食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






さくらのまったりヴァナレポ【初リンバス】の続き..。。(ノ>_<)ノ

食い物系露店『かぼちゃ』屋のリンク先にある、
さくらのまったりヴァナレポ
に書いてある【初リンバス】の内容に勝手に付け加えます(´∀`)
詳しくはココを(*´Д`*)σポチッ■
(´_ゝ`)突然この記事が消えても気にしないでね。

軽い冗談で『メテオみたいかぁ?』って聞いたら見たいとの返事が('A`)
ってことで、即興の作戦。

ペットぶつける→【もどれ】でペットを下がらす→メテオを唱えてペット退場→テレポで逃げる

っという作戦で行くつもりだったが・・・

ペットに【たたかえ】ヽ(`Д´)ノ命令した数秒でペットが殴り殺されたよ((((;゜Д゜)))

サポ侍なので逃げる(ノД`)みんなを巻き込まないように先に出てもらう。
そして、メテオを唱えてきたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
距離を取り呪符デジョンはつど・・・・・・

後は何も語りません(ノД`)下記の続きにあるSSを見て悟って・・・

[続きを読む]

眼はいくつありますか(゜Д゜#)?

2度目のプロトオメガ戦をやってきましたぁU>ω<)ノ
1回やって勝ってますし、プロトオメガより強いプロトアルテマを前回倒してるので、焦らず余裕で倒せましたよ(*´Д`*)
プロトオメガ

戦闘中にキャラの頭の上の名前を消して、SSを取るほどまでにねΣ(゜д゜lll)
何人か倒れてたけど、余裕で勝利(´з`)y-~

ドロップ品は・・・オメガの眼×2個((((;゜Д゜)))
【えーっと】上記のSSを見ると眼は1個だけしなかないよね・・・(´д`)
なんで2個も眼を出してるんだよΣヽ(゜Д゜; )ノ
以上ロット負けした者の愚痴でした(ノД`)


Proto-Ultimage撃沈('Д')p

前回の予告どおり・・

Proto-Ultimaと戦ってきましたヽ(`Д´)ノ

結果は・・・

v( ̄Д ̄)v勝利v( ̄Д ̄)v 

リベンジはたせたよぉ(´;ω;`)b

戦闘の詳細については下記にでも♪(忍者盾視点からのですが)
[続きを読む]

テメナス中央塔2階【かークンキック炸裂(ノД`)】

今回のリンバスは召喚獣と戦うテメナス中央塔2階です

かークンのシアリングライト後に、蹴り殺された(ノД`)

シヴァのダイヤモンドダスト後に、叩き殺された(ノД`)

アストラルフロウに耐えても殺される不具合(ノД`)


詳細は下記に



[続きを読む]

テメナス中央塔1階【怒りの一撃】

今回のテメナス中央塔1階かなり特殊でした。
簡単に説明すると、こんな感じです。

まず、モンスター紹介(゜Д゜)
ゴースト・骨魔道士・ドラゴン・アーリマン・ウェポン・ポッドです。

そして、ここのすごい珍しいところは、
骨魔道士とウェポンどっちかを先に倒すと残った方が強化される(゜▽゜;) 
ゴーストとポットどっちかを先に倒すと残った方が強化される(;°ロ°) 
アーリマンとドラゴンどっちかを先に倒すと残った方が強化されるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに、強化されたモンスターは【計り知れない強さです】(´;ω;`)
攻撃があたらねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ちなみに、ここは時間延長無しの45分間勝負ですヽ(`Д´)ノ

個人的には、ウェポンが(ノД`)強かった・・・
空蝉を剥がす技が多い・・・【ディアガ】【怒りの一撃】の連携技でダメージ1400(>Д<;)

一撃死_| ̄|○



