食い物系露店『かぼちゃ』屋
FF11のRamuhサーバーで増殖㊥  【かぼちゃ】の成長日記 (/ω\) 『元』獣使いのブログで、今は暗黒道を突っ走ってますヽ(;´Д`)ノ暗黒でも獣使いと同じくMっけが・・・((((;゜Д゜)))

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参戦してます

FC2ブログランキング

  ↑↑↑ を押すとかぼたんが成長するかも・・・



プロフィール

かぼたん

Author:かぼたん



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相互リンク♪

このブログをリンクに追加する



お奨めサイト






(゜Д゜)久々にLv50制限バリスタ行ってきました

Lv50制限バリスタは装備とかがめんどくさくて開催されているサーバーが少ないけど( ・ω・)?

今、ガルカが参戦しているサーバーで先週辺りから森のLv50が開催されてました((((;゜Д゜)))

なので、参戦してきましたよヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

ジョブはガル白ヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

種族装備が最高だよガル後衛にはヽ(`Д´)ノ シールドバッシュ

('A`)サポはいつもどおりナイトです・・・・センチネルないのに・・・

今考えるとサポ召喚の方がよかったかなぁ(ー∇ー;)オートリフレシュあるし

動画の方は水曜日の夜にアップ予定ですよぉ

かぼちゃ視点のバリスタ動画について(ー∇ー;)

自分ルールで( ・ω・)?
23時開始の森バリスタは、かぼちゃのいるラムウサーバーのバリスタに参戦しつつo(`ω´*)o
動画を撮影するって決めてたのですが・・・(-_-;)

×××でヽ(`Д´)ノ ××な気持ちになってヽ(`Д´)ノ ×××××フンガァーヽ(`Д´)ノ

な状態になってしまったので(´_`。)

別サーバーでバリスタやってるガル白が・・・
(゜Д゜)ガル前衛になって八つ当たりを始めました。

('A`)そんな状態だから、ラムウサーバーでの動画を撮影と言うか参戦は未定と言うより・・・
(゜Д゜)不明ですよ

(´_ゝ`)ギリギリまでエントリーの様子を見て、以前のような状態なら参戦すると思う・・・

なので、青/忍の練習&アレの練習は移動先で修行((((;゜Д゜)))?!

あと、今頃だけど・・・戦士の新アビすごいよ(*´Д`*)うっほー

すでに・・・(ー∇ー;)

('A`)行動に移すのが遅かったかなぁ・・・

ちょい、かぼちゃを休業させるかも(ー∇ー;)

検討中です(ー∇ー;)

ちょっち余計なことをするかも(--メ)

(´・ω・`)まぁ最近、バリスタはガルカの方での参加率多いです

(´・ω・`)移動先のサーバーがかなり良いってのもあるけど

(´・ω・`)地元サーバーでちょっと嫌気があるので・・・

(´・ω・`)23時にあるラムウサーバーでの森バリ以外はあまり参加しないようにしてます

正直に言えば、ラムウのサーバーが滅びても・・・
私はサーバー移動を気軽にできるし、バリスタ専用キャラがガルカとは別で( ・ω・)?
もう1体バリ専用キャラが増えます((((;゜Д゜)))

ガルカで別サーバーを開拓しつつ、今居る移動先のサーバーにもキャラを1体置くとかできますし
もしくは、メインのかぼちゃを移動させようか検討中・・・

なので、完全にラムウサーバーを放棄して移動先でバリスタやろうかと考えたけど・・・

ラムウサーバーでの愛着もあるし、参加者も良い人も居るから・・・

でも、正直にこのままでいったら某サーバーと同じ状況に(ー∇ー;)

ちょっと余計なことかも知れないけど、行動を起こします
それが原因で荒れなければ良いけど・・・・

誘惑(´_`。)

再びガルカをサーバー移動しましたよヽ(`Д´)ノ3,150円払ってさ

(´_ゝ`)もちろんバリスタの為

('A`)でも、ここで問題点が・・・

(゜Д゜)まだ少ししか参戦してないけど

(゜Д゜)住み着きたくなる誘惑漂わせまくりだねぇ

3ヶ月ごとをに移動を決めてるのにヽ(`Д´)ノ自分ルールで

('A`)どこの旅人のパクリだよ

でも雰囲気だけなら他にも良いサーバーがあったけど
某Bサーバーとかね

雰囲気だけでなく、参加人数も良い感じ(*´Д`*)多すぎず少なすぎず

まだ、拮抗した良い試合を体験してないのにo(`ω´*)oワクワクしてるよ

('A`)その為か、バリスタ以外放置してたガルカが起動し始めた・・・
(´_ゝ`)アスリンとかの用意はしてあるのに放置してたなぁ・・・・

地元は地元で別の計画がもうすぐ終盤に入るけどヽ(`Д´)ノ
('A`)停滞気味・・・アレ・・・はやっぱ・・・怪しい感じするからねぇ

ちなみに、過去バスのカンパニエが終わらないので暇つぶしに更新したんじゃないからねo(`ω´*)o



