&イルルシ環礁監視哨以外の移送の幻灯は、アトルガンの悲報が出た頃にやりましたな。
ちなみにその3ヶ所は、アズーフ島、マムージャ、ハルブーン監視哨です。
この3ヶ所は、LV上げ(メリポ)で利用すると言われたので、やっておきました。
今回行きました、ドゥブッカ&イルルシ環礁監視哨はあまりLV上げの狩場では使わないらしいので、当時はアサルトもやる気なかったので、放置してましたよ(´з`)y-~
でも、最近アサルトに行くようになったので、ワープを開放しに行きました。(強制)(´Д`;)ヾ



[続きを読む]



